TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1241:
マンション比較中さん
[2022-09-18 14:53:28]
|
1242:
マンション検討中さん
[2022-09-18 21:48:48]
本当に本当にひどい業者ですよ。
エアコン設置費用無料、 実際現在2台あるエアコンは設置に費用はかからず。 今回頼んで三台目その三台目だけ取り付け時に別途費用を請求され、その場でジャパネットに無料では?と電話、なんだかんだ言われ納得できなければ設置を拒否してくださいといわれました。 エアコン無いと困るのでしぶしぶ支払い。 後々調べてみると何とオプションでした。 この件でジャパネットに電話 明日折り返します。一回目かかってこない。 電話かける。必ず明日電話します。 二回目かかってこない。 本当に意味が分からず。また電話、そしたら今度は専門部署のはずなのに知識無し。他の者にもなかなか代わらず。結局関係無い部署の人間にかわる。結局返答は後日、少しは話が分かるのかなと思いましたか。まさかのオプション内容の説明。 え?つけなければいけない工事と勘違いするような文言で頼んだにもかかわらず。了承してますよね?って 人間として本当になめてかかってきましたよ。 必要であれば全ての録音データ有ります。 何時も録音録画しているのでその旨を説明 さすがに部が悪かったのか最終的には返金で解決しましたがそれがなければ泣き寝入り。 本当に悪質だと言いました。 実際何も分からず調べずな方とか老人とかなら、なおさらしこたまとられてると思います。 しかも電話でこれはオプションですか?って聞いたら違います標準取り付け外工事ですのでオプションではないですの一点張り。 本当にめんどくさい会社なのかなんなのか。 必ず購入時には録音録画で対応を |
1243:
名無しさん
[2022-09-19 09:59:27]
マッサージチェアで酷い目に有った方、今日9月19日の新聞広告やチラシでは、堂々と本革製と記載されてます。交渉する価値有るかも?本当かは疑問ですが?
|
1244:
マンコミュファンさん
[2022-09-19 13:41:02]
家もまったく同じ状況で、今、この暑さの中、クーラーつけられません。ホントに頭にきます
|
1245:
マンション比較中さん
[2022-09-20 00:20:17]
マッサージ器搬入スペースが本体より幅10センチも取らないとだめと言われた
メーカーのHPでは+2センチなのに |
1246:
匿名さん
[2022-09-27 08:06:20]
>>508 匿名さん
同じ経験あります。。。高い位置に取りつけるのは委託業者だからできません。 とか色々言われ、この家には合わないとか言われ断念。ジャパネットに電話したら、業者側が、お客さんに取り付けしなくていいと言われましたとか?嘘ついてました。お金払ってるのに、そんなの言うわけない! 信用出来んですね! |
1247:
匿名さん
[2022-09-27 08:10:30]
ジャパネットの水、、、口座引き落としで通帳記入して間違いなく引き落とされてるのに、、、、
確認出来ません??言うて、毎月支払ってきたのにも関わらず、何ヶ月かの分を高額請求、二重請求をしつこく催告送ってくるし、、、、、 通記証拠を何度も送り付けても、、向こうと繋がらなくて一方的に重要なお知らせとか送ってくるんです。。。引き落とされてるのに、、、どんどん日を増す事に高額請求されてて、、、困ってます。 消費者センターに相談すべきでしょうか? |
1248:
むーあ
[2022-09-27 10:42:23]
ジャパネットで昨年エアコン購入。
マンションなので隠蔽配管です。 工事取付の若者が自信がないのか何かあったら僕の携帯に電話下さいと・・ 案の定、翌日室内機から水漏れ、若者に電話して翌日直してもらいましたが 1ヵ月後にまた水漏れ。 今度はジャパネットに電話してメーカーと取付工事責任者がきて修理。 もう秋に差し掛かっていたので冷房をつける回数もあまりなかった、 でも今年、また水漏れがありジャパネットに電話するとメーカーがきて確認(この間、約1ヵ月待ち)来てもらった時は水漏れなし。すると目視だけで原因わからない、と言われ帰りました。 そのあと何度も電話で話したが、隠蔽配管に問題があるのでは?とマンションの図面を取り寄せろと言われました。 昨年、新しいエアコンに取替えるまで正常運転していたのにマンションに問題があるようないい方をしてきた。 自分が思うには最初の工事自体がきちんとできてないように思いますがどうでしょうか? どこに苦情をいえばよいのか・・・・ とにかくひどい対応です。 |
1249:
検討板ユーザーさん
[2022-09-29 13:40:48]
ジャパネットでダイソンは買うものではない。保証をつけても、ムダ。ダイソンで直説買うべきである。まず、シリアルナンバーがあっても、ダイソンでは、修理も受け付けてくれない。下記のメッセージが返ってくる
お手元の製品は、日本で販売していない製品・モデルであることを確認いたしました。 大変恐れ入りますが、海外仕様の製品は、日本国内での正常動作を保証できないため、修理や部品のご提供を承ることができかねます。 5年保証は、修理してくれないか、修理に2ヶ月かかる。 新しい掃除機を買わなければならない。 コロナで部品が、と正々堂々と、言われ、2ヶ月も、掃除出来ないではないか、ふざけてる。 |
1250:
名無しさん
[2022-10-11 13:56:19]
>>1207 マッサージチェアさん
ウチも購入して2~3年の間にボロボロです。 丁寧に大事に使用していたのに最初は合皮部分のあちこちに空気が入ってぷよぷよしていましたがそれも時間の問題であっという間にまったく同じ様にベロベロ剥がれてしまいました。 最悪です。もうジャパネットでは買わない |
|
1251:
検討板ユーザーさん
[2022-10-11 14:11:35]
>>1215 検討板ユーザーさん
ウチの実家も購入して直ぐ揉み玉が落ちてしまい修理にきたがイスの下に部品が落ちていたらしく、それを止めて帰った。 がまた少ししたら壊れた。電話してまたきてもらったが1年経ったので今度は部品交換で5万以上、そのまた2年弱で壊れたが別の所と言われて1万弱、また少しして壊れて修理と5年弱でどれだけ修理依頼の為に時間とお金ストレスを感じたかわからない。お得と言うCMを見てると腹が立つ!お得か?合計したらもっと良い商品買えたよ。修理対応も高齢者だからって適当だったようで頭にきてます。今後はこちらで対応しますが、客をみて雑に対応なんて許せない |
1252:
匿名さん
[2022-10-20 06:04:27]
ジャパネットたかたで3年前ノート型パソコンを購入し、その際5年の長期保証をつけました。1カ月前に作動しなくなり、ジャパネットたかたの長期保証にて修理を依頼しました。その際にぶっきらぼうな男が対応し、だいたい二週間で直りますとほざいた。ロック解除の個人情報を教える事も電話で確認のみで違和感を抱いたが、それより問題なのは二週間経っても何も連絡が入らず、こちらから連絡入れたら対応したおばちゃんが、ああそうでしたすんませんのみ。それで真っ当な抗議をしたが、その次からはいかにもクレーム処理の嫌味なおっさんが対応。その際、あと二週間かかりますとほざいた。
その通り戻って来ても計5週間になる。 アホかコイツら。 |
1253:
通りがかりさん
[2022-10-20 10:32:17]
液晶テレビ(シャープアクオス50型)
スピーカー付き置き台セットで11万円程で2年半位前に買いましたがもう壊れました。 大人2人、日中留守の家で使用頻度もそれほどでもありませんでしたががっかりです。 もうジャパネットたかた、シャープの商品は二度と買いません。 |
1254:
周辺住民さん
[2022-10-20 10:40:21]
>>373 口コミ知りたいさん冷蔵庫の扉は右開きを左開きに100%とは言いませんが素人でも変える事が出来ますユーチューブで動画として投稿されていますよ ご参考に
|
1255:
逞馬靫乃嬢
[2022-10-20 16:49:54]
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
|
1256:
名無しさん
[2022-10-20 16:50:43]
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
|
1257:
eマンションさん
[2022-10-21 18:33:42]
|
1258:
炊飯器(フライパンがおまけ)購入者
[2022-10-23 13:27:14]
炊飯器は開閉スイッチが直ぐに外れ、オマケのダイヤモンドコートフライパンのガラス蓋はこれも直ぐに取れて未だ2年も使用してないのにごげてしまった。炊飯器の修理は迅速でしたが。
|
1259:
cdr40350
[2022-10-26 18:55:34]
>>1247 匿名さん
私も以前小型液晶テレビを購入しましたが、横になると画面が見せず即日電話でキャンセルを申し出ると拒否され消費生活センターに相談すると、「そういう相談をよく受けますがタカタは法的なクレーム対策はしっかりしてあり取り合わないと思います」と言われました、私も同様その後は一切タカタでは買いません |
1260:
評判気になるさん
[2022-11-03 11:07:45]
|
初めて使った時、ヘッドが飛んでしまって!使い方がまずかったのか?と、もう一回
使ってみたら、大丈夫そうだ!と少し頬にグッと押し当てたら、ビヨ~ンとヘッドが飛びました!これは不良品だと、サポートセンターに問い合わせしたら・・・
使い方の説明をされ状況を話しても、クレーマー扱い!のらりくらりで!
横で聞いていた主人が「もういいよ」と言い、諦めました。
人間賢いもので、押さえながら使っていたのですが、刃が駄目になってきて
本体ごと買い換えることになり、もう一度同じ物を買ってみました。
もちろんジャパネットたかたでは買ってません!
使った主人の感想・・・「こんなにヘッドの着脱が堅くて、しっかりしてるんだ」
結果、不良品だったのです!
二度と、ジャパネットたかたで物を買うことはありません!
このメールが関係者の目に止まり、少しでも改善されるよう願います。