TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
766:
ひなパパ
[2021-04-22 20:45:59]
|
767:
匿名さん
[2021-04-22 21:20:11]
サービス悪く粗悪品の話しばかりなのに未だに購入する人がいる事に驚く。
|
768:
匿名さん
[2021-04-22 21:21:27]
半年前に購入した旬の3本セットの包丁で今日冷凍していた肉を切ったら包丁の刃が歪みました!
プレゼンでは魚も骨事硬いカボチャなどもサクサク軽く切れる様に見せていたのに? びっくりしてカスタマーズセンターに連絡したら、さらにびっくり??何の対応もしてもらえませんでした! 会社も大きくなると一人二人の客の相談なんてほっといても何も痛くも痒くも無いんでしょうね? カスタマーセンターの電話はマニアルどうりにしゃべるロボットと会話しているようでした! 人間身の無い会社なんですね? |
769:
ひなパパ
[2021-04-22 21:24:53]
包丁の旬三本セットを購入したのですが、1番大きい包丁で冷凍していた肉を切っていたら!包丁の刃が波打ってかなり歪みました?
ジャパネットに連絡しても何の対応も出来ないと言われました!ジャパネットは売りっぱなし商法の会社ですか? 会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう |
770:
名無しさん
[2021-04-23 00:07:26]
>>753 匿名ダイソンの掃除機、突然止まって動かなくなりました。ジャパネットに電話して相談したのですが、誠実に相談にのってくれません。しょうがないので、エディオンへ行って、アイリスオーヤマのハンディ掃除機を買いました。ジャパネットは、アフターフォローは、よくないみたい。さん
|
771:
ジャパネットたかたで買いたいのに。
[2021-04-25 19:06:21]
マッサージチェアーを買いたいので、電話して聞いたら、搬入する時の幅がチェアーの実際の幅よりも10cmも余裕がないと、入りませんと、断られました。ちょっとおかしいと思いませんか、実際の幅よりも1cmも広くないと入らないって、横幅を持ったときに手が当たるからだってさ、バカじゃないの狭い所なら当たらないように持てばいいだけでしよ、品物の1cmても広ければいれることが出来るし、一人で入れるならそういうこともあるかもしれないけど、60kg前後もあるマッサージ器は二人でいれるでしょ、マッサージ器の下にローラー台とかおいて動かせば手で持たなくても入れることは出来ると思うんどけど、会社が大きくなると顧客の要望とかは聞こうともしないし、高田明氏が言ってた気がしたけど、顧客の感動と喜びぶことがしたいとか言ってたけど、絵空事だね。メーカーが言うことだけをそのまま鵜呑みにして、面倒くさいことはしたくない、サラリーマン精神が見え見えの会社になっちゃたのかね。この会社好きだったんだけどね。残念だよ、
|
772:
匿名さん
[2021-04-27 21:59:05]
包丁買った人が同じようなコメントばっか連投しててうける
|
773:
名無しさん
[2021-05-01 21:18:21]
エアコンの工事費意外と高かった…!
前もって色々見て確認して、リサイクル料しかかからないよなぁって思ったから買ってみたんだけど。 設置場所も1階だし、配管のカバーも割れる事なく再利用できたし… 古いの外して、新しいのつけて、ほんとそれしかしてなかったんだけどなぁ。 次買い替える時は絶対ここでは買わないわー |
774:
通りがかりさん
[2021-05-03 20:56:58]
他にも書いてる人がいて自分の家の話かと思ったくらいなんだけど、ドラム式洗濯機を購入した際に取り付けてもらった業者さんが随分と
対応が雑だなと思ってたけど、結果ホースの取り付けが甘かったらしく水漏れした。 床は水浸し。 最悪過ぎる。 CMでも見慣れていて昔から頑張っている会社だと思ってたから利用したのに、もう2度とゴメンだわ。 |
775:
名無しさん
[2021-05-04 19:29:21]
|
|
776:
名無しさん
[2021-05-04 21:43:49]
ジャパネット、コールセンターの小川さん!
バカなのか?何度も少々お待ち下さい。と待たされ、挙げ句の果てに対応をとんずらした(笑) ただ水を休止したい。と伝えただけ… こんなのも対応できないジャパネットコールセンター。アホすぎる |
777:
匿名さん
[2021-05-05 01:05:25]
>>776 名無しさん
よくオペレーターさんの名前をこんなところに書けますね。 あなたのしたことは「水を休止したいと伝えただけ」ではないですよ。ここに従業員の実名書いたことのほうが重要というかー。書くにしてもイニシャルとかにしてボカすのがエチケットじゃないですか? 客のレベルが疑われてしまう気がして自分も気分悪いです。 |
778:
名無しさん
[2021-05-05 06:06:29]
|
779:
口コミ知りたいさん
[2021-05-05 09:54:48]
最悪です。1年前に日立の炊飯器を購入しました。圧力スチームで炊き上げるというちょっとお高い炊飯器です。購入当初から何度か半分生米のような炊き上がりのことがありましたが、わざわざ美味しく炊く方法などの動画もあり、炊き方にコツがあるのだろうと、我慢して使っていました。それでも何度か同じ状態になるため、耐えかねて購入後のサポートセンターに問い合わせたところ、長期保証サービスという、商品価格の5%を先払いするサービスに入っていたため、無料で点検・修理します、とのこと。しかし、生活必需品の炊飯器なのに、お預かりには3、4週間の日にちがかかり、代替品も出さないと言う。もちろん、新品にも交換できないとのこと。
3、4週間も米炊かないで生活できません。何のための長期保証なのか詐欺にあったような気持ちで、もう買い換えるので長期保証の料金だけでも返金して欲しいと言ったが、出来ないの一点張りでした。今までジャパネットを愛用してきましたが、こんなアフターサービスではもう2度と買いたくありません。 皆さんも長期保証やアフターサービスとの謳い文句にはお気をつけください。 |
780:
匿名さん
[2021-05-05 10:30:01]
中の人の名前晒すとか、人間としてどうなの?
|
781:
名無しさん
[2021-05-06 11:51:23]
|
782:
マンコミュファンさん
[2021-05-06 16:42:03]
|
783:
匿名さん
[2021-05-06 23:54:49]
|
784:
名無しさん
[2021-05-09 10:34:18]
|
785:
購入経験者さん
[2021-05-09 18:50:47]
本日、富士通ゼネラル エアコン約10万円取付ましたが、電源が入らず
初期不良とのことで、業者は帰りました。 ジャパネットから連絡が来ますと言われましたが、一向に来ないので 18時過ぎに、こちらからTEL、明日担当者から連絡しますと言われただけ。 何時にTELするか わからないとのこと 明日は月曜日、普通の人は仕事してますよ、 注文から取付まで1週間待って、本日は朝の6時から部屋の掃除して、 業者が11時~14時滞在、そのあと電話を待って、こちらからのTELが18時 1日潰しました。 10万円もするものを購入して、壊れてて、いつになるかわからない? そんな会社は初めてですわ、TVでは、いいことばかり言ってるけど 商品価格は微妙に高いし、送料は有料、取付費は込みと言いながらも、 既存品の処分費は高いんだよね、うまく つじつまを合わせてる。 もう次は無いね、この会社は |
ジャパネットに連絡しても何の対応も出来ないと言われました!ジャパネットは売りっぱなし商法の会社ですか?
会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう