TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
1006:
eマンションさん
[2021-12-31 19:17:23]
|
1007:
eマンションさん
[2021-12-31 20:08:22]
グルメ特急便で、おせちセットが届きましたがいくらと数の子以外おせちに使えません。
漬けマグロは気持ち悪いし、アワビは固くてゴムを食べている様です。 すごく後悔します。 最初の無料分を払って解約します。 納得する商品を売って下さい。 |
1008:
匿名希望
[2022-01-03 17:18:44]
おせちを母が頼んでくれたが、指定先住所が私の所ではなく、母の住所へ大晦日に届いてしまいました。結局、大晦日に私の家に届くことは無理そうで1月3日になってしまうとのこと。元旦の朝からのスケジュールがダメになってしまいました。楽しみにしていたのに。その日にカスタマーセンターから電話があり、母の注文履歴の録音で確認したところ、母の依頼は間違っておらず、オペレーターの失念とのこと。1月3日に、きちんと指定先に改めて再送するとの事で3日の午前希望で終話となったが、実際3日の朝にまた母方の住所におせちが届いてしまった。なぜ、また間違った住所へ配送する事態になったのか、録音を聞かせてほしい。慌てるそぶりもなく、改めて至急手配でこちらの正規の指定先住所には17時過ぎになるとのこと。二転三転答えが違うし、指示通りに対応してくれないオペレーターの頭の悪さには本当にがっかりした。オペレーターの教育が、雑だなと思った。復唱もせず、ただ件数をかせぎたいだけ。二度と頼まない。
夕方におせちが届いたが、すべて冷凍で、カチカチ。晩御飯にする予定だったが、むりなよう。食べるには4日になるようだ。 大事な年のはじめの食卓が、ジャパネットのせいで、すべて狂ってしまった。二度と頼まない。周りにも今回の件は話すつもりです。本当にがっかり。 |
1009:
検討板ユーザーさん
[2022-01-05 17:49:17]
グルメ宅急便、月一のご馳走にと思い注文しました。
なかなかの内容でしたが、次々に違ったコースが出てくるので今年は違ったコースにしようとフリーダイヤルで注文した。 今までのコースを解約するには有料で電話キャンセルして下さいとの事。 解約時はフリーダイヤルNG? 教えられた電話番号には何度かけても只今混み合っております。これ、可笑しくないですか? |
1010:
ダイヤモンドコーティング パン
[2022-01-08 23:52:48]
2ヶ月程でコーティングがささくれのように剥がれてきます。その後は普通のフライパンよりも焦げ付きます。餃子なんか焼いたら皮が全てフライパンにくっついて取れません。韓国製品なんか取り扱ったらダメですね。
|
1011:
マンション検討中さん
[2022-01-10 13:07:36]
>>1010 ダイヤモンドコーティング パンさん
皆、色々不満があるようだが所詮通販で高価なものを買う場合後の事を考えたら 自分は怖くて買えない近場で買えば返品交換は直ぐにやってくれるが 通販の場合そうはいかないし時間もかかる、そもそも安いとも思わない TVだけ見てよく買えるなって思うジャパネットってそれでなくても 悪い評判が多いのに少しは調べてから買おうよジャパネットで買うとゆうことは 中間マージン掛かってるってこと、どこかでその分を客から取らなきゃならないってこと 自分は一時エアコンを買おうか迷ったが色々調べてやめた取り付け業者、返品交換の対応の評判 あとはあまり安いとは思わなかった今の評判で買う人の気がしれない。 |
1012:
シコ店長
[2022-01-10 22:39:31]
現物見て買おうぜ!
|
1013:
口コミ知りたいさん
[2022-01-11 10:34:40]
ジャパネットウォーターサーバーの給水受け口が滑る為何度か火傷しました。
新しいサーバーに交換頼むと2万弱掛かる事が判明なんで無料交換しないんだ。 何回も滑り熱湯火傷してます。 言わば不良品 |
1014:
匿名
[2022-01-11 11:43:06]
みなとや 仙台牛切落し 明太子500gx2/北海道ホタテ500g/無選別えび500gセット をお正月に友人から送っていただきました。お肉以外はとっても美味しかったのですが牛肉がとても口に合うものではありませんでした。
ジャパネットさんに問い合わせると貴重なご意見として報告しますの一点張りで 話がまったく進みませんレビューが無いのもちょっと怪しいし今大分価格を下げて販売しています。 本当に金額にみあった商品を販売しているか疑問に思います。 私のお肉がはずれだったのか・・・この商品食したかた教えてください。 買わないほうが良いですよ。わたしが購入した訳ではありませんが 高いお金を払ってこれはないですよね。詐欺みたい。 |
1015:
口コミ知りたいさん
[2022-01-11 14:36:03]
>>1006 eマンションさん
私もノドグロセットたべられませんでした。加工年月日が知りたいと思う臭いと小さい魚の商品でした おせちセットもチャーハンにまぜてたべました、容器の箱は使い道がなかった。6か月でやめる予定ですが悩みます |
|
1016:
名無しさん
[2022-01-14 23:01:02]
エアコンは1台あるが、急遽必要になったので2台目を以前から気になったいたジャパネットたかたで購入してみた。9日の設置希望で注文、カード一括決済。 2日前にコールセンターより電話で「設置に伺うのが9日はムリですので延期をお願いしたい」と言われたので15日に設置予約。 前日の14日の夕方に設置業者から電話があり明日の設置確認だろうと思いきや「本日事故が発生しまして、業者がハシゴから落ちて救急車で運ばれました」と。「ついては明日の工事はすべてキャンセルになりましたので日程の変更をして下さい」??? 17日の月曜日を指定されたので仕事で遅くなると伝えると「何時でも良いです。ベテラン業者に行かせます」はぁ~?工事はすべてベテランがするんじゃ? ハシゴから落ちるって? 既に一週間延期されているので??と言うと「では日曜日の16日夕方には伺うようにします。明日か当日に連絡します」…クチコミを読むとアレレ~?もうキャンセルしたい?? 日曜日に無事に設置出来て、壊れずに数年は稼働したら奇跡???(長期保証つけたのに) ヤバい!ヤバそうだ?? 設置どころか電話も来ないかもしれない…2度と頼まないと心に誓うし人にも勧めない??
|
1017:
名無しさん
[2022-01-14 23:08:00]
|
1018:
名無しさん
[2022-01-14 23:13:45]
|
1019:
口コミ知りたいさん
[2022-01-15 15:25:38]
これだけの企業になれば色々言われますね
私はジャパネットたかたでの買い物は22年になりますが最近??何か変だなと思う事があります。 |
1020:
通りがかりさん
[2022-01-16 07:21:10]
10日程前にTV購入したものです!
分割無金利ってのにひかれてジャパネットで購入手続きし審査も通ったと連絡があり到着まで喜んで楽しみにしていたのに設置前日になりこちらが伝えてた住所と違うと言われ再審査、在庫もなくなったと言われました‥えっ?って感じです。 10日間の間に数回分からない事があり連絡いれていたのにその時の担当さんたちは何も指摘してこなかったのに昨日になって急に!毎回のように名前に住所確認してる割には本当に意味がわかりません!腹がたちかなり文句言ってしまいました |
1021:
匿名さん
[2022-01-16 18:11:30]
ジャパネットの適期便グルメはどれもTVで宣伝してる内容より品質が悪く、食べられません。特に海鮮系は最悪で匂いは臭いし、食べたら生臭い。本当に不味くて食べられません。全て期待外れですガッカリでした。継続はしません。
|
1022:
eマンションさん
[2022-01-17 12:54:55]
>>1007 eマンションさん
グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。 生臭いし身が無く、骨ばかりでした。 刺身は食べていませんが、期待できません。 お金を溝に捨てたみたい。 6か月でやめます。 正直8980円は払えないです。 |
1023:
通りがかりさん
[2022-01-17 14:40:07]
本当に通り掛かりでたまたまスレを見ましたが、現在購入する予定はないけど今後購入する気は無くなりました。
(^^ゞ 過去のジャパネット歴は 地デジ化の時、AQUOSの42型の液晶TVを購入、昨年まで元気でしたが寿命が尽き、昨年ネット通販で買い替えました。 9年ぐらい前にPanasonicのエアコンを買いましたが、設置もエアコンも全く問題ありませんでした。設置も無料の範囲です。換気できる商品でそのためエアコン内部に黒カビが発生するため、2年前に買い替えました。買い替えはネット通販で本体を購入し、知り合いの業者さんに設置を依頼しました。ほとんど使用していなかったので、会社と喫煙室に移設してまだ元気良く動いています。 TVを見ていると『安い!』と飛びつきたくなりますが、冷静になって、同じ商品をネット検索すると安価な商品は沢山見つかります。 感じることは、総ての方に満足頂けるのは難しいとは思いますが、商品も、売る側も買う側も顔が見えない販売を主体としているので、信用を失ったら終わりですね。社長が代わってお客様主体から何か経営方針が代わったのでしょうか。改善すべき点は積極的に直していかないと、未来は無いです。 それと、同じメーカー品でも量販店向け商品は異なります。販社は、メーカーに大量発注の買取りでコストを下げます。見た目は同じですが、機能、性能とか予め了承の上で正規品とは異なる格安商品を作っています。 例えば、コジマ向けとかヤマダ向け、ケーズデンキ向けとか。安かろう悪かろうですね。 |
1024:
令和を斬る
[2022-01-19 08:36:13]
済みません、個人的な意見なんですが
スレのタイトル、ジャパネットたかただけでは みなさんに見て貰えない気がします。 |
1025:
匿名さん
[2022-01-26 09:58:53]
思い出したくもない3年前の話です。
ジャパネットで洗濯機を買いましたが、もう…最悪の対応でした。 搬入業者は若い男の子2名。 乳飲み子を抱えて搬入を見守っていたものの、狭い洗面所なので邪魔になってはいけないと「拭き掃除をしたいので古い洗濯機を撤去したら声をかけて欲しい。」とお願いしました。声が掛かったので床を拭き上げ、またリビングに戻り子どもと待っていました。 その時はあんなに目立つ傷なんて無かった!だって家を建ててから傷が付かないように気を付けていたし、子ども達の手が届くような場所でも無かった!何より毎日洗濯してるのに私が傷に気付かないなんてありえない! 「作業が終わりました。」と言われ見に行ったら新しい洗濯機の奥側の見える場所の壁紙が2センチほど破れ剥がれていました。 業者に聞くも「もともと破れていました。」としらばっくれ。 床を拭き上げた時に、確かに破れ落ちた壁紙なんて落ちてなかった。入居した後で破れたなら一度も掃除してなかった床に破れた壁紙が落ちているはずやし。 色々と言ったけど、態度は変わらず「俺らはやってない。そっちの問題。知りません。」の一点張り。 話にならないので仕事中の旦那に対応を代わってもらったら暴言を吐いてくる始末。ジャパネット側と話すも作業前に傷が入っていなかったという証明ができず、結局壁紙の張り替えにかかった費用を、なぜか傷を入れていない我が家が折半で負担する事に。 未だに納得してない。 そして、自分達が付けた傷を俺たちになすりつけてきたんじゃないですか。と輩扱いをした業者を許さない。 やってしまった事は仕方ないが、大人ならそれを認めろ。 |
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
刺身は食べていませんが、期待できません。
お金を溝に捨てたみたい。
6か月でやめます。
正直8980円は払えないです。