横浜市営地下鉄
351:
匿名さん
[2011-02-04 01:09:40]
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354:
匿名さん
[2011-02-04 01:13:43]
このスレに役人が混ざってる?
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355:
匿名さん
[2011-02-04 01:19:42]
火消しに必死?
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356:
匿名さん
[2011-02-04 01:22:46]
蒲田は無視して下さい。
各地に出没しています。 京急に通過駅にされて壊れてしまった住人さんです。 |
357:
匿名さん
[2011-02-04 01:56:35]
日吉の慶應に行くのに横浜で折り返している人が結構いるもんな。
鶴見から地下鉄で日吉に行けるようになれば助かる。 |
359:
匿名
[2011-02-04 02:13:40]
羽田空港が鉄道の基準です。外国は空港に乗り入れ鉄道に力を入れている。
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360:
匿名
[2011-02-04 02:30:34]
南武線だけは嫌た。
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361:
匿名
[2011-02-04 03:15:29]
蒲田行進曲ウザい・・・(笑)
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362:
匿名
[2011-02-04 03:18:13]
南武線は大嫌い沿線のレベル低下だ。
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363:
匿名
[2011-02-04 07:09:28]
京急を誇りに思ってる人の気がしれない(笑)
南武線は私も沿線で一番嫌いです。 住民の質が悪い、下品、臭い、もう良いところがない。 |
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364:
鶴見区民
[2011-02-04 07:52:17]
南武線って、そんなに悪い?
時々利用しますが(川崎―武蔵小杉)、別に普通です。 日吉―鶴見に地下鉄ができたら、そちらで北上します(笑) |
365:
匿名
[2011-02-04 08:18:51]
南武線、あんなに浮浪者が多い線はねーよ。
そのイメージしかない。 頼むから北上するなよ乗らないでくれ |
366:
匿名さん
[2011-02-04 08:32:03]
南武線、ギャンブラーを乗せているイメージしかない!
あれはギャンブルトレインだな。 |
367:
匿名
[2011-02-04 09:58:38]
京急なんて相手にもならないので、
南武線と戦ってて下さい。 |
368:
匿名さん
[2011-02-04 10:07:10]
南武線嫌われてるなー。
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369:
匿名
[2011-02-04 10:11:10]
住みたい沿線で『南武線』なんて今まで一度も見たことないよ(笑)
だから安い理由も分かる。 |
370:
匿名
[2011-02-04 10:22:30]
あざみ野在住で始発だからいつも座れて出勤できたのに、延伸できっと座れなくなりますね。悲しい。。
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371:
匿名
[2011-02-04 10:27:20]
JRの大きな駅に繋がってない路線なんて私鉄の支線以外通常あり得ないんだよ
客の立場からしたら当たり前の話なのに馬鹿な公務員が市内環状なんて考える グリーンラインは日吉から伸ばすとしたら新川崎ー川崎と考えるのが自然 川崎に繋がってやっと一人前の路線になり客も今より大幅に増えるだろう |
372:
匿名さん
[2011-02-04 10:58:18]
その馬鹿な公務員がいなかったら、そもそも環状構想のグリーは無かったのでは?・・・
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373:
匿名
[2011-02-04 11:05:37]
もう造っちゃったんだから生かす方向で考えるしかない
ゼロから考えるなら東京都心直通がいいに決まってる |
374:
匿名さん
[2011-02-04 11:14:37]
ブルーの終点を日吉にしておけば良かったのにと、思った。それから更に通過し川崎駅に出るとか。
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375:
匿名さん
[2011-02-04 11:18:36]
374です。
新横からニュータンに入り→また港北に戻るコースはどう見ても不自然だ。訂正するよ。 |
376:
匿名
[2011-02-04 11:23:06]
とりあえず私も南武線だけは好きになれないので反対。
地下鉄に品の悪い人が増える |
377:
鶴見区民
[2011-02-04 11:29:14]
371さん
374さん グリーンラインの延伸は、川崎へとの事ですが、鶴見で終点が濃厚でしょう。 そもそも横浜市営地下鉄ですし、わざわざ鶴見川越えて川崎に繋ぐなら、京浜東北線乗換を推奨するでしょう。 横浜市営地下鉄は横浜市の発展のものですから…。 |
378:
匿名
[2011-02-04 11:40:31]
鶴見の位置をわかっていない人ほど鶴見延伸って主張するね
鶴見は日吉の南にあって東京都心から遠ざかる方向でさらに鶴見川を超えなければいけない さらに東に向いているグリーンラインを大きく方向転換しなければいけない 地図見てから書き込みましょうね |
379:
匿名さん
[2011-02-04 12:11:43]
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380:
匿名
[2011-02-04 12:26:26]
法律の一駅法で川崎は無理です。日吉綱島に東綱島が作るので路線を増加すればいい。綱島鶴見作る。
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381:
匿名
[2011-02-04 12:28:03]
法律の一駅法で川崎は無理です。日吉綱島に東綱島が作るので路線を増加すればいい。綱島鶴見作る。東綱島は東急、相鉄、の駅。
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382:
匿名さん
[2011-02-04 12:30:23]
377さんの
>そもそも横浜市営地下鉄ですし、わざわざ鶴見川越えて川崎に繋ぐなら、京浜東北線乗換を推奨するでしょう。 地図上は鶴見川を越えても一部横浜市の部分が有ります。川を超えるとは、鶴見川を超える→川崎側へ。これ、ほぼ同義語ですよ。 不自然さは感じませんね。 |
383:
匿名さん
[2011-02-04 12:48:49]
鶴見川の支流の話はどうでもいいよ。
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384:
匿名
[2011-02-04 13:14:13]
小田急と南武と絡みたくねーなー
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385:
匿名
[2011-02-04 14:29:44]
横浜市は地盤沈