TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1439:
マンション掲示板さん
[2023-05-27 08:38:47]
ジャパネットたかたで東芝の50インチテレビを購入して1年ちょっとに成りますが、画面下部に横縞の線が出初めました。参った
|
1441:
マンション検討中さん
[2023-05-27 10:06:32]
煙の出ない焼き肉ガスイワタニコンロを購入しました。数ヶ月後には、KS電気やイオンで半額位の価格で販売していました。詐欺ですね。
|
1442:
口コミ知りたいさん
[2023-05-27 13:28:59]
先日 テレビCMをみて イワタニの煙り少ないコンロを 買いました?? CMで 17800円 を 13800円位で とのことで 最終日に 買ったのですが 製品が 届いた すぐ後 カタログが来ました?? ところが 11980円と 書いてありました? 悪質CM そして 悪質商法?です?? 本当に 不愉快??
|
1444:
匿名さん
[2023-05-27 20:05:21]
ジャパネットのスマホはすぐに壊れやすいので、購入辞めておいた方が賢いですよ。
|
1445:
通りがかりさん
[2023-05-29 12:17:19]
|
1446:
マンション検討中さん
[2023-05-29 12:18:23]
|
1448:
評判気になるさん
[2023-06-01 15:06:07]
>>725 匿名さん
ジャパネットの商品は決して安くありません。巧妙なトークで商品に詳しくない消費者(ターゲットは主に特殊詐欺と同様に高齢者)に安いというイメージを植え付けているんです。信用できない会社です。 |
1450:
匿名さん
[2023-06-03 21:35:56]
先日、ジャパネットでNW_TB10極み炊きのIH炊飯ジャーを購入したのですが、ご飯が美味しくないうえに、蓋を閉めるのに力がいる…
使って炊飯ジャーが、壊れたて焦って購入してしまった私も悪いけど… テレビは、美味しく炊き上がる!て言ってはいたけど、お米本来の味?もしないし…ずっと使っていかないといけないのに。私炊き方が悪いのかしら。 |
1453:
ジャパネットでクーラーは買わないで
[2023-06-09 17:27:12]
ジャパネットでクーラーを買いました。
オペレーターの電話では無料取り付けと言われる。 当日8時半に来たら5万円掛かると言われる。 意味も分からず、急かされ、 出来ない、終わらない、やってられないなどの暴言を吐きながら作業をされ、恐怖を感じる そして、時間内に終わらずに作業放置で次の取り付けに向かわれる 【やりっ放しで脚立も置いていかれる】 19時戻り作業をされて、53680円請求される。 見積りも見せられず、確認の説明が無く、支払う事が納得いかないと伝えると こっちもジャパネットに言われて来てやったんだと暴言を吐かれる。 ジャパネットに電話したが、担当者はそんな高額請求は聞いた事が無いが、納得しなくてもお金は払って下さい。と言われる。 次の日、ジャパネットから電話 担当者が見積書は必ず見せる、または、紙出して説明すると言われる。 作業員の暴言は謝られる。 取り付け業者(株)ハイペリオンの上司から謝罪の電話 ただ、高額の請求書に対してはうやむやにされる 取り付け担当者からも電話 暴言を吐いた事、見積書の説明不足だったと謝罪 明日、ジャパネットの担当から電話が来ると言われる。 ジャパネットの別の担当から連絡。 昨日の担当者が言った『見積書を紙で見せている。』はこちらの間違いだと謝罪される。 時間内取り付けも終わらず、高額請求するくらいなら納得する説明が欲しかったし、出来ないなら断って欲しかったし、最初からオペレーターの方に取り付け無料と言われたく無かったと伝えたが、ひたすら対応が悪かったと謝られる。 ジャパネットは見積もりに伺う話しはオペレーターに言わせてなく、お客様より希望が有れば4400円で見積もりに行くと伝えるらしい。 担当者は契約社員の方が対応。 オペレーターとの電話やりとりの録音も確認して貰い、ジャパネットの対応が悪かった事をひたすら謝られる。 教育不足な事は上の者に必ず報告すると。 ただ、高額工事費用に付いては必要な工事だと言われる。 消費者センターのアドバイスではお金は掛かるが 個人で業者に来て貰い、妥当な取り付けだったのか? 確認をして、妥当では無かった場合はジャパネットに電話して 対応して貰う様にとの事を聞いていたので、その旨を伝える。 ジャパネットから業者を派遣すると言われたが、断った。 消費者センターの担当者も言っていたが、見積りに伺う手間を省き、コストを下げている。 色々なサイトの口コミを見たが、同じ様な口コミが多い。 高額請求されている人も多い。 沢山の人にジャパネットで買うなら高額請求を当日される事も有る事を伝えたいし、オペレーターの取り付け無料も信じ無いで欲しい。 |
1454:
検討板ユーザーさん
[2023-06-10 23:24:54]
設置予約時間から3時間待ち
ジャパネットは知らぬ存ぜぬ 双方でやってくれ あんたが委託した業者でしょうが 丸投げの悪徳ですジャパネットは!! |
|
1456:
匿名さん
[2023-06-11 15:55:21]
>>1453 ジャパネットでクーラーは買わないでさん
標準設置費無料でしょ。自宅の設備が古かったりすると標準工事だけだと設置できないから、そりゃ追加工賃はかかるわな。 年寄りは電話注文だけだと話聞いてないし、古い家に住んでるから、お店で買ってお店で工事費払ってやってもらった方がいいよ。 安い!って飛びついて家から出ずに電話一本で買い物できるのは便利だけど、耳で聞くだけの情報だと忘れちゃうし頭に入らないから実店舗で買うかインターネットで確認して買うのがおすすめ。 |
1458:
通りがかりさん
[2023-06-13 21:40:54]
ジャパネットたかた、最悪ですね。
エアコン購入しましたが工事費用ぼったくられます。 うちは元々設置してあった場所への代替えだったのでエアコン用のコンセントもあり余計な工事は必要ないはずなのに50000円オーバーの追加費用を請求されました。 ジャパネットに問い合わせしたところ嫌ならその場でキャンセルしろと。 いやいや、最初に5万円前後の追加費用の見積もり出せよと言いたいですねー。 エアコンに限らず金輪際ジャパネットたかたとは付き合う事はないでしょう。 オペレーターの対応も酷いもんですよ。 多少高くても個人店に依頼した方がいいですね。 皆様お気をつけてください。 |
1459:
評判気になるさん
[2023-06-13 21:41:38]
ジャパネットたかた、最悪ですね。
エアコン購入しましたが工事費用ぼったくられます。 うちは元々設置してあった場所への代替えだったのでエアコン用のコンセントもあり余計な工事は必要ないはずなのに50000円オーバーの追加費用を請求されました。 ジャパネットに問い合わせしたところ嫌ならその場でキャンセルしろと。 いやいや、最初に5万円前後の追加費用の見積もり出せよと言いたいですねー。 エアコンに限らず金輪際ジャパネットたかたとは付き合う事はないでしょう。 オペレーターの対応も酷いもんですよ。 多少高くても個人店に依頼した方がいいですね。 皆様お気をつけてください。 |
1460:
口コミ知りたいさん
[2023-06-16 18:41:44]
|
1462:
匿名さん
[2023-06-20 10:40:46]
ジャパネットでエアコンを購入しました。
下取り無し商品で、古いものは当日8000円ほど支払ったら引き取って貰えるとのことでした。 ですが、実際当日には2万円を超える金額を払わされました。 詐欺みたいで不愉快です。 損した気分になりました。 |
1463:
マンション比較中さん
[2023-06-22 14:41:49]
テレビかったら、「新しいケーブルが必要です。」と、設置業者にケーブル売りつけられた。
|
1464:
通りがかりさん
[2023-06-22 15:13:01]
マンション住まいではないけど
ジャパネットのエアコンは最悪 購入3年目で水漏れ 原因は施工の甘さ あんな上から目線で偉そうに宣伝してるけど 売ったらそれまで 二度と使わない |
1465:
名無しさん
[2023-06-23 21:57:15]
今年の5月のエアコン2台購入しました取り付けが混雑しないよう早め注文しましだ。6月の頭に設置、その後3回エアコンを使い4回目に全く電源が入りません。すぐにカスマターセンターに連絡しましまがこちらの言い分は全て無視され交換までに2週間以上かかるとのこと。
やっと指定日が決まり時間の指定をしても無理だと言われ仕方なく受け入れてました。当日15時半から17時と言われてたにも関わらず遅れること40分。やっと来たかと思えばありえない事態!会社の手違いで2人作業のところ1人しか来ておらず今日の作業はできないとのこと!100歩譲って電化製品だから不良品に運悪く当たったのは仕方ないと怒りを抑えることはできるが、この人的ミスしかも初歩的なミスには怒りが?カスタマーセンターの担当者も最悪な人でマニュアル通りの返答のみ 早急に次の工事日をお願いしてもご要望にお応えしかねます。時間指定もできかねます。の一点張りで埒があかない始末。相手側の言い分のみを淡々とリピートで繰り返されるのみ。 挙げ句の果て次回は14時から20時の間に訪問と言われもう空いた口が塞がらない。こちらの落ち度は何一つないのにこの扱いはいったいなんなんでしょう?誠意を示してくれと言えば十分誠意を示しておりますと返された。何の誠意を示したんでしょうかね?ただこちらの言い分はせめて日にち指定と時間指定の確約をしてほしかっただけなのにこんな扱いをされるとは 怒り狂いそうです。結論を言います。ジャパネットでの購入はおすすめしません。売ったら終わりの精神なんでしょう。会社の落ち度を棚に上げ誠意も見せないクソ企業です。本当に時間泥棒としか言えません。時間はお金に換算出来ないのにふざけた企業ですね。 |
1466:
eマンションさん
[2023-06-25 11:44:16]
|
1468:
たくぞー
[2023-06-27 16:29:28]
3年前にレグザの55型テレビを購入しました。あまり故障しないだろうと1年のメーカー保証だけにしましたが保証が切れた途端に基盤がいかれて交換する羽目になり40000円の修理費、そして今月に今度は画面がいかれメーカーの修理見積がなんと11万円。部品代で購入価格以上になるなどあり得るんでしょうか。
購入価格が104000円なのに3年で150000円の修理とは・・・ 粗悪品もいいとこです。 |