TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1026:
令和を斬る
[2022-01-26 10:10:16]
証拠画像載せて(>_<)
|
1027:
マンコミュファンさん
[2022-01-28 15:16:38]
>>450 匿名さん
私もまったく一緒のことありました! カードの不具合の問題が分からず何度も何度も両方にかけました。 あまりの、ずさんな対応に悔しくなり涙しました。 しかも、ハードディスクの不具合もあり そちらの不良品なのに追加料金まで払うはめに。 反論はしましが、申し訳ございませんの一点張り もう二度と買いません。 せっかくジャパネット応援したかったのに! |
1028:
マンコミュファンさん
[2022-01-29 11:21:23]
洗濯機買ったら、今の洗濯機が出ないとか言って持って帰ってしまった。家族ですぐに出せたのに。再配達は一週間近く後、その間洗濯できません。ジャパネットたかた最悪です。
|
1029:
RZ-TS104M
[2022-01-29 12:23:35]
ジャパネットオリジナルの日立製炊飯器RZ-TS104Mを購入しましたが、我が家では不具合が頻発したので報告します。
本商品は5.5合炊きのスペックで、3合は普通に炊けるのですが、子供の成長と共に4合で炊き始めてから不具合が頻発しました。使用は1年未満です。 頻発する不具合発動条件は、無洗米、4合、快速です。症状は生炊けで、食べれる状態ではありませんでした。芯が残るとかいうレベルではないです。底はビチャビチャであり、規定の熱がかかってないのではないかと感じました。人による影響を取り除くため3人で各々試しましたが、3人共同じ結果になりました。 ここでジャパネットに報告し、新品に交換して頂きましたが、新品一発目、同条件で同様の生炊けとなりました。 その後、返品に応じてくれましたが、付属のフライパン1万円分を差し引いた額を返金するとのことでした。納得いかないけど承諾しました。どれだけの米を捨てたと思ってるのでしょうか。これらの事実から個体差ではなく製品自体のスペックに問題があると感じましたが、米が勿体無いのでこれ以上の条件検討はしませんでした。参考にして頂ければ幸いです。因みに2台目失敗した次の日にAmazonで象印炊飯器を購入して、同条件でも全く問題なかったですし、美味しく頂いております。 |
1030:
通りがかりさん
[2022-02-02 06:35:07]
文化放送ジャパネットさん、朝からしんどいです。「ちいちゃなちいちゃな」等の独特な表現は換えたほうがいい。その方が説明聴いてもらえる。
|
1031:
タッキーくん
[2022-02-02 09:22:53]
スマホとタブレットセットで毎月の支払い5,980円で、商品先渡し後自宅訪問し現在契約スマホの解約手続きと商品の操作方法や説明無料と生放送TVで頻繁に流しておいて、その他詳しいことはオペレーターに問い合わせ下さいとのことで、連絡したら追加でスマホを2台の希望を伝えたら追加でも価格上乗せで購入出来るとの説明を納得し価格合計額も知り翌日別のオペレーターに別質問の中で 価格を再確認したところ自宅で操作方法説明には追加1台分で9,980円が必要とのこと。同じスマホ2台で自宅で説明受けると伝えても全く無視。
最初のオペレーターの名前を伝えて確認して欲しいと伝えても全く対応する体制にないので、その後も連絡しても対応してくるオペレーターは まるで劇場型のように変わる事を知り、担当者の名字を伝えて確認して欲しいと言っても本人を探すことが出来ませんと平然と言ってきます。ジャパネットのオペレーターは見ず知らずの女性を雇って報酬与えてるんですね。会話内容も私は その都度ボイスレコーダー記録しているのでジャパネット側での会話内容確認依頼しましたが、会話記録が不明になってしまったとのこと。自分たちが不利になったら強引にでも顧客に勝手な主張をゴリ押しするのって恐ろしいこと。平然と後出しジャパネットじゃなく後出しジャンケンが好きなようです。皆様方もどうかお気をつけてから契約して下さい。 |
1032:
口コミ知りたいさん
[2022-02-02 14:48:24]
最近またもオペレーターの対応に不快感を感じるのですが??、顧客の話しをきちんと聞かないで、丁寧語で被せてくるので、此からの購入を考えてしまいます
|
1033:
匿名さん
[2022-02-02 14:55:01]
本当にひどい。PCも掃除機も1年以内にもれなく壊れた。PCは保証期間内で修理したが、掃除機は保証期間内にモーター交換、それでもエラーになるので再度相談したところ、運が悪いで終わった。。二度とかうまい。。
|
1034:
研究員のぽーです。
[2022-02-03 12:18:50]
ありがとう浜村淳ですとこんちはこんちゃんに出てくるジャパネットの林ゆみくそやかましくてたまりません!ズバズバズバズバズバズバとかチャリんチャリんチャリんとかほんまにくそやかましい!だらだら言葉の語尾伸ばして聞き苦しい!いい加減にしろ!男性と交代しろ!くそやかましい!
