横浜市営地下鉄
701:
匿名さん
[2011-03-02 13:50:25]
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702:
匿名
[2011-03-02 18:06:18]
川崎よりかはマシじゃない?南武線とか知ってる?
普通に乗ってくるからね。 |
703:
匿名さん
[2011-03-02 18:19:12]
横浜も川崎もどっちもどっち
新宿よりマシなんだから喧嘩しないで仲良くしなさい |
704:
匿名
[2011-03-02 19:58:39]
694さん
大変参考になりました。 (^o^)/ |
705:
匿名さん
[2011-03-02 21:12:36]
横浜市>川崎市>鶴見区
というあたりか |
706:
匿名
[2011-03-02 21:13:59]
鶴見区、横浜市に入れてやれよww
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707:
匿名
[2011-03-02 21:21:34]
市民的には
横浜市>鶴見区>>川崎市だな |
708:
匿名さん
[2011-03-02 21:41:54]
同じ県民なんだから仲良くしようよ!
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709:
匿名さん
[2011-03-02 21:44:19]
鶴見区は川崎市に移管するのがベスト。
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710:
匿名さん
[2011-03-02 21:50:32]
川崎市としてはお断りします
港北区ならもらってやってもいいぞ |
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711:
匿名
[2011-03-02 21:52:50]
港北区あげれるか!
川崎市はそっちで財政難頑張ってくれ! |
712:
匿名さん
[2011-03-02 21:59:57]
鶴見は川崎・横浜どっちからもいらない子。味方につけてしまった方がまず負ける。
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713:
匿名さん
[2011-03-02 22:09:08]
とすると、グリーンラインも鶴見に伸ばす必要はないことになる。
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714:
匿名
[2011-03-02 22:16:52]
横浜市もピンキリ
川崎市もピンキリ どっちにもホームレスはいるし、どっちにも過ごしやすい地域はある |
715:
匿名さん
[2011-03-02 22:28:36]
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716:
ねじれ国会さん
[2011-03-02 22:31:14]
715議長の採決により、鶴見延伸案は否決されました。
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717:
匿名
[2011-03-02 23:16:39]
羽田まで伸ばしてくれたら新川崎停車を許してやる
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718:
匿名
[2011-03-02 23:54:45]
税をもっと多く払うなら川崎止まってあげてもいいけど
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719:
匿名
[2011-03-03 00:40:28]
川崎麻世
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720:
匿名さん
[2011-03-03 00:45:11]
だから川崎側はメリットないってば…
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721:
匿名
[2011-03-03 06:47:43]
横浜市もメリットないと思う。
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722:
匿名
[2011-03-03 08:00:37]
いろいろ意見が出て検討はしたということで、最終的には、計画通り、日吉ー鶴見で地下鉄延伸しましょう。
川崎駅周辺がラゾーナ川崎のように発展すれば、日吉(港北区)からのお客が見込めて更に発展していくでしょう。 |
723:
匿名さん
[2011-03-03 15:51:28]
中山からのグリーンラインの延長はいつかなぁ?
(二俣川、東戸塚、上大岡方面) |
724:
匿名さん
[2011-03-03 21:08:01]
どちらにも延伸はしない可能性が高いと思いますが
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725:
匿名さん
[2011-03-03 21:12:57]
それでいいと思うな。
横浜市も川崎市も無駄に税金つかう必要はない。 |
726:
匿名さん
[2011-03-03 21:31:47]
少なくとも鶴見に延伸するなんてほとんど意味がない
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727:
匿名さん
[2011-03-03 21:39:56]
↑この人は、また川崎延伸の話を持ち出したいのかよ?
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728:
匿名
[2011-03-03 21:47:31]
川崎止まりならいらん、羽田ならいいけど
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729:
匿名さん
[2011-03-03 22:14:07]
鶴見に延伸も川崎に延伸もほとんど意味がない。
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730:
匿名さん
[2011-03-03 22:34:41]
鉄道は無いより有った方が良いよ。
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731:
匿名さん
[2011-03-03 22:43:02]
首都高の横浜環状線は着々と進んでいる。
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732:
匿名さん
[2011-03-03 22:44:29]
>730
タダでできるならね |
733:
匿名
[2011-03-03 22:53:26]
なんで732がそこまで心配するの?無駄金なんてもっとひどいのいくらでもあるよね。
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734:
匿名さん
[2011-03-03 23:25:06]
そんなにないと思うね。
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735:
匿名さん
[2011-03-03 23:46:50]
川崎市営地下鉄やめるなら横浜市営に出資して川崎まで延ばすのが現実的だね。
横浜市民(鶴見を除く)にとってはその方が何倍もメリットありだし双方の利益が一致するのでは。 |
736:
鶴見区民
[2011-03-04 00:24:17]
735さん
川崎市の出資を期待してるの? 頑張って活動なりなんなりしてください。 鶴見以外でどうぞ 鶴見周辺の横浜市民は、利便性向上&計画遂行の為、より良い計画内容を検討していきましょう。 |
737:
匿名さん
[2011-03-04 00:35:55]
港北区民、都筑区民、青葉区民は鶴見接続に断固反対します!
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738:
匿名さん
[2011-03-04 00:38:15]
JRと競合する鹿島田~川崎間にコストをかけて新たな鉄道を敷く理由はない。
だいいちJRに対する営業妨害だし国土交通省の認可はあり得ません。 |
739:
鶴見区民
[2011-03-04 00:46:43]
737さん
あなたは何処の何? 何様か知らないけど、コメントの根拠は何? |
740:
匿名さん
[2011-03-04 01:17:07]
737さんは横浜市民を代弁してるだけ
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741:
匿名さん
[2011-03-04 01:28:22]
私も737を支持します。
きわめて常識的な考えだと思います。 |
742:
匿名さん
[2011-03-04 01:35:05]
鶴見なんか繋がれてもそこからが不便だからでしょ。
多くの人は川崎接続、最悪でも新川崎接続辺りを望んでるんじゃないかな。 通勤での使用を前提として。 |
743:
匿名さん
[2011-03-04 01:44:05]
おれも川崎方面にしてくれたら地下鉄利用するなー
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744:
匿名さん
[2011-03-04 01:53:03]
通勤需要だけじゃあんまり儲からないっちゅうに。
再三言っているが問題は日中需要。 しかも川崎なんかに伸ばしたら運賃収入を川崎市に払わないといけない。 横浜市としては川崎に伸ばしても何の利益も生まない。 やっぱり市としては運賃収入を独り占めに出来る鶴見延伸だな。 |
745:
匿名
[2011-03-04 06:49:48]
今のままで良いや。
鶴見にも川崎にも用事ないし、あえて用事作らないし。 |
746:
匿名さん
[2011-03-04 07:04:40]
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747:
匿名さん
[2011-03-04 12:51:00]
日中需要だって新川崎-川崎に伸ばしたほうが鶴見よりずっと多いだろ。
アホすぎる。 |
748:
匿名さん
[2011-03-04 13:48:33]
川崎市民です。
日吉から新川崎に延伸はないですね。 今、新川崎•鹿島田から日吉方面に今行く人は武蔵小杉を経由します(日吉から新川崎も)。 武蔵小杉はこれから商業施設も充実させるので武蔵小杉に金が落ちないような計画は川崎市の将来構想に反してますね。 素直に鶴見延伸で鶴見方面の客を東横線に集めるのがまだ川崎市にとってメリットがあります。 |
749:
匿名さん
[2011-03-04 14:32:10]
748さんの個人的見解と言う事ですか、行政の方でしょうか
新川崎経由の川崎乗り入れに期待しているのですが |
750:
匿名さん
[2011-03-04 15:21:56]
新川崎から川崎も既存路線があり、縦貫鉄道の二期区間としても新規路線計画されています。
ここにグリーンラインを延伸する意味はなさそうです。 武蔵小杉の発展は新川崎の発展に繋がります。あんな近くに全国でも有数の発展都市があるんですよ。鶴見延伸を支持して小杉の発展を応援できたらと思います。 |
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まるでいないような言い方だなw