TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1251:
検討板ユーザーさん
[2022-10-11 14:11:35]
|
1252:
匿名さん
[2022-10-20 06:04:27]
ジャパネットたかたで3年前ノート型パソコンを購入し、その際5年の長期保証をつけました。1カ月前に作動しなくなり、ジャパネットたかたの長期保証にて修理を依頼しました。その際にぶっきらぼうな男が対応し、だいたい二週間で直りますとほざいた。ロック解除の個人情報を教える事も電話で確認のみで違和感を抱いたが、それより問題なのは二週間経っても何も連絡が入らず、こちらから連絡入れたら対応したおばちゃんが、ああそうでしたすんませんのみ。それで真っ当な抗議をしたが、その次からはいかにもクレーム処理の嫌味なおっさんが対応。その際、あと二週間かかりますとほざいた。
その通り戻って来ても計5週間になる。 アホかコイツら。 |
1253:
通りがかりさん
[2022-10-20 10:32:17]
液晶テレビ(シャープアクオス50型)
スピーカー付き置き台セットで11万円程で2年半位前に買いましたがもう壊れました。 大人2人、日中留守の家で使用頻度もそれほどでもありませんでしたががっかりです。 もうジャパネットたかた、シャープの商品は二度と買いません。 |
1254:
周辺住民さん
[2022-10-20 10:40:21]
>>373 口コミ知りたいさん冷蔵庫の扉は右開きを左開きに100%とは言いませんが素人でも変える事が出来ますユーチューブで動画として投稿されていますよ ご参考に
|
1255:
逞馬靫乃嬢
[2022-10-20 16:49:54]
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
|
1256:
名無しさん
[2022-10-20 16:50:43]
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
|
1257:
eマンションさん
[2022-10-21 18:33:42]
|
1258:
炊飯器(フライパンがおまけ)購入者
[2022-10-23 13:27:14]
炊飯器は開閉スイッチが直ぐに外れ、オマケのダイヤモンドコートフライパンのガラス蓋はこれも直ぐに取れて未だ2年も使用してないのにごげてしまった。炊飯器の修理は迅速でしたが。
|
1259:
cdr40350
[2022-10-26 18:55:34]
>>1247 匿名さん
私も以前小型液晶テレビを購入しましたが、横になると画面が見せず即日電話でキャンセルを申し出ると拒否され消費生活センターに相談すると、「そういう相談をよく受けますがタカタは法的なクレーム対策はしっかりしてあり取り合わないと思います」と言われました、私も同様その後は一切タカタでは買いません |
1260:
評判気になるさん
[2022-11-03 11:07:45]
|
|
1261:
匿名さん
[2022-11-03 16:11:28]
今年6月に購入した日立の白くまくんエアコンが暖房つけようとしたらほこりがいっぱい出てきて大変。早速メーカーに連絡したら点検に来て異常無しでキッチンと動線で繋がっている居間についてるから油汚れとほこりがついて専門業者でクリーニングしてくださいと言われた。その後それなら年に2回専門業者でクリーニングしないと同じことが起きるので結局毎年5万円クリーニングが必要な機械とわかったので長期保証まで入ったジャパネットに相談したが何もできないの一点張り。ジャパネット独自の長期保証半年お客様へのサービスの一環ではないのか?まるで詐欺行為だと思いますがジャパネットのテレビコマーシャルでも日立のカタログでも一切このような場所の専門設置はクリーニングが必要とも記載されていないし、そもそもキッチンに付けているわけでもないのにこのエアコンは相当ひどい、それを堂々と売っているジャパネットもまるでお客さまの確認もせずだめばかり。本当にもうジャパネット半年絶対使わない
|
1262:
名無しさん
[2022-11-03 16:52:01]
|
1263:
名無しさん
[2022-11-04 10:09:37]
|
1264:
口コミ知りたいさん
[2022-11-04 23:25:25]
|
1265:
スズキトシカズ
[2022-11-06 11:31:47]
冷蔵庫が故障してジャパネットに注文しました。一戸建て2階への搬入になるので、クレーン作業の追加をお願いしました。下見料金4,400円下見の日取りを約束しましたが、時間が9:00~18:00の間に行きます。との事。一日待ちぼうけをするの?ここで一回不信感が起き、何とか業者が来ましたが、2階ベランダからの搬入に際し、窓サッシの取り外しはお客様がしてください。と言われ、二重サッシで重量もあり高齢者の自分が取り外しができる物ではありません。尚、サッシは業者は触る事が出来ないと言われ、作業日もジャパネットから連絡がいきます。が、連絡がないのでこちらから電話したら今度は業者から連絡します。あまりにも対応が悪いので、下見料金は無駄になりましたが、キャンセルしました。20年ジャパネットクラブの会員でしたが、退会しました。二度とジャパネットからは購入しません!
|
1266:
検討板ユーザーさん
[2022-11-08 11:21:50]
|
1267:
口コミ知りたいさん
[2022-11-09 11:49:49]
何度か買ったけど?品物は欠陥品が多数ダメ
交換はしてくれるけど?どれもダメだから 肝心な事が小さい文字で書いて有るだけ説明も無いし 今後も無いけど、買う人はやめな おせち料理だけは絶対買ったらダメダメ他で買った方が良いからね(笑) |
1268:
マンション掲示板さん
[2022-11-11 17:59:42]
>>1264 口コミ知りたいさん
日立のふっくら御膳は、虫が混入しやすいので、修理が、できないそうです。 なので、嫌な思いするだけなので、お勧めしません。 大切に使ってたのに、とても、残念です。 我が家のは、不良品だったのでしょうか? |
1269:
why
[2022-11-13 10:03:45]
ジャパネットタカタのカタログから、パナソニックが一つも無くなりました。安かろう、悪かろうでは客は離れるのでは。CSやコンプライアンスもしっかりしてください。
|
1270:
匿名さん
[2022-11-16 21:08:46]
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
|
1271:
名無しさん
[2022-11-16 21:09:17]
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
|
1272:
通りがかりさん
[2022-11-18 05:01:07]
|
1273:
匿名さん
[2022-11-18 15:22:55]
ユーチューブ動画でジャパネットたかたの物語を漫画で解説している動画をたまたま見付けて見てコメント欄を見たら900人以上の人達がジャパネットたかたを絶賛するコメントばかりで気持ち悪さを感じました。恐らくジャパネット信者かジャパネットたかたの社員の書き込みもあると思います。
|
1274:
評判気になるさん
[2022-11-23 12:13:36]
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
|
1275:
名無しさん
[2022-11-23 12:21:41]
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
|
1276:
マンション検討中さん
[2022-11-23 12:47:35]
|
1277:
名無しさん
[2022-11-23 13:05:30]
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
|
1278:
口コミ知りたいさん
[2022-11-30 00:23:48]
ジャパネットたかたの客対応最悪!!
コールセンターの女たちは話し通じない。 契約者で無い人に対し傲慢且つ命令口調!! 何様対応の最悪業者!! |
1279:
ジャパネット高田は最悪!!
[2022-11-30 01:10:00]
契約者じゃない人に強要、脅迫する、まるで***!!
コールセンターの女は話し通じない サーバーは直ぐに蛇口破損 売りつけ、金だけがめつく獲る コールセンターのクソ女は自社の人間が「○○○と仰ってます」(笑) 自社の人間に敬語使うような程度の低いのしか扱えない企業ってこと(苦笑) 悪徳業者認定!! |
1280:
口コミ知りたいさん
[2022-11-30 22:44:33]
|
1281:
マンコミュファンさん
[2022-12-01 00:24:00]
電話の女の人応対最悪感じわるい
|
1282:
マンコミュファンさん
[2022-12-01 00:24:01]
電話の女の人応対最悪感じわるい
|
1283:
くみちゃん
[2022-12-01 00:24:49]
電話の女の人応対最悪感じわるい
|
1284:
マンション検討中さん
[2022-12-01 00:27:05]
電話の女の人応対最悪感じわるい
|
1285:
評判気になるさん
[2022-12-01 00:27:41]
電話の女の人応対最悪感じわるい
|
1286:
評判気になるさん
[2022-12-01 00:29:31]
ガイジwww
|
1287:
職人さん
[2022-12-07 10:45:59]
父親が会員になってました。自分の意思で判断しているので仕方ないのですが、判断力が低下していて82才。年会費を払えばポイントがもらえる。電気を利用し、支払いはリボ払い。金利18%。入院して家族に発覚。3年連続でポイントも失効しています。
どうなんでよう。不親切ですよね。なんかお得感を出して結局高齢者をカモにしているのが頭きます。 |
1288:
マンション掲示板さん
[2022-12-09 20:14:14]
>>1279 ジャパネット高田は最悪!!さん
コールセンター責任者 マツオカと名乗る女性は最悪 コロナで自宅待機で療養していると伝えてるのに何度も電話してくる アホ! 普通は一週間は間空けるのが常識やないかな? それと時間も自分都合やし 自分ところの社員や自分がミスしても 誠に申し訳ございません。たけで こちらの要望は全て却下される クレーム対応てそんなのでいいのかね!? 今の社長はボンボンだから教育出来てないのかな? そのうち潰れるな。 |
1289:
匿名さん
[2022-12-15 23:33:47]
エアコン買って、仕事休んで待っていて日にちも時間も指定して、確認までしたのに業者来ない、ジャパネットに連絡して見たら発注ミスで業者に連絡して無い、有り得ない話 仕事休んで待っているのに給料補償も無し、ミスしても悪いと思って無いし、上司から連絡よこせ言ってもダメですと、売る時の方ほうとその後の対応がかなり悪い会社、取り付け 設置の商品には特に注意した方が良いと思う。
もう二度と注文しないです。 |
1290:
野次馬
[2022-12-16 08:27:02]
V・ファーレン長崎の選手たちに誹謗中傷が…
|
1291:
評判気になるさん
[2022-12-17 16:16:41]
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
|
1292:
職人さん
[2022-12-20 13:49:09]
>>673 名無しさん マウスは普通に別売りです。ホームページに記載されることもまづありません。
|
1293:
職人さん
[2022-12-20 13:55:57]
これだけ叩かれてもフツーに放送してるのが不思議でしょうがない(^o^)
|
1294:
しし
[2022-12-28 11:46:17]
ルンバをジャパネットで買った、半年で壊れた。
アイロボット、ジャパネット双方に責任のなすりあいで最悪。二度と買わない |
1295:
通りがかりさん
[2022-12-30 09:59:22]
エアーウェーブを購入したが、
物凄く硬すぎる 自分に合わないので8日以内での返品希望したが~返品してもらって製品はどうするのですか?困りますと。 上司に確認とりましょうか? 恐らく返品はムリですと言われ 14万のエアーウェーブにニトリの1万の布団敷いて寝てます。 トゥルースリーパーは返品出来たが!テレビの煽り時間制限 限定製品は注意です。 |
1297:
周辺住民さん
[2022-12-31 08:51:00]
>>518 YCANさん
室内2階室外1階だと配管の長さが7mほどになります。標準工事は4m以内なので超えた分は有償です。3万円は超えた分では? |
1300:
名無しさん
[2023-01-03 15:27:58]
|
ウチの実家も購入して直ぐ揉み玉が落ちてしまい修理にきたがイスの下に部品が落ちていたらしく、それを止めて帰った。
がまた少ししたら壊れた。電話してまたきてもらったが1年経ったので今度は部品交換で5万以上、そのまた2年弱で壊れたが別の所と言われて1万弱、また少しして壊れて修理と5年弱でどれだけ修理依頼の為に時間とお金ストレスを感じたかわからない。お得と言うCMを見てると腹が立つ!お得か?合計したらもっと良い商品買えたよ。修理対応も高齢者だからって適当だったようで頭にきてます。今後はこちらで対応しますが、客をみて雑に対応なんて許せない