なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-11-25 04:12:45
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

1086: マンション掲示板さん 
[2022-04-19 10:47:33]
ジャパネット最悪。3年前の9月エアコンを買ったのですが設置して1ヶ月してガスが抜けていて修理、半年後またも冷えが悪く2回目の修理依頼、今回はメーカー業者の方が来て修理してもらいました(配線が悪く溶接しなければならない状態でした)メーカーの方も最初の設置が悪く呆れてました。保証期間内で修理代金は不要でしたが2回目の修理が8月で混んでいて予約が1週間後になりました。時期も暑く別の冷風機など3台で対応しましたが大変暑かったです、電気代もかなりかかりました。

設置工事が雑すきです。ジャパネットはこれが最後にしました。
これを教訓とし家電量販店で購入してます。安心です。


1087: 匿名さん 
[2022-04-19 11:58:19]
>>1086 マンション掲示板さん

商品の不備ではなく取り付けの問題ですよね
ちなみに、設置は地元の業者のはずなんで
どの地域か知りませんが、ハズレ引かない様に祈ってます
1088: いいことしか言わない会社 
[2022-04-20 14:07:03]
先日、ジャパネットからのメールやカタログの着信や発送など、全てやめました。この数年、余りにも酷い対応に、堪忍袋の緒が切れました。ほんま口説い。先月亡くなった母親が、購入した、日立の掃除機のフィルターを頼んだところ、取り寄せをするので、2、3週間かかるとのこと。自分と販売しておいて、消耗部品も、持っていないのかと、呆れました。フィルターがこないまま、亡くなりました。亡くなる2日前に、ジャパネットは、最悪の通販の店だと言っていました。
1089: 匿名さん 
[2022-04-20 14:14:34]
>>1086 マンション掲示板さん
絶対、そのほうがいいです。私も、ジャパネットとの取り引きを辞めました。いいことしか言わない、
通販会社は、要りません。

1090: 名無しさん 
[2022-04-22 20:39:50]
ウォーターサーバーCMは水の機械なのになぜつめたいジュースの話しになるのか?もしかして何かを薄めるのにサーバーを使うのか?だとしたら法律違反だよ通産省や農林水産省から法律で100%の果汁の物でないとジュースと明記してはいけないと数十年前から決まっているはず全国放送でこれはまずいのでは?
1091: 匿名さん 
[2022-04-22 20:51:41]
>>139 買い替え検討中さん
スマホを暮れに購入したが電話の人と説明にきた人とあまりにも商品の説明が違い過ぎるなにがパケットは一月使い切れないだ二週間で電話も使えなくなるし、落としてないのにキーボードが不調になりいきなり修理代として1万8千円とられるしここは詐欺の巣か?
1092: エアコン 
[2022-04-24 14:27:21]
エアコン設置しましたが、よくわからない結露防止とかの項目で2,200円を取られました。初期の追加費用発生項目に無い費用請求で訳がわかりません。
追加費用により結局高くなりますし、近くの電気屋の方がいいと思います。ジャパネットで買う必要性はないと感じました。
1093: 名無しさん 
[2022-04-27 20:03:53]
シャープエアコン三年しか持ちません高い買い物です気をつけて
1094: 通りがかりさん 
[2022-04-29 10:21:46]
ジャパネットのグルメ定期便ですが、一度契約すると、翌年からも自動更新になりますのでご注意を。
アプリからでは解約出来ず、ホームページからフリーダイヤルで解約手続きとなりますが、その際永遠に待たされます。お客様情報をお調べします。お届け情報を確認します。担当部署にお繋ぎします。と。契約はスムーズに出来るのに、解約はなかなかさせない。
1095: あさまほ 
[2022-04-30 20:40:27]
「ビアホールで飲むようなきめ細やかでクリーミーな泡のビールをご家庭で楽しめます」のキャッチフレーズに、てっきり生ビールを想像してしまい、グリーンハウス スタンド型ビールサーバーを8,110円で購入。
確かに細かな泡が出てきたので1口飲んでみたけど生ビールの泡とは雲泥の差、口の周りにまとわりつく様な感触では無く、ただ泡が細かいだけ。また、おつまみを食している間2~3分経ってグラスを覗いたら泡がなくなっていた。
1回でも使用したら返品不可を理解しての注文なので泣寝入りするしかないのですが・・・。
これでジャパネットのグルメ宅急便の何月分か忘れたが「九州産とらふぐセット」の中身が値段の割に余りにも貧相だったので途中で残月分をキャンセルしたのに続き2例目。
商品のレビューを書いても何ら回答も帰って来ないし、他の購入者のレビューを口コミとして一切開示されてないし・・・購入を考えている方がジャパネットタカタの一方的な評価だけでなく、自分の責任で納得できる情報を提供すべき。
日立のヘルシーシェフ電子レンジやベルフィーナの焦げ付かないフライパン・鍋セット(ダイヤモンドパン グランドセット)は非常に満足しているのに1回でもはずれに当たるともうジャパネットでは購入したくなくなるという心理を無視しないで欲しい。
1096: マンション検討中さん 
[2022-05-01 11:48:34]
>>1088 いいことしか言わない会社さん

情報有難うございます。
他での口コミも良くないですね。
ダイソン掃除機止めて正解でした。

1097: 通りがかりさん 
[2022-05-01 16:23:12]
グルメ定期便ただいま契約中ですが、好みの問題かも?しれないけど、イクラの醤油づけはくどい味付けだし、海鮮は水っぽいし、お得感は感じられないかな??お肉も近くのスーパーのほうが質いいし、もっと安いかな。。。早く終わりたいけど、解約できないみたいだし毎月の支払い日はテンション下がる

1098: 名無しさん 
[2022-05-02 13:44:55]
いい加減にしろ!
ジャパネット林くそやかましい!飛沫飛ばしまくりやろ!ほんまええ加減にしろ!
1099: マンション検討中さん 
[2022-05-06 17:09:48]
>>86 匿名さん
絶対買わない方が良いです。最悪な会社。老人や、わからない人を騙して成り立っているとしか思えない。
1100: 匿名さん 
[2022-05-07 10:39:36]
>>1094 通りがかりさん

悪質な対応ですね。想定内
他の口コミでも評判良くない会社なのに何故提携するのか不思議です。
ダイソンや高圧洗浄機の会社など


1101: 評判気になるさん 
[2022-05-07 20:37:43]
感情で爆発するのは幼稚

1102: ジャパネットたかたに疑問 
[2022-05-09 04:48:16]
富士の天然水を頼みましたがサーバー設置の際水を余分に一つしか持ってこない。次回は一ヶ月後とのこと。ジャパネットたかたに問い合わせしたら追加で頼むなら有料とのことでした。私は毎月3つで契約しました。ジャパネットたかたの決まりで(おそらく箱に2つ入りの関係)だと思うがまず4つ、翌月2つのサイクル説明は納得。しかし初回サーバー設置時1つで一ヶ月間足りる筈がない。契約時追加になるとは聞いてなく前倒し発注なら無料と言われた。最初から追加有料など言わずに対応すればこちらも不快な思いしないですんだ。ジャパネットたかた側でサーバー設置時に契約分を持ってくればいいことなのに。考えればわかると思う。
1103: 匿名さん 
[2022-05-09 17:39:46]
エアコンは、地元の電気屋や量販店で買うべきです。私もジャパネットで買ったのですが、設置の不具合で、カスタマーセンターに連絡したら、酷い対応。普段は、電球や電池を買っている地元の電気屋に、愚痴で言ったら、一から工事をやり直してくれました。いわく、「こんな、付け方は、素人と一緒だと言われました。」ジャパネットの工事は、酷いと、地元の電気屋さんが言っていました。

1104: ジャパネットたかたに疑問 
[2022-05-09 18:42:34]
>>1102 ジャパネットたかたに疑問さん
約束した日に水届かず。手配漏れだと
ずさん過ぎる!
1105: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-10 17:01:07]
>>116 ジャパネット大好きさん
ジャパネットの製品は安く無いですよ。テレビの宣伝でどれだけの費用を使っているか知っていますか? 製品も良くないですよ。メーカーで売れ残った製品だけが売られています。ジャパネット協賛の製品なんて論外です。メーカーの良い製品はジャパネットで売る必要はなく、すぐ売れますので。言葉巧みに人を騙しているジャパネットの売り方に非常に疑問を持っています。こんな事がゆるされるのでしょうか?アンテナを張るなら実体がわかるところに張った方が良いと思います。騙されるのは製品を何も知らない人だけですから!
1106: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-10 17:15:46]
>>116 さん

>>116 ジャパネット大好きさん
ジャパネットの製品は安く無いですよ。テレビの宣伝でどれだけの費用を使っているか知っていますか? 製品も良くないですよ。メーカーで売れ残った製品だけが売られています。ジャパネット協賛の製品なんて論外です。メーカーの良い製品はジャパネットで売る必要はなく、すぐ売れますので。言葉巧みに人を騙しているジャパネットの売り方に非常に疑問を持っています。こんな事がゆるされるのでしょうか?アンテナを張るなら実体がわかるところに張った方が良いと思います。騙されるのは製品を何も知らない人だけですから!
1107: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-14 19:27:17]
フルーツ定期便を契約しましたがひどい内容です。先月はリンゴ2種類でした。16個づつ届きましたが、蜜はもちろんなし、ジューシーさも全くなし、サクサク感もなし、おまけに価格は100円から120円程度のリンゴでした。これを8000円近くで販売して毎月定期便で来ます。3000円程度のまずいリンゴを8000円で売っています。クレームを出しましたが、まずくても高くても交換はできないし、返金もできない、クレームはご意見として承り将来のために役立てる、そして謝罪状など文書は出せないという対応でした。フルーツ定期便がこうですから、食材の定期便も
同様です。二度とジャパネットから定期便は契約しません。
1108: 通りがかりさん 
[2022-05-16 12:29:08]
社ジャネット マジで対応悪い 絶対買わない方がいいですよ 
カスタマイズのスタッフは本当に心なく最悪なスタッフ
すごく嫌な思いをしました。
気をつけて下さい。
1109: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-17 14:47:15]
 初めて通販でエアコン購入しました。本体は予想通りのサイズでしたが、室外機は厳重に梱包され実物よりも大きく見えました。どちらもガッシリとした平たい紐を掛けてありましたが、佐川急便さんが玄関先に代引きで届けてくださってから、自分で設置場所の2階部屋へ運び上げるのが非常に重たく、二人掛かりで大変でした。

 設置する前日指定で商品を受け取り、その日の夕方に業者さんから翌日の大体この時間に伺います。とお電話を頂き、9~13時指定の設置を希望して購入した私は、10時に業者さんがお見えになってから設置完了した11時過ぎまで、全くストレスなく安心して作業をお任せする事が出来ました。

 いらした業者さんは、男性2名。20代後半から30代に見えました。ハキハキと感じの良い礼儀正しい方々で、作業前に設置に掛かる見積もりの説明がありました。段ボール箱の開封、リサイクルする下取りエアコンの取り外し、2階への上り下り、エアコン設置作業や室外機交換、なるべく音を立てずに丁寧に慎重に、真面目でテキパキと作業をこなしている様子でした。

 厚手のクッション性ある大きな布で出入りする窓枠や脚立の接する部分、屋根に上がる時、周りを汚したり傷つけ無いような気遣いが見受けられました。何より、お仕事中にため息屋舌打ちや私語、暴言やウロウロする等が一切なく、とにかく集中した作業、2人の意思疎通は丁寧で簡潔、私は 今まで店舗の家電量販店からエアコンを購入したことがありましたけれども、設置作業は 今回ジャパネットたかたさん下請け業者さんの方が素晴らしかった!!とはっきり言えます。

 リサイクルするエアコン取り外しと回収、新しいエアコンと室外機の設置。室外機は足場の悪い屋根上で窓から出られるかギリギリで心配しましたが、梯子を掛けてみたり、工夫してくださいましたね。室外機の土台やカバーは以前の物がまだ使えること、私としては オプション予算が2万円までならと思っていましたので、15000円程の作業代に不満はありません。本体自体が75000円ちょっとでした。

 次の買い換えは随分先になるでしょうから、待たジャパネットたかたを利用するかは分かりません。室外機とエアコンを運び上げたり、届いてもかなり大きく保管場所に困りましたので。それでも、今回のエアコン購入は非常に満足のいくものでした。経験豊かで感じの良い人当たりの、真面目な業者さんに恵まれたおかげだと思います。感謝しております。作業後の床掃除もありがとうございました。

 心配なのは、もし故障した時ですね。家電量販店購入ならお店の方か設置業者さんが見に来て、状態のご判断をしてくださいます。通販ですと、長期保証を付けるのは任意です。普通に使っていれば、そう故障することはないと思いますけれとも。

 唯一の戸惑いは、ジャパネットたかたのネットでエアコン購入手続きした際に、設置に掛かりそうな費用を計算してくださるのですが、それよりも実際は 2倍掛かりました。もし可能なら、自分で今のエアコン回りや設置場所を要確認し、電話で注文したほうが良かったかもしれません。

 一長一短ありますので、通販で到着や設置にヤキモキする位なら、信頼できてフォロー体制がバッチリのお店を捜したほうが満足できるでしょうね。ちなみに私の年齢は、30代です。60代のマンション暮らしの親戚がジャパネットたかたでエアコン設置したと聞き、地方都市の古びた一軒家住まいの私も頼んでみることにしました。
1110: マンコミュファンさん 
[2022-05-17 22:37:49]
>>1092 エアコンさん

6畳用のエアコン工事費込みリサイクル料込み5年長期保証込みで
支払う金額は、初め8万円ちょいでした
のはずが
配電盤から2階に線を伸ばさないといけないのが6万5000~が
かかるそうで
6畳用エアコンは
約15万かかってしまいそうです
ジャパネットたかたは
ぼったくりですかね?
電話オペレーターは説明してくれていませんでした(泣)
せめて説明チラッとあったら良かった
購入に関してどこにするとか考えることできたし
今回買っちゃったけど、
私も多分生涯ジャパネットさんでの買い物しませんね。
1111: マンション掲示板さん 
[2022-05-20 20:32:51]
>>86 匿名さん

ジャパネットモデルのダイソン掃除機購入しましたが、充電出来無い不良品。もちろん返品しましたが箱を先に処分した為、箱だけ送ってもらっての返品でしたが、箱の配送先は間違えるありさま。その後ダイソンから直接購入しましたところ、箱もキレイだし、普通に使えました。ジャパネットモデルはコスト削減商品だと実感しました。箱も再生段ボールですし。ジャパネットはおすすめしません。
1112: 匿名さん 
[2022-05-22 11:33:53]
>>1111 マンション掲示板さん

ダイソン、連休中の掃除機VS21、1.5kgを買おうか迷いましたがこちらや他の口コミを見て評判悪いので止めました。軽いので欲しかったのですが。


1113: 名無しさん 
[2022-05-22 14:04:55]
掃除機だけじゃないです。他社にもっと素晴らしい商品があるので検討しましょう。私は2度と、買わない。
1114: 匿名さん 
[2022-05-24 03:00:01]
ジャパネットの船旅、世界一周なんて論外
1115: eマンションさん 
[2022-05-25 09:57:27]
焦げ付きにくいフライパンを購入したが、一年も立たないのに焦げつくようになってしまった!
1116: 匿名さん 
[2022-05-25 22:44:38]
この間炊飯器と付属のフライパン大小、無水鍋が届きました。が、大のフライパンが、1ヶ月でコーティングが剥がれてしまい、使いもんになりません。
こんなに早く剥がれるフライパン初めてです。
1117: 坪単価比較中さん 
[2022-05-26 22:45:03]
1月にジャパネットからパソコンを購入した。
先日、夜使用して朝になって再度使用しようと思ったらディスプレイに黒い影が現れた。サービスセンターに連絡して宅配便で修理を依頼した。
今日になって修理に5万円がかかるとの電話があった。
自分の不注意(落下させた等)なら納得するが、自然発生的にそのような状況になった。絶対納得いかない。今後の対処方法について、アドバイスをお願いします。
次回から絶対ジャパネットとの取引はしない。
1118: 坪単価比較中さん 
[2022-05-28 11:18:26]
1月にNECのパソコンを購入しました。
今月の夜に使用して、パソコンを閉じないで、電源のみを切り寝ました。
翌朝使用しようと電源を入れたところ、左下に蝶のような模様と同時に
左半分が黒くなりパスワードの入力ができない状態になりました。
その後、カスタマーセンターに電話をして、パソコンを宅配便で送付し
て、修理を依頼しました。
昨晩電話があり、修理に5万円程度必要との連絡がありました。
保証(長期)期間なのではないかとい言ったのですが、保障対象外との回答
で下。先方の言い分はパソコンを閉じる際にペンなどの固いものを挟んで
しまったのではないかとのことでしたが、断じてそのような使用はしていま
せん。消費者センターにも相談したのですが、最初から壊れていたわけでは
ないので、瑕疵を証明することは難しいのではないかととのことです。
どなたか、今後の対応について、アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
1119: 評判気になるさん 
[2022-05-29 22:50:32]
ここの取り付け工事業者は残念な方々が多い印象
ドラム洗濯機設置も排水口の取り付け不具合で乾燥時に悪臭が出る始末自分で取り付けし直しました。2度と利用しません
1120: 評判気になるさん 
[2022-05-31 17:32:58]
エアコン祭、設置が9月半ば以降だと連絡きた。
祭気分的なのはジャパネットだけなんじゃない?
1121: 購入経験者さん 
[2022-06-02 13:13:41]
日立の炊飯器を購入後半年です。購入後すぐから芯が残る様な感じ(はっきりとした芯ではないが)でジャパネットに診てもらったは仕様の範囲とのこと。お米の種類や炊き方、水量などいろいろ試しましたがどれも同じ様な感じ。やっぱり炊飯器は専門メーカーに限る。日立もやがて、東芝やシャープと同じ運命になっちやうぞ!
1122: 匿名さん 
[2022-06-05 16:18:40]
本日、グルメ定期便 8980円を見ましたがどんな物が届くのか?
冷めた目で見ていました。
ドラマの前にいつものCM
1123: マンコミュファンさん 
[2022-06-09 11:30:47]
>>646 eマンションさん

