TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた
283:
匿名さん
[2020-03-25 13:25:29]
|
284:
匿名さん
[2020-03-25 17:55:52]
|
285:
ロンロン
[2020-03-30 21:50:41]
初めてジャパネットより炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳というやつ。 とにかく酷い!上手く炊けない。 最初うまく炊けなかった時は、水加減間違ったかなぁと、自分のミスかと思いましたが、その後慎重に水加減などを調整しても同じ結果。 毎回という訳でもなく、成功する事ももちろんありますが、3回に1回は失敗する。 底の方はべちゃべちゃで表面はカチカチという感じ。 あきらかに欠陥商品ではないでしょうか。 皆さんの口コミ通り、安かろう悪かろうってやつでしょうか。 安いと言っても3万以上は払ってるから、買い替えとなると痛すぎる。 本当後悔しかない。 最低です、ジャパネットたかた! 皆様は絶対に買わない方が良いです。 |
286:
匿名さん
[2020-04-03 17:22:45]
ジャパネットたかたで、今年1月にスマートフォンを契約したが、契約に至る迄の話しを聞いて契約しなかったら訪問代金5000位の請求をされた。本来はサービス特典です。仕方なく契約したが請求額でトラブル続き!問い合わせしても電話のたらい回し!!儲け主義の会社のように感じます。2年間機種代金を払わないといけないので2年は我慢。その後は他社に乗り換えるつもりです。2度とジャパネットたかたで購入しません。
|
287:
匿名さん
[2020-04-05 19:16:59]
先日、エアコン工事を依頼しました。
先ずは、約束の時間には来ない。 遅刻してきたのに、謝罪もなくタメ口で話し始める。そして、現状のエアコンと注文のエアコンのサイズが違うので専門用語を言い出しブツブツと文句を言い始め、挙句に室内配管工事が やった事がないのか、壁に穴を開けてもいいかと言い出す始末。壁に穴を開ける事を拒否すると『キャンセルします?キャンセルするならお客さんがキャンセルの電話掛けて』と。後で電話をするので名刺を欲しいと言うと、急にタメ口を止め、慌てて自らコールセンターに掛け、私の都合によりキャンセルになっておりました。 今時、タメ口で上から目線で物を言う人が居る事に驚きました。 |
288:
通りがかりさん
[2020-04-09 14:07:21]
そもそも電話たらい回しってさ、勝手に間違ったところに掛けて転送してもらってるのになんで勝手に怒ってるんだろう(笑)
取り扱い説明書も何も見ない人が多すぎるんだよなあ。 別通販のコールセンター勤務だから内情とても想像できるし、よくあるマニュアル対応で融通きかないこともあるけど特に変な人いるイメージなかったよ。 |
289:
マンション比較中さん
[2020-04-10 12:30:30]
湘南のバスケマン
|
290:
マンション比較中さん
[2020-04-10 12:36:22]
ジャパネットおすすめのシャープ4k対応55型アクオスが、3年で映らなくなった。
液晶パネルの交換ということで9万もかかる あいにく長期保証にはいってなかったので かなりの出費です。 粗悪なものを購入することもありえるので、長期保証ははいったほうがよいよ! まいった まいった! |
291:
マンション掲示板さん
[2020-04-25 08:36:05]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
292:
名無しさん
[2020-04-25 16:32:55]
この時期なので、納品を遅らせて頂きたいと、2回も、連絡していたのに、結局通じていない。留守宅にエアコン納品。いつ行けるかわからないのに。
信頼してたのに、残念。 |
|
293:
匿名さん
[2020-05-03 23:22:06]
ジャパネットたかたでシャーププラズマクラスターエアコンを注文しました。昔の購入履歴が古い住所と電話番号だった為再度登録しましたが、配送当日になっても届かず…。ジャパネットたかたに問い合わせた所「配送先住所が以前のままでしたので引き返した様です」「あの時受付したオペレーターは新住所を復唱までしてましたけど、それでも間違えるのですか?」と迫った所「申し訳ありません」の一点張り。仕事も早退して取り付け日も休みを取っていたのに凡ミスながらに非常に不愉快でした。その後責任者の方から電話があり「設置するのが1週間先になります」と連絡がきましたが「とにかく1日でも早く設置して欲しい」と強く訴えると「明日中にエアコンは届けます。設置業者については出来るだけ急いで手配できる業者を探します」と言われました。納得ゆかず代わりに送料3000円を無料にしてもらいましたが一旦着払い総料金を支払い後日配送料金を返却します」ってどれだけ客に手間をかけさせたら気が済むのか笑呆れてしまいました。「それならアメリカにある私の口座に配送料を振り込んで貰えますか?」と伺ったら慌てて「明日届くエアコンを一旦受取拒否をしてもらえれば配送料金を引いた額の着払いが可能です」「えっ?あの…一旦受取拒否して又配送となるとエアコン設置日が遅れますよね…私は直ぐに取り付けてもらいたいのに貴方は遅れる過程で話を今してますよね?貴方本当に責任者ですか?」と突っ込んでしまいました。とにかく取り付け前からゴタゴタ劇は始まっていますがみなさん妥協をせず且つ正統で対等になる様に話で解決して下さい!私は配送料金無料で自分の気持ちを抑える事が出来ました。
|
294:
匿名さん
[2020-05-05 16:12:58]
カスタマーセンターの対応が最低。こちらは会員番号の入力のページが開かないと言っているのにこちらの問いには答えないで「お客様こちらの言うことを聞いて下さい」と自分の言うことを一方的に聞かせようとする。一回そのページを閉じて再度ホームページを開いたら会員番号を入れるページが出た。マニュアルに沿った対応しかできないのは仕方ないがせめて「すみませんこちらではその画面がどのようにして出るかわかりかねます」くらい言って欲しかった。
|
295:
やす
[2020-05-05 19:37:48]
|
296:
eマンションさん
[2020-05-06 11:49:39]
|
297:
口コミ知りたいさん
[2020-05-06 23:44:35]
|
298:
通りがかりさん
[2020-05-07 00:22:08]
ジャパネットさんでウォシュレット購入しました。設置もお願いできると思っていたら、こちらの住所は出来ないですと言われ、仕方ないので別業者につけてもらって購入はしようと再度申し込むと、今度は取り付け可能となり、お願いする事に。ジャパネットさんでは何度も買い物してましたが設置商品は初めてでしたがジャパネットさんで来る業者さんは安心出来ると思ってましたが期待はずれでがっかりでした。
構造上、水道屋さんに頼んで接続部分変えてからでないと設置出来ないとの事でした。水回りの設置にこんな知識のない人が来るとは驚きました。 それだけではありません。 ウォシュレットの取り付けになぜが3人で来ました。その上ひとりはマスクも付けず、もうひとりは床に座り込んでいて もし見習いで来たならもう少し毅然として欲しい、帰りに責任者の者からマスク気が付かずすいません、新人なのでと言われましたが、そんな事は来る前にチェックして指導するべきではないですか? 今、世の中コロナで皆敏感になっているのに、狭い空間に3人も入って来るなんて常識なさすぎです。 うちは病人もいます。 楽しみにしていたウォシュレットもこの業者さんのおかげで、本当に嫌な気分になり、また感染の心配もしてしまう1日になってしまいました。 後日他の業者さんに付けてもらいましたが本当に素晴らしく、マスク、スリッパ持参、触った処へのアルコール消毒と完璧でした。最初からこちらに頼めば良かったと思いました。 もう二度とジャパネットさんには設置はお願いしたくないです。 今まで信頼していたジャパネットさんが今回の事で残念です。 売るだけでなく質の良い業者さんをお願いしたいものです。 |
299:
都会でコロナに怯える小さき者
[2020-05-15 00:34:24]
ジャパネットで「エアコン早期取り付けセール」で エアコンを購入!
このコロナ緊急事態宣言中 できれば取り付け工事で見ず知らずの人を 家に上げたくなかった。しかし、少し前、突然エアコンが作動しなくなり、このままエアコンなしで なんとか夏を乗り切る方法はないのかと考えたが・・・仕方なく注文した。緊急事態宣言が解除されたら 今より危険な状況になる可能性もあるので、少しでも感染者数が減少傾向にある「今」だ と思った。 ホームページに ●マスクの着用 ●消毒の徹底・・・作業前に手消毒 上履き 靴下を着用 ●換気の徹底 ●退室時の除菌 コロナ対策をホームページにうたってるのを見て ジャパネットで注文した。 今の時期 エアコンの価格 型番等より コロナ対策がなにより気になったので。 しかしながら、すべての項目 できていなかった。マスクすら着けていないので こちらが マスク着用するよう促した。作業員はふたり。 作業員が帰った後、領収書に担当者名の記載もなかったので、万が一感染したら 感染元をたどれないので名前を聞こうと電話したが、設置担当者の名前すら 把握できてなかった。 結局 ジャパネットは下請け業者に設置を依頼 その下請け業者は孫請けに依頼していた。 だから ジャパネットはホームページに「コロナ対策」と 堂々と銘打ってはいるが、下請けに丸投げ状態で 実態を全く把握できていない。「申訳ございません」で 何もかも片付けようとしている会社だ。今まで そのような対応でまかり通ってきたのだろう。 この会社は社会的責任を果たせない会社だと思った。 それに ホームページに虚偽記載をしていても 何もお咎めのない日本て・・・ コロナ対策同様 この国はいったいどうなってるんだ! と、ジャパネットでエアコン購入したばかりに コロナで憂鬱な毎日が なおさら憂鬱な気分にさせられた。 ジャパネットは信頼できないので、金輪際 何も買わないと決めた! |
300:
別の物購入者
[2020-05-16 02:02:26]
私は買わない方が良いと思います。
普通の電器店でも同じ位で売ってますよ |
301:
匿名
[2020-05-16 02:06:18]
高いと思います
|
302:
評判気になるさん
[2020-05-19 20:11:39]
ジャバネットたかたは最悪です。悪い商品をいかにも安くしてお得にしてるうたってるが、不良品です。
|
アホは何回目に分かるんだ…、CMは明らかに“ありがた迷惑”だ…、“ありがた迷惑”と言えば、「ジャパネットたかた」だってさ…。
みんな何も買わないように…。