|
1035:
研究員のぽーです。
[2022-02-03 12:21:23]
|
|
1036:
マンション掲示板さん
[2022-02-09 12:11:53]
|
1037:
研究員のぽーです。
[2022-02-09 13:32:45]
ジャパネット林
ずっと休んどけよ! くそやかましい! |
1038:
デベにお勤めさん
[2022-02-10 20:19:15]
>>378 通りがかりさん 1年前にアラジンの脱衣場温風冷風機を購入しましたが、リモコンが1年きっかりで壊れました。修理故障のフリーダイヤルは全くつながらず、つながるのは、購入前のフリーダイヤルばかりです。こういった対応がジャパネットです。もう、商品購入先のリストからジャパネットは削除します。
|
1039:
販売関係者さん
[2022-02-12 15:31:40]
下取りなしなら、まさかあのバカ高い金額で売ってくれるのかな?
もし下取りなしでもありでも変わらないなら、あの言い文句は 絶対おかしいと思うのですが・・・・ |
1040:
ブラック企業乙
[2022-02-12 17:07:47]
この会社離職率高いし、鬱発症して休職する社員多いし最悪だよ。
親族経営が度を越してて社員振り回した挙句そんな感じなんだから、いい商品売れるわけないよ。出世する社員は社長の思いつきを実現して媚売ること最優先でお客さんのことなんて考えてないし。 知り合いが勤めてるけど、人事異動が2週間に1回あるうえに、場合によっては転勤しても引越し費用とかを会社で持たないから中途はみんなドン引きして辞めていくらしい。 取引先にも殿様商売押し通して天下のジャパネット様気取りでやり取りしてるから社会常識ないって評判だとか。 経営陣はイェスマンのごま擦り社員の言葉真に受けて増長するんじゃなくてちゃんとお客さんの声聞くべきじゃない? 潰れようが何しようがどうでもいいけど最低限お客さんに失礼なことがないよう努めるべき。 |
1041:
検討板ユーザーさん
[2022-02-14 20:51:04]
|
1042:
タケル
[2022-02-15 06:11:13]
危うく今までの電話番号が使えなくなる所だった。ジャパネットでスマホを購入。製品のサイズが小さいし使い勝手が悪いのでクーリングオフでキャンセルにした。前の会社に戻すように伝えた所、予約番号がなく、前の電話番号に戻すことができないという知らせを受けた。それも淡々と言ってきた。何をやっているんだ。客のことを考えるプロがいない。今まで使ってきた番号が使えなくなる、とはどういうことが分かっているのか。全く危機意識のない会社。使い手の気持ちが分からない会社。CMで表面だけ良くしようとしてもダメだ。中身が伴わないと。ジャパネットの本性を見た。
|
1043:
職人さん
[2022-02-19 12:49:15]
ジャパネットマン
|
1044:
きかいのほ
[2022-02-19 13:34:50]
電化製品に弱い主婦
|
1045:
きかいのほ
[2022-02-19 13:42:37]
長期保証加入はお勧めできない。
ジャパネットたかだは変わりました 購入後は親切ではないよ ジャパネットたかだで電子レンジを買って長期保証をしたので レンジの扉が開かなくて修理を頼みましたが 扉に食品つまりとレンジの上に物を置いてあるのが原因でした。 機械の故障で部品交換で無かったので 出張費3850円払ってください。 と言われました。 ちょっと調子が悪いので見て下さいは通用しない でしたら長期保証は追加料金の支払いになるので やめておいたほうが良い |