TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
946:
匿名さん
[2021-09-24 18:16:42]
|
947:
通りがかりさん
[2021-09-24 19:50:27]
|
948:
口コミ知りたいさん
[2021-10-01 19:08:12]
ふっくら御膳という炊飯器は日立製のようですが、みずほ銀行のシステム障害に日立製作所が関係しているようですが、同じ会社ですよね。
|
949:
口コミ知りたいさん
[2021-10-02 16:56:26]
冷蔵庫を頼んで、一ヶ月近く待ってやっと配送に来たのに玄関の入口をメジャーで測っただけで駄目ですと。幅が60センチで入口は75センチぐらいあるのに!配送の人3人もいて入るかどうかするわけでもなくだめの一点ばり。やる気の無さそうな態度で!今の冷蔵庫も幅60センチだけど入ってるしね。キャンセルして良かった絶対ジャパネットでは買わない。
|
950:
匿名
[2021-10-05 14:52:23]
娘が大学のオンライン授業で使うからと、昨年春ノートパソコン(富士通)(ジャパネットオリジナル)20万円で購入。 1年3か月たった今年7月突然電源入らなくなり授業受けられず。 長期保証入っていたため、即修理に出す。 10日ほどで戻ってきて、電源入れた瞬間ブルースクリーン出て動かなくなる。 「最悪」と思って再びジャパネットに連絡取り修理に出す。 それから2か月弱、何の連絡もなく戻ってきません。 夏休みもとっくに終わり、大学の授業受けられない。 先日どうなってんのか電話してみると、責任の押し付け合い。 SSDの交換で時間がかかってるらしい。 トータルで2か月半手元にパソコン無い状態。 詳しい方SSDの交換でそんなに時間かかりますか? 去年の春は家電量販店でもパソコン品薄で、ジャパネットで購入したがほんと後悔してる。 戻ってきてもまともに機能するのか心配。 娘が単位落としたらどうしてくれるのって感じ。
|
951:
匿名さん
[2021-10-06 16:36:38]
うちも24時間以内にって冷蔵庫を買いました
大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅 冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか? 貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ |
952:
通りがかりさん
[2021-10-09 12:48:43]
最悪です。
ブラーバを購入しました。 使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。 そのたびに 業者から折り返しの電話で 宅配で送って送り返され もう こちらで買うのは 懲り懲りです。 連絡のやりとりも 繋がらないので かなりの時間と労力を使います。 |
953:
口コミ知りたいさん
[2021-10-11 12:34:27]
女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
他と同じ喚きCM、もうやめませんか! |
954:
匿名さん
[2021-10-12 14:38:50]
同意見です!
ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします 私も普通の声でいいと思うんです |
955:
匿名
[2021-10-14 10:41:02]
林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快
|
|
956:
研究員のぽーです。
[2021-10-15 13:45:12]
|
957:
通りがかりさん
[2021-10-18 09:05:44]
|
958:
研究員のぽーです。
[2021-10-19 09:48:39]
ジャパネット林
朝からくそやかましい! 普通に喋れよ!ほんまにウザイ! |
959:
評判気になるさん
[2021-10-19 13:44:40]
>>939 シコ店長さん
|
960:
レオンママ
[2021-10-20 17:11:50]
グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。 注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。 直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性 『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません! では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を 新たに、ご契約となります』との事?? 私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。? 気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。 |
961:
通りがかりさん
[2021-10-21 10:35:17]
家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました |
962:
eマンションさん
[2021-10-22 23:18:05]
|
963:
匿名さん
[2021-10-23 00:17:57]
私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??
|
964:
匿名さん
[2021-10-23 10:56:25]
ゴミネットクソタ消えろ。
|
965:
しょうちゃん
[2021-10-27 19:53:27]
10月16日にテレビをオーダーしました。
テレピ、テレビ台、HDDのセットです。 そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。 値段の比較をすると15500円も違います。 オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。 冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。 むかついています。 これはどんどん拡散していきます。 |
>>945 名無しさん
考えましたが、「グルメ定期便」は止めた方が無難と思いました。
けっこう酷いですね。ここに問い合わせして良かったです。有難うございました。