なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-11-21 22:30:22
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

303: ジャパネットのエアコン購入者 
[2020-05-20 14:58:14]
本当にジャパネットのエアコン設置業者の低レベルさは目に余るね。自分が情弱だったと反省してるけど。

室内機を斜めに設置されてしまったので、再工事の電話したら、謝罪の一言も無く、工事後に確認書類にサインしましたよねとか客側のせいにして言い逃れようとするし、口の利き方はしないし、挙句の果てに約束した再工事日の訪問を無断で来なかったからね(笑)

ちょっと自分が気にし過ぎなのかなと思って、メーカーのカスタマーセンターに相談して技術者の人に折り返し電話もらったら、斜めに設置するなんてありえない、水平が当然ですという反応だったので、やっぱりふざけた工事業者なんだなと思った。

信じてもらえるかわからないけど、私の投稿を読んでくださった方へお伝えしたいことは「ほんとジャパネットだけはやめておけ」です。
安いかなと思ったけど少しの差だし、安物買いの銭失いになる。家電量販店などで購入されるか、ネットで本体だけ売っている業者から買ってメーカーに工事の相談をするのが安心だと思います。
304: チャリ 
[2020-05-20 15:52:03]
ジャパネットで今回初めてエアコンを購入しました。
指定日に取付は完了しましたが施工後に室外機を水平にする為に庭の花壇のレンガ
を利用したと告げられました。事前の断りはありませんでした。
レンガを抜いた所は穴が空きましたので
施工の領収書がジャパネットになっていまたので
工事相談窓口に状況説明し花壇の普及にかかる費用を請求しますと言いましたら
私共では商品のみですので工事業者から連絡させますとの責任のがれの返答。
業者から連絡あり当社が対応しますとの事ですが当然信用出来ませんので断りました。
後にジャパネットから請求書を送ってと連絡ありましたが応対も実に悪い。
施工を伴う商品の購入は控えた方が良いかと思います。
305: 名無しさん 
[2020-05-20 21:03:22]
この苦情を見てちゃんと調べてからエアコンを付ければ良かった。最悪です。ジャパネット!
306: 通りがかりさん 
[2020-05-22 05:28:42]
ジャパネットはコールセンターも最悪です。
結局どうにもならない事だったので契約解除はしませんでしたが、最後の言い草がお客様の貴重なご意見は履歴として残させて頂きます!とクレーマー、ブラックリスト行き!という嫌味な雰囲気の言葉を吐かれました!!2度と購入しません!
307: ジャパネットウォーターを契約者 
[2020-05-22 13:07:43]
5/2にリビングにウォーターサーバーを設置。電源入れて使い始めたところ、ブーンブーンという昭和によくあった古い冷蔵庫みたいな音がずっとしている。水は確かに美味しいがちょっと我慢して過ごしている内に頭痛がしてきた。まずい、と思い説明書を見たら、平坦な所では音はしないとあり、4箇所移動させながら様子を見るも音は無くならず。仕方なく変えてもらおうとコールセンターに先程かけました、が驚きの対応でした!
①ウォーターサーバーは50デシベル弱の音は元々するサーバーですのでご理解下さい。交換して様子をみますか?
に対して、こちらからは元々50デシベル弱の音がするもの、に対して交換する意味がどこにある?サーバー引き取り、違約金なし解約しかない。
→それは出来ません。商品に不具合があった場合には違約金無しで引き取りますが、まずはサーバーを変えてみていただき不具合がなければ違約金はいただきます。、、の一点張り。
音がするのは不具合でしょ?それともサーバーは商品じゃない、て言うの?→いえ商品です。音が元々する商品ですから不具合ではない。と言い切りました。
つまり、ジャパネットタカタのウォーターサーバーは50デシベル弱の音がします、がテレビで説明や注意書きにもなく昭和の冷蔵庫みたいな煩いサーバーを送りつけ、これでは使えない、と言っても不具合ではないから違約金14000円を下さい、という事です。
こんな酷い会社だとは知らなかった。
水は確かに美味しいですがおく場所も遠ざければいいのですが、音が気になる人はやめた方がいいです。だってコールセンターの担当者が50デシベル弱の音がするサーバーです、と言い切ってますから。
普通さ、60デシベル以上で騒音になるでしょ?なんなのこの会社。今までウォーターサーバー2社使ったけどこんな音がするサーバーなんかありませんよ?
信じらんないわ、大々的にあんなCMやっててこんな対応なんて!二度と買いたくない!

308: 匿名さん 
[2020-05-22 14:08:55]
今までウォーターサーバー2社使ったけど

じゃあ、今まで使ってたウォーターサーバー2社に戻せばいいじゃん。
309: ジャパネットたかた ダイソンコードレス掃除機 バッテリーダメになる 
[2020-05-22 18:34:33]
保証期間が切れた2年と2ヶ月で、バッテリー交換となりました。4年以上使っている他社で購入した頻繁に使うダイソンのコードレス掃除機は、パワーは落ちているものの普通に使える状態。問い合わせると8800円のバッテリーを買うしかないと。ジャパネットの商品は安いけど後で高くつくと勉強になりました。
コールセンターに、2年で交換必須の可能性有と記載すべきでは?とお伝えしましたが、「貴重なご意見ありがとうございます。伝えます」のマニュアル通りの一点張り。バッテリーが早くダメにならないよう注意事項も確認して使っていたのに残念でなりません。
ジャパネットでは、もう買いません。安かろう、悪かろうだなと思います。
310: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-22 19:17:14]
ジャパネットはひどすぎます。型落ち商品を安く売るのでか、爺さん婆さん騙されないようにお願いします。
なにしろ口が上手ですから。
私もその一人です。
ジヤパネットはひどすぎます。
311: 通りがかりさん 
[2020-05-23 13:17:56]
最低です。エアコンを買ったのですが取り付け前日に、キズがあるのでどーしますかで、在庫を確認してあれば、一ヶ月以上先になります。と言われて傷があるやつをそのままつけてもらいました。追加工事が50000円弱。対応がなんかすべて、運送会社、のせい。
312: 特命係。『依存症は、依存症は、依存症は・・・』 
[2020-05-25 10:59:44]
今なら割り引きます詐欺でしょ?
解約すると・・・
割り引いた金額請求するんでしょ???
313: 匿名さん 
[2020-05-25 18:02:54]
本当にふざけてるジャパネットテレビでは
良いことばっかり言ってますが
一年くらい前に炊飯器を買いましたが
最近、スチームが吹き出し口から出ず
蓋の横から出てきて大変でした。それをカスタマーセンターに言った所交換しますって言うので同じ物に交換して貰いました、所がその商品も4日位したら前と同じ横からスチームが出てまたまた、大変な思いをしました
それで違う商品を6000円足して購入したしが
314: 名無しさん 
[2020-05-25 18:06:12]
炊飯器を買うときに付いて来るものは、交換とかに返せって言われるので捨てないように!もし、その付属品が
無いって言ったら11000円払えって言われる。詐欺みたいなものだ!
315: eマンションさん 
[2020-05-26 02:36:37]
4月に東芝REGZA4kのテレビとスピーカー付きのテレビ台と録画できるHDD
のセットで購入しました
めっちゃ楽しみにしていました
4月27日に設置してくれた時に
テレビが画像は綺麗だったのですが横に、一本きれいに線が入っているという不良品

またまた東芝からかれこれ一週間以上かかってテレビを見て
不良品と判定?
でまたまた待って待って交換に来てくださったら
またまたとんでもない不良品?
画像がちゃんとした色の出ない壊れかけのような変な色のテレビ…
ジャパネットと東芝に言っても
そんなに女神疲れるなら
テレビを消してください?の一言
はあ~?って感じです
いまだに変ないろのテレビ観てます
私たちは何ヵ月たてばちゃんとしたテレビ観れるのでしょうか?
316: eマンションさん 
[2020-05-26 02:48:51]
先ほど投稿しました
すみません…
目が…のところが女神になってしまって…内容が変になってしまいましたね
申し訳ありません
ホントにいまだに私も旦那さんも
テレビで美味しい~って言ってるお肉の色もわからないし
もう目が疲れるんですけれど
いつになったらちゃんとしたテレビが来るのでしょうか
もうかれこれ1ヶ月です
文句いっても
すみませんの一言…
やっとちゃんとしたテレビが来ても
二度とジャパネットでは何も買いません
テレビショッピングの番組も腹が立ちます

目が痛くなる?って言った時の
ジャパネットと東芝の
じゃあ
テレビを消してください?
は一生忘れない酷い言葉だと思います


317: 購入経験者さん 
[2020-05-26 15:58:43]
ジャパネットウォーターを利用し始めて1年以上たちましたが、本数の変更、配送日の変更等で電話すると、2回に1回くらいの高確率で変更されてません。初めの頃は重なるミスにむかっ腹が立っていましたが、最近はまたミスですねとしか思わなくなった。ネットで簡単に契約者が変更できればいいのに。なぜ無能なコールセンターにつなげようとするのか。契約満了日が遠い。
318: 通りがかりさん 
[2020-05-27 17:18:37]
10000円下取りキャンペーンだったのですが、元々のエアコンを別の部屋につけようと思って、そのような要望をコメントに残して下取りなしで注文しました。当日、再設置にかかる追加料金が結構することになったので、再設置を諦め下取り有りに変更をお願いしました。すると、支払い分から10000円返却かと思ったら、下取り10000円と言いながらリサイクル料の5000円くらいの当日支払いがなくなるだけと…。あとの5000円はどこに行ったのでしょうか?いろんなカラクリがあるんですね。。
319: 匿名さん 
[2020-05-27 20:59:39]
ジャパネット酷すぎ!
付属で付いてきたフライパン、すぐ焦げ付き卵も肉もくっつきまくり。
電話で問い合わせしたら、ジャパネットは関係ない、メーカーと話し合ってくれとの一点張り。
宣伝では油使わず、何百回も使用してもこびりつかないって言ってるのに全くの嘘。なんならティファールの方が長持ちします。
320: マンション検討中さん 
[2020-05-28 11:44:34]
ひどい
321: ご近所さん 
[2020-05-29 14:47:18]
ジャパネットたかたのカスタマーセンターの受付は最低対応。自分は受付だからと、電話の転送での対応転がし。自社販売のエアコンの委託工事業者の工事不良で、1度目の工事不良対応で問題があったので、2度目の連絡なのに対応を担当者間で転がした上、どう対応するのかを求めてるのに、受付だから責任が持てないと言い訳の繰り返し。しかも、何故か高圧的で上から目線。受付だからと言って、会社の窓口として会社を代表として電話に出ているのに、責任のがれの発言ばかりなのに、コールセンターの責任者と話すからつないでくれと言うと、私が対応しますのでおつなぎできませんとは。受付だからと責任逃れしながら、きCSを考えずに自分で判断し、問題を無い物にするずぶとさ。
この会社で頑張ってる人も多いはずなのに、こんな馬鹿で無知で失礼な受付のせいで、会社全体の評判やイメージを落とす典型的な例。
結局は、こんな人を雇っている人事といい加減な社内教育が原因でしょうけど。
322: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-31 00:50:59]
ジャパネット林さん
もう少し声のトーン下げて下さい。うるさくて頭に響きます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる