TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
383:
アクオス失敗
[2020-07-07 12:47:30]
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384:
匿名さん
[2020-07-07 14:40:49]
ホントジャパネットで買う奴って
学習能力がない奴らばっかで笑える そんなんだから騙されるんだよ 買ってからじゃ手遅れですよ(笑) |
385:
特命係。『うんうんうん、はいはいはい、そうそうそう』←人の話聞いていないって事なんだけど?
[2020-07-08 13:53:41]
社名変更して、子会社になって、合併して・・・
大変ですなぁー ※騙されないぞー(・_・;) |
386:
販売関係者さん
[2020-07-09 21:09:56]
やめとけ!!!
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387:
特命係。『うんうんうん、はいはいはい、そうそうそう』←人の話聞いていないって事なんだけど?
[2020-07-10 09:50:38]
えっ
テレビに出ている人??? |
388:
評判気になるさん
[2020-07-10 11:33:34]
>>379 購入経験者さん
雨の日に取り付けしないのは→あなたのためになるからです エアコン配管工事中に管に雨が入ると冷えが悪くなるからです 悪質業者は雨でもやってるらしいですよ。 わたしもジャパネットで6/19予定でしたが天気予報が雨だったのでキャンセルし6/22に工事しました。 |
389:
匿名さん
[2020-07-11 04:44:13]
65800円のエアコンって安すぎ
絶対間違いなくすぐ壊れそうだし 皆さんも十分気をつけて下さい |
390:
匿名さん
[2020-07-11 05:14:33]
丸尾さんだけは絶対良い人だと思ってる
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391:
匿名さん
[2020-07-11 10:59:10]
米倉っておばさんうぜぇわ
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392:
特命係。『罪を憎んで人を憎まず』→孔子
[2020-07-13 09:19:37]
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393:
匿名さん
[2020-07-14 03:17:41]
ジャパネットで商品を購入した客は
番組でこんな風に感想を言えときっと 指示されているんだろうと思ってる 言わされてる客も胡散臭いし 特にKARCHERの商品を試してた 女のリアクションが胡散臭い 絶対素人じゃないよあの女は |
394:
特命係。『自称、手相占い師』
[2020-07-15 09:19:57]
通信販売には基本、クーリングオフ制度がない
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395:
匿名さん
[2020-07-16 03:49:23]
MCが毎回毎回お付き合い下さいって
言うが何かその言い方がイライラする お付き合い下さいって何か変じゃね? |
396:
匿名さん
[2020-07-16 04:06:58]
インターネットもたっぷりって笑えるな
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397:
特命係。『自称、手相占い師』
[2020-07-16 08:25:19]
大元はジャパネットたかたホールディングス
メディアに流れているのは子会社の株式会社ジャパネットたかた、ジャパネットたかた株式会社 子会社を作っては、また子会社の子会社作っての繰り返し |
398:
名無しさん
[2020-07-17 14:00:23]
ひどい会社ですよ、まなさん、気をつけてください。
2年前型落ちエアコン、平気で、2年前同価格で、販売してますからね、それを言っても、平気で、当社は仕入れ価格をもとに、販売してますとさ、、2年もたてば、機能も落ちるのに、同然のように言ってきますよ、安くないので、色々調べてたほうがいいですよ… |
399:
とくめい
[2020-07-17 20:22:39]
ジャパネットで以前家電を買った者です。
充電式バッテリーを使う商品でしたが着いた時には動かず、メーカーに確認したら製造から14ヶ月もたった物でした。放電し切ってバッテリーがダメになっていたのです。 ジャパネットのカスタマーサービスに連絡したらメーカーに連絡しろとか、商品の保証はメーカーがするとか、何でもかんでもメーカー任せでした。 私はジャパネットで買ったんですよと言うと食い気味に決まり文句の申し訳ございませんを連発。 何故安いのかを考えれば古いからなんだと諦めなのですが対応は最悪です。 |
400:
匿名さん
[2020-07-17 21:00:07]
ジャパネットは犯罪級の悪質企業です
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401:
匿名さん
[2020-07-18 02:01:11]
我々どもは消費者の皆様方に商品を
お安くご紹介するだけであってですね 商品に問題があれば我々ではなくて メーカーの方にご相談を頂ければ 幸いでございます的な事を一方的に 言われて掛けた電話を切られる と思ってるんですけど実際に 電話してこんな事を言われた方 もしいたら参考になるを是非 |
402:
匿名さん
[2020-07-18 09:55:59]
日立サイクロンスティックを3ヶ月前に購入しました。掃除機自体は問題ありませんが、掃除機のゴミを捨てる時に使うブラシの毛が抜けてしまいました。
カスタマセンターに電話したら、消耗品なので再度購入してくださいの、一点張りで少し腹が立ちました。3ヶ月もたたないうちに、ブラシの毛が抜けてしまったのに、消耗したの?って思いました。決まりはあるかもしれませんが、ケースbyケースの対応もして頂けたらなと思いました。 他人事のような淡々とした対応が、マニアル通りの対応をされているのかなと感じ、利用者の気持ちを汲み取っていただいているようには感じられず、悲しい思いをしました。 大手のジャパネットさんだからきちんとしてるのかなと思っていましたが、非常に残念でした。 今迄色々と購入せてもらいましたが、この様な対応では、いくら安くても、後のことを考えると、安心して購入できないので、今後の購入は少し考えたいと思います。 |
チャプター機能が上手く使えずカスタマーズに相談したら、映画や番組を制作する時点でチャプターをつけられていてジャパネットの責任ではない!と冷たく言われ…ドラマや映画のコマーシャルでもなんでもない所に制作側がチャプターつけるわけがない!と反論したが制作側の操作と一点張り 腹が立って担当を変えてもらったら何と!オートチャプター機能が無かった
想定外でした
以前ルンバやミシンも買いました…思い返せばどちらも一度はメーカーに修理の相談したし
ミシンに至っては一流のメーカーだからと安心してかったのにジャパネットの物はジャパネット仕様で作ってるといわれ
通販だもん都合の悪いことは言わないですね
もうジャパネットで買い物するのやめます
あの魅力的なコマーシャルやめてほしいー!