なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-11-27 16:08:11
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

1268: マンション掲示板さん 
[2022-11-11 17:59:42]
>>1264 口コミ知りたいさん
日立のふっくら御膳は、虫が混入しやすいので、修理が、できないそうです。
 なので、嫌な思いするだけなので、お勧めしません。
大切に使ってたのに、とても、残念です。
我が家のは、不良品だったのでしょうか?


1269: why 
[2022-11-13 10:03:45]
ジャパネットタカタのカタログから、パナソニックが一つも無くなりました。安かろう、悪かろうでは客は離れるのでは。CSやコンプライアンスもしっかりしてください。
1270: 匿名さん 
[2022-11-16 21:08:46]
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
1271: 名無しさん 
[2022-11-16 21:09:17]
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
1272: 通りがかりさん 
[2022-11-18 05:01:07]
>>585 名無しさん

全く同じですね!ウザい番組で女性の声もウザいですよ!それに○細工ばかりで二代目の社長はイマイチ!
1273: 匿名さん 
[2022-11-18 15:22:55]
ユーチューブ動画でジャパネットたかたの物語を漫画で解説している動画をたまたま見付けて見てコメント欄を見たら900人以上の人達がジャパネットたかたを絶賛するコメントばかりで気持ち悪さを感じました。恐らくジャパネット信者かジャパネットたかたの社員の書き込みもあると思います。
1274: 評判気になるさん 
[2022-11-23 12:13:36]
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
1275: 名無しさん 
[2022-11-23 12:21:41]
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
1276: マンション検討中さん 
[2022-11-23 12:47:35]
>>585 さん

とにかく声がでかい
なんかムカつく
私だけでしょうかね?
1277: 名無しさん 
[2022-11-23 13:05:30]
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
1278: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-30 00:23:48]
ジャパネットたかたの客対応最悪!!

コールセンターの女たちは話し通じない。
契約者で無い人に対し傲慢且つ命令口調!!
何様対応の最悪業者!!
1279: ジャパネット高田は最悪!! 
[2022-11-30 01:10:00]
契約者じゃない人に強要、脅迫する、まるで***!!
コールセンターの女は話し通じない

サーバーは直ぐに蛇口破損
売りつけ、金だけがめつく獲る
コールセンターのクソ女は自社の人間が「○○○と仰ってます」(笑)
自社の人間に敬語使うような程度の低いのしか扱えない企業ってこと(苦笑)
悪徳業者認定!!
1280: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-30 22:44:33]
>>1247 匿名さん
カスタマーに電話して確認してもらいましょう。
消費者センターでも良いと思います。
1281: マンコミュファンさん 
[2022-12-01 00:24:00]
電話の女の人応対最悪感じわるい
1282: マンコミュファンさん 
[2022-12-01 00:24:01]
電話の女の人応対最悪感じわるい
1283: くみちゃん 
[2022-12-01 00:24:49]
電話の女の人応対最悪感じわるい
1284: マンション検討中さん 
[2022-12-01 00:27:05]
電話の女の人応対最悪感じわるい
1285: 評判気になるさん 
[2022-12-01 00:27:41]
電話の女の人応対最悪感じわるい
1286: 評判気になるさん 
[2022-12-01 00:29:31]
ガイジwww
1287: 職人さん 
[2022-12-07 10:45:59]
父親が会員になってました。自分の意思で判断しているので仕方ないのですが、判断力が低下していて82才。年会費を払えばポイントがもらえる。電気を利用し、支払いはリボ払い。金利18%。入院して家族に発覚。3年連続でポイントも失効しています。
どうなんでよう。不親切ですよね。なんかお得感を出して結局高齢者をカモにしているのが頭きます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる