TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
706:
匿名さん
[2021-03-07 19:55:42]
|
707:
特命係※個人的なコメントです
[2021-03-08 10:16:55]
スティッククリーナーは・・・
おそらく・・・ 何処のメーカーでも・・・ バッテリーが1年もたない ※ワットが・・・ ※個人の感想、見解、意見です |
708:
職人さん
[2021-03-08 18:23:13]
うちもジャパネットで買った日立の炊飯器が不良品だった。
不良品を5万で売っている。 しかも、取り換えにも応じないという最悪な会社。 |
709:
名無しさん
[2021-03-09 08:40:35]
ジャパネットで時計を買いました。自分でベルト調整をするのですが、機械が一緒に送られてきたのですが、針金のところが曲がってしまい全然できませんでした。仕方がないので近くの時計店に持って行き1300円でやってもらいました。せっかく買ったのに、余計なお金がかかるなんてと思い問い合わせセンターに連絡した所、なんのアドバイスもされず、すいませんしか言ってもらえませんでした。腕のサイズを測って注文するとか、今後検討していただきたいです。安い買い物ではないので。何か変わらなければもお時計は買いません。
|
710:
匿名さん
[2021-03-09 12:18:28]
|
711:
通りがかりさん
[2021-03-09 12:58:47]
2020.3.19購入のハイセンス55V型TV 55E6000
購入価格\73,650 2年間保証 購入から3ヶ月で視聴中に液晶面に損傷発生(原因不明) ジャパネット、ハイセンスとも修理がてきないので買い替えるようにとの返答。 原因究明のため無償引き取りを依頼するも両社拒否。 原因は元々液晶画面に素因があり視聴中に現れたとしか思えない。 ハイセンスのTVは信頼できないので別のTVを購入するので故障TVの引き取りをジャパネットにするも拒否。 TVは楽天市場から購入しました。 ジャパネットは業者と結託しているとしかおもえません。 2019年から50万円ジャパネットから購入しましたが好印象たけを公開してクレームは公表しない、実情は信頼できない。 |
712:
バッテリーは消耗品です※個人的なコメントです
[2021-03-10 08:36:44]
ジャパネットたかたのスマホ
SHARPアクオスってカメラレンズが2つタイプですよね? 古くない? |
713:
心霊現象写真家※個人的な見解です
[2021-03-11 08:40:05]
食べ物だけはわからない。
|
714:
匿名さん
[2021-03-11 13:37:52]
こちらの書き込みを知ってからは、ジャパネットのCMを冷ややかな目でみています。日立のコードレスクリーナー、ふっくら御膳何回も出て来ます。
ちゃんとした製品でしたら、何も文句はありません。まともな製品を販売してください。 |
715:
マンション掲示板さん
[2021-03-12 12:21:32]
クレジットカード番号を聞かれ答えたのに「免許証番号しか聞いてない」と言うのです。酷くない??
|
|
716:
711 通りがかりさん
[2021-03-12 17:26:10]
続きです。
2019.3.11に購入したカシオ計算機 ソーラー電波時計 ウェーブセプター ブラック WVA-M650B-1A2JF \11,232も全く動作しなくなりました。 ソーラー電波時計、未使用です。 20年前に購入した、セイコーのソーラー電波時計は故障もなく動いているのに苦情をジャパネットの上司に伝えたいと担当者に話したら後日電話がきましたが話にはならず今後購入はしないことを伝え契約を解除しました。 |
717:
通りがかりさん
[2021-03-12 20:21:43]
グルメ定期便を契約して、本日午後6時から8時の配送指定で夕飯の準備せず待っても8時過ぎ届かず。ジャパネットに問い合わせるも中継地点の佐川急便にまだ届いてないとのこと。非常に信頼のない会社。メディアには資金を投入していても信用にはエネルギーを投入していない会社! ガッカリ?? 大手のオゴリデスカネ?
|
718:
匿名さん
[2021-03-13 10:53:52]
グルメ定期便、どれも美味しそうですよね。コロナ下での生産者への応援をイメージさせるのですが、時間通りに届かなかったりすると凹みますよね。
テレビ画面通りの美味しそうな商品が届くと良いですね。 |
719:
マンション掲示板さん
[2021-03-13 19:18:02]
このような、口コミ情報を知らず消費者センターに相談しました。苦情として受付をしくれましたが先に、この口コミを見ていたら、ジャパネットに注文しなかった思い無駄な時間を費やしてしまいました。
|
720:
eマンションさん
[2021-03-13 20:19:00]
>>25 マンション掲示板さん
ジャパネットさんでグルメ定期便を頼んだんだけど仙台牛3種が届いたんだけど写真と違ってバラ肉が80%位脂身だった写真の内容と違いすぎるのでは食肉加工業者が内容と違うものを送ってると思えて仕方ありません残念です |
721:
通りがかりさん
[2021-03-14 15:57:44]
グルメ宅配便を注文して、一昨日届きました(ふぐ刺、てっちり)
チラシの写真と比べると、てっさは2/3程しか入ってない。説明の通り解凍しても、刺身はびちょびちょ、湯引きはまるでゴムを噛んでるみたい。 この品質で、この量で8980円? 今回の無料分はお金払って 解約するつもりです 元旦ボケで頼むんじゃなかった‥後悔。 |
722:
匿名さん
[2021-03-14 16:21:53]
|
723:
後で謝っても許さない性格なんですが話し合いの内容によっては・・※個人的な見解です
[2021-03-16 09:19:26]
消費者ホットライン「188(イヤヤ!)」
|
724:
匿名
[2021-03-16 10:42:51]
>>720 eマンションさん
ジャロに電話をして報告して下さい。立派な犯罪になりかねません。 嘘、大袈裟、紛らわしい内容でいかにも高級食材を定期に送ると言ってますが、怪しすぎて自分は購入しませんでしたよ。 食品偽装疑惑のある感覚でいたので。 |
725:
匿名
[2021-03-16 10:50:10]
過去に父親が大型TVを購入。一週間も経たぬ内に勝手に電源は落ちる、細かなノイズが出るのでアンテナか接続に問題があるか調べるが特に異常なし。問題は買ったTVが不具合をお越し、ジャパネットに交換を依頼するが届いたTVも又不良品。父親は若干怒り気味だったな、そりゃあ金額が発生してる物を正当な商品として使える義務を放棄しているのだし。結局、二度目の交換になると今度はこちらに過失があるのでは?と疑う事で、カスタマーセンターは本気で消費者に誠意で対応しているか分からない。
結論、安いからと注文した所で正常に使える物かはここの会社に至っては非常に疑わしい。 |
通らないって…