横浜市営地下鉄
401:
匿名
[2011-02-04 22:37:42]
|
402:
匿名さん
[2011-02-04 22:51:06]
川崎駅へ延ばすのは一駅法より南武線の壁の方が間違いなく高そうだ。
|
406:
匿名さん
[2011-02-04 23:30:41]
川崎に延ばすのがいいに決まっている。
反対するのは三つ池住民だけ。 それ以外の横浜市民にとって川崎経由で都心に出る、あるいは羽田空港に行く用途が圧倒的に多い。 グリーンライン沿線の資産価値=横浜市の資産価値もアップし、横浜市のためでもある。 横浜市営なんだから、三つ池住民ではなく市民のことを考えて下さいな。 |
407:
匿名
[2011-02-04 23:43:13]
分かるが三つ池も横浜市だからなあ。
川崎市だと頭の悪い小杉の連中らが入ってくるぞ |
409:
匿名
[2011-02-04 23:52:57]
まだ鶴見なら横浜ナンバー。川崎ナンバーで乗りたくない
|
411:
匿名さん
[2011-02-05 00:38:24]
蒲田と鶴見だったら、う~ん、僅差で蒲田かな。
|
412:
匿名さん
[2011-02-05 00:38:38]
三ツ池あたりに住んでいる人にとっては慶應の学生向けワンルームマンション投資のチャンスが訪れるだろうな。
いいんじゃないの。 東横沿線の大家さんだけがいい思いをした時代は確実に変わる。 |
413:
匿名
[2011-02-05 00:40:38]
川崎は横浜市営に口挟むな。人の懐に手を入れるスリだな。南武線に接触するなら作らない方が税金の無駄使いならない。
|
414:
匿名さん
[2011-02-05 01:05:34]
横浜市民ですが延ばすなら川崎の方がいいです。
鶴見はまじ勘弁。鶴見は横浜市営に口挟まないでほしいです。 |
415:
横浜市民
[2011-02-05 01:10:25]
鶴見も鎌田も川崎も、延伸反対。
市営地下鉄は今のままで十分。めったに使わないから。 税金の有効活用してください。 |
|
416:
匿名さん
[2011-02-05 01:12:49]
412は三つ池あたりに不良資産持ってそうだな。
鶴見鶴見うるさいやつは大体そんな所だろう。 |
417:
匿名さん
[2011-02-05 01:15:53]
慶應ボーイが鶴見区に住むわけがない
|
418:
匿名
[2011-02-05 01:22:53]
鶴見は横浜市の税収の上位ですから。鶴見は横浜市の市制の礎です。横浜市の副都心構想に認定されている。行政は鶴見の重要性をわかっている。JRも鶴見駅の建て替えしている。羽田空港に23分の直通している。リニアの品川には18分です。利便性ありです。
|
420:
匿名さん
[2011-02-05 01:34:46]
芸能人もいっぱい住んでいるし、裕ちゃんも眠っている。
裕ちゃんの命日なんてすごい人出の鶴見です。 |
421:
匿名さん
[2011-02-05 01:36:04]
鶴見は横浜市の墓地ということか
|
422:
匿名
[2011-02-05 01:47:40]
鶴見は総持寺さんに見守られている。浅野学園の創始者の浅野総一郎さんのお墓がある。
|
423:
匿名さん
[2011-02-05 02:09:01]
鶴見は お 弔 い の町です
|
424:
匿名さん
[2011-02-05 02:26:51]
鶴見>>>>>>>>>>蒲田
|
425:
匿名
[2011-02-05 04:53:06]
人はすべて墓にはいるよ。墓は大好きです。墓女です。
|
426:
匿名
[2011-02-05 04:56:37]
港区白金台は墓が多いですよ。
|
427:
匿名
[2011-02-05 05:13:29]
白金台と鶴見じゃ次元が違うだろ
|
428:
匿名さん
[2011-02-05 10:44:57]
|
429:
鶴見区民
[2011-02-05 11:31:30]
428さん
鶴見市にはならないでしょう(笑) だから、横浜市として鶴見駅周辺の開発を行うでしょう。 (願) 横浜駅は、ずっと何かしら工事してるわけですから、優先的にしなくても、継続でいいのでは? |
430:
匿名さん
[2011-02-05 11:47:37]
|
431:
匿名さん
[2011-02-05 12:22:20]
鶴見区は横浜のランドマークのようなものですからね。
駅前にすばらしいタワーマンションが建ちましたし。 |
433:
匿名さん
[2011-02-05 13:52:20]
川崎接続だと、ラゾーナ、チネチッタに行けるし
空港にも都心にも近くなるし、利用者増えそう。 |
434:
匿名さん
[2011-02-05 14:05:32]
鶴見はストリップの街でしょ
よく知らないけど |
435:
匿名さん
[2011-02-05 14:28:40]
>429横浜駅は、ずっと何かしら工事してるわけですから、優先的にしなくても、継続でいいのでは?
すみません、あの・・・継続するためには、優先的に予算配分することが必要ということです。横浜市も財政は厳しいので。 |
436:
匿名
[2011-02-05 15:16:16]
鶴見にストリブないですよ。川崎の堀之内だよ。
|
437:
匿名さん
[2011-02-05 15:32:12]
昔、ソ○プはあったと思うよ、鶴見に。
当然、東口側だけどね。 今はなくなったのかな。 |
438:
匿名さん
[2011-02-05 16:02:03]
もはや地下鉄となんもかんけーなくなってるし(笑
|
440:
匿名さん
[2011-02-05 16:16:39]
それより、誰かお蒲さん回収してくれませんか・・・? ナム(>人<)ナム
|
441:
匿名
[2011-02-05 16:52:59]
鶴見にソープないよ。行きたければ堀之内だ。
|
442:
匿名
[2011-02-05 16:54:06]
横浜市営地下鉄版だよ。
|
443:
匿名さん
[2011-02-05 17:27:14]
川崎民は横浜に口を出しすぎだよ。
横浜民は東京へ行くのに一瞬(3分~5分程度)だけ、通過するだけなのに。 |
444:
匿名
[2011-02-05 17:44:27]
↑同意見です。
|
445:
匿名
[2011-02-05 17:46:10]
↑同感!!
|
447:
匿名さん
[2011-02-05 18:09:43]
三つ池や駒岡の住人さんたちは横浜市営地下鉄に口を出しすぎだよ。
|
448:
鶴見区民
[2011-02-05 20:01:59]
446さん
それはほんとですか? 鶴見区からだけでなく、色々なところから要望が上がっていると思います。 否定したい気持ちも分かりますが、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。 447さん 横浜市民が横浜市営に意見するのは普通では? って言うか、あなた誰? 鶴見駅建て替えに期待しています。 |
450:
匿名さん
[2011-02-05 20:52:19]
財政云々もありますが環状構想は横浜市全域の魅力(資産価値を含め)向上に一役買う側面もあるかと・・・
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
鹿島田で絡むんですか??うわー。
それは確かに反対運動起きますよ
延伸せず現状のままでいいのに。