TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
584:
評判気になるさん
[2020-11-04 13:54:16]
|
585:
名無しさん
[2020-11-04 17:52:48]
|
586:
通りがかりさん
[2020-11-11 22:05:05]
日立の炊飯器。新品なのに凹みがあり交換。交換した物はパッキン一部がギザって商品名シールの粘着面側が汚れきちんと貼られておらず返品。こんな事でとも思うがb級品を購入した訳ではないので。コールの方や出荷引取は素晴らしい対応だと思う。ただ交換の場合は二重チェックする等された方がいいと思う。ここを拝見して思うがメーカーや業者への指導も徹底しないとジャパネットが心配になりました。
|
587:
評判気になるさん
[2020-11-12 19:42:53]
イタリア製のバックと災害用のランタン いくら探しても出てこない
|
588:
評判気になるさん
[2020-11-14 12:33:51]
四畳半の私の部屋に入ったのは あの二人しかいない 今日も大掃除をした
|
589:
評判気になるさん
[2020-11-14 12:37:18]
2ヶ月経ってから使おうとして気がついた
|
590:
匿名さん
[2020-11-16 13:17:42]
嫌い
|
591:
キュジョン
[2020-11-18 00:10:59]
ジャパネットたかたでエアコンを購入しましたが、3ヶ月で調子が悪くなり、カスタマーセンターがメーカーを我が家に派遣してきました。結果、室外機に不具合があり、部品交換などではすまない結果になり、新品に変えなければならなくなりました。
冬本番で朝は特に冷えるのに、暖房なしの暮らしをさせられて結構辛いです。お詫びもないし最低ですね。詫びて手紙くらい送ってくるのが常識。 |
592:
キュジョン
[2020-11-18 00:11:52]
|
593:
匿名さん
[2020-11-18 00:16:58]
ジャパネットたかたって不具合多すぎて。
売りたいの激推しは凄いけど、コールセンターのバイトの対応は本当に適当で迅速な対応が全く出来てなくて。商品売りたいなら、注文受けるコールセンターのバイト達のスキルアップしてほしいわ。 |
|
594:
名無しさん
[2020-11-20 18:52:02]
>>189 ビビさん
私もふっくら御前買いましたが 全く美味しくないです。 電話したら米が悪い的な言い方されました。 そこそこ良い米買ってます! と言ったけど米をご検討下さいの一点張り。 返品したいぐらいです。 本当に定価5万もするのか? 3万で買いましたけど… もう2度とジャパネットタカタでは買いません! 不誠実な対応です。 下取りやオマケに騙されると変なもの掴まされて後は放置ですよ。 ここを見た方は買わないことオススメします。 |
595:
eマンションさん
[2020-11-21 15:11:08]
掃除機の延長パイプが破損したのですが、正直修理の相談より購入したかったんですが、向こうとしては勧めたくないと思われる部品購入を快く手配してくれました。
|
596:
dedopon
[2020-11-22 10:23:47]
同じ商品なのを購入する際、購入履歴があるWeb会員とカタログ会員とでは価格が異なるのはおかしい。同じ会員ですが、Webで購入する際はカタログの商品番号で申込まなければ会員価格にならない。購入履歴のある方でカタログがなければ、Webで申込んでも会員価格が適用されないのは、詐欺のようなものである。同じ会員扱いというのなら、両方とも会員価格にするべきだ。
|
597:
dedopon
[2020-11-22 10:34:02]
Web問合せをした際に、連絡先を固定電話で登録。5日間連続で平日昼間に電話をしてきたが、平日は仕事で自宅にいないとわかるはずにも関わらず、メールでの返答はない。
休日にやっと電話に出たが、メールで回答してもらえると思っていたといったところ、「コールセンターなのでメールでの回答はできません」と言われた。 ジャパネットの会社への要望先はなく、コールセンターだけのようである。お客様相談室のようなものはないように思えます。 ジャパネットたかたはお客様からの意見、要望は聞かないようにしているアフターサービスが悪いひどい会社である。 |
598:
匿名さん
[2020-11-22 10:49:50]
ジャパネットたかたのコールセンターの対応の悪さ、お客様相談の対応の悪さにはガッカリだ。何だあの会社は?テレビではニコニコ、コールセンターではデカイ態度で二度と買い物はしたくないと思う。
|
599:
Oji
[2020-11-24 02:15:24]
新聞広告、テレビ特番、本日夜12時までのご注文限りの洗濯機!注文すれば配達無料設置が出来ない範囲の為、購入出来ないとの事 バカにしてるの?
|
600:
特命係※個人の感想、見解です
[2020-11-25 10:26:11]
カニって?
|
601:
通りがかりさん
[2020-11-26 00:15:48]
この会社はマジで最悪ですよ。
人が直ぐ辞めるから、毎日求人出してるし 入ったらパワハラモラハラ当たり前で、感覚 麻痺してる人だけで社員は構成されてます。 そんな会社がまともな物売りますか? |
602:
マンション掲示板さん
[2020-11-26 13:38:19]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
603:
まもる
[2020-11-29 00:11:28]
とにかくひどい。以前ジャパネットで買ったPanasonicの炊飯器は購入して4年くらいで中のお釜に凹凸ができてしまい、家電量販店の人に見せると、お釜を買い換えるだけでも20000円かかると店員に言われて断念。別の家電量販店の人に凹凸ができたお釜を見せると、損傷はあっても人体に影響がないレベルと言われて安心はしましたが、気持ちが悪いので量販店で新しい炊飯器を買いました。
そのあと、10年くらい使っていた私の部屋のエアコンが寿命を迎え、エアコン祭りで日立のエアコンを購入しました。 最初の1ヶ月は普通に動いたものの、まもなくリモコンが動かなくなり、直にメーカーへ問い合わせ、なんとか事なきを得ましたが、今度は真冬の寒い日にエアコンがフリーズ、またも日立の人に来てもらい、今年の夏もリモコンがフリーズして日立の人に来てもらう。1年でここまで不具合を起こしたエアコンはありません。 しかも諸々の費用を考えるとカタログの価格はウソ八百。いくら下取りで20000円引き下げと言っても、7万円のエアコンで諸経費込みで9万はかかりました。 |
塚本、中島 の「みなさん…」絶叫がうるさくて、チャンネルかえます。