本当に同じようになりました
1124: マンコミュファンさん 
[2022-06-09 11:34:10]
>>646 eマンションさん

本当に同じようになりましたもう買いません、
1125: むっちゃん 
[2022-06-11 08:37:09]
先日エアコンを注文しましたが6万円を注文したら在庫がありませんとの回答でした。
しかたなく8万円相当の高いものを注文しました。カタログに載せているのにありませんとはどういうことなのか?わざと高いほうに誘導しているのかわかりませんが。
取付業者が来て現地見積もりで2万5千円位かかりますよと当たり前のように言いました。配管カバーも交換するので5万円位ですねと平気な顔で言いました。
標準取り付け工事費を含んでいるはずなのにさらに現地見積もりで高い追加料金とは
どういうことなのか。これが当たり前と思っているんでしょうね。
取付工事はほかの業者に頼むからといって帰ってもらいました。
結局、エアコン自体をキャンセルして、ネットで購入し、知り合いの業者に取付を依頼しました。ジャパネットの半額位でおさまりました。
もう二度とジャパネットは利用しません。
1126: 職人さん 
[2022-06-13 13:48:12]
元々量販店の家電工事を20年間移動有りで6店舗経験で作業していました。
5年前から工事業者の新人さんが6ヶ月同伴で工事を習い現場に出るようになってから工事が雑でお客さんがかわいそうだからもう少し実績をと思い意見したが、そこの幹事会社から他の業者に意見しないでと、店舗商管管理者と一緒に注意され、それからは同じ雑な量販店の工事人と思われるのが嫌で毎日過ごしていました所、
同業者の知合いから「ジャパネットたかたが業者募集しているから受けてみよう」と誘いが来て一緒に話を聞くようにしました。

ジャパネットたかたの工事担当営業マンが来て、それはそれは待遇に良い好条件で業者登録してもらいました。
条件
請負単価は業界最安値。
エリア独占受注。
(ジャパネットたかた受注工事の8割確保。)
追加工事業者負担無し
掛け持ち工事受注禁止。
汚部屋の工事拒否。
行きたくない現場拒否。
クレーマー対応不可。
強制業務指示無し。  等々

単価が安いけど他の苦労が無いと言う事で開業し始めて1年目はすっごい勢いで業務が殺到しすごい良い所に入ったと知人と喜んでしまいましたが、
2年、3年が過ぎ、2年目に1年目の売り上げから28%減。
3年目が1年目より52%減。
4年目は1年目より72%減。
流石におかしいと思い、営業マンに問い合わせてみると、
「え、・・・そうですか・・・大丈夫だから、まだまだ工事入りますから」
と言われ5年が過ぎた状態で借金も膨らんでしまった状態で続けて行くのは苦しくなり、今はトラックに乗るようになりました。

今思えば、ジャパネットたかたの窓口で説明不足、金額提示安め、現場でお客さんは訪問前にもう構えている状態で、改善を営業マンに求めてた時、担当営業マンの逆切れ、証拠出せと叱責、問い合わせると辞めても良いですよと圧力、現場では確実にやっていましたが、担当営業マンと仲が崩れた時点で止めてた方が良かったなぁと思いますね。

まともな業者がいなくなってくる状態で、営業マンに媚び、ゴマ擦ってイエスマンしか残らなくなる。営業マンの配置替え、担当交代が無い最悪な上層部。

良いこと言って業者集めて、ジャパネットたかたの悪い仕組みを指摘すると工事をもらえなくセーブされ、元の鞘にも戻れなくなり引退勧告。

契約勧誘時の約束なんて、「そんなこと言っていません」の一点張り、おまけに言った証拠出せと叱責。

今後、ジャパネットたかたの工事参入される業者さんは使い捨てなので、今の量販店の方が安心して働けますので、良ーく考えて下さいな。

営業マンは嘘付きだから。
1127: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-13 17:25:23]
ごごよじでジャパネット見たが
指原姉さんがいた?

少しふくらんだ?、蛍子さん
1128: eマンションさん 
[2022-06-14 23:00:22]
>>1102 ジャパネットたかたに疑問さん
契約の時に、定期契約の初回配達日聞きましたか?しっかり契約者も確認しないとダメですよ。
1129: ひっちゃん 
[2022-06-15 17:41:24]
うちの親父が、モリリンの掛け布団、2枚組9980円で、青色2枚でと言ったところ、ピンクとブルーのセットになると言われました。親父は、ピンクは要らないからと言ったところ、ダメとのことでした。だったら、1枚の価格を出してほしいとぼやいています。何故、色違いで2枚セットの販売をするのかわかりません。それと、中島口説い。今、半導体不足、各メーカーが、困っているのに、エアコン祭するのが、わかりません。ジャパネットの悪いのは、セット販売です。今も型落ちの日立の炊飯器をフライパンとのセットで売っています。そこまで、在庫あると言うことは、いかに売れなかった証拠だと思います。
1130: ひっちゃん 
[2022-06-15 17:49:45]
>>1125 むっちゃん その通りです。話しならず、ヤマダ電気に行ったら、ジャパネットよりも早く工事が出来るとのことで注文しました。6月17日朝一に来てくれます。誰が、7月8月9月まで待ちますか。今、エアコン祭する必要ってありますか。

1131: 通りがかりさん 
[2022-06-16 19:46:48]
>>502 ※個人の感想ですさん

確かに
1132: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-18 20:55:34]
電話繋がらない、仕事放棄している
1133: eマンションさん 
[2022-06-20 21:10:33]
12万円で買ったテレビが、3ヶ月で壊れた??
最悪??コマーシャルと違う商品もあるし、
やっぱり家電量販店のほうが、いい??
1134: 匿名さん 
[2022-06-21 16:03:21]
ジャパネットでダイソンV10を昨年購入しました、最近になって付属品(ローリーチアダプター)(パイプの角度を最大で90度まで調整すると、低い家具の下や奥まで掃除ができる)が壊れたので、保証期間内だったので連絡したら付属品は保証期間内でも対象外と言われた。一般的には付属品でも保証期間内ならば交換などに対応してもらえると思いませんか?これはダイソンジャパンも同様の回答だった。ジャパネットは長期保証にも加入していたが、これも付属品は消耗品なので対象外、今後のために申し上げますが、バッテリーも消耗品なので対象外と言われた。掃除機など毎日使用するもので1年以内の故障などの不具合にも全く対応しない。何のための長期保証かわからない。基本的には、ほとんど故障しないものにだけ保障をつけて、それ以外は高額な商品代金を顧客に請求する、非常にせこいやり方だと思う。
安いを売り物にしているが、そういう顧客を馬鹿にした商売をしているんじゃないか?ジャパネットもダイソンも最低最悪の会社だと思う。2度と購入しない!!
1135: マンコミュファンさん 
[2022-06-22 15:04:26]
>>1121 購入経験者さん
わかります。 私も同じです。 他にも不満があるので、ここの商品は二度と購入しません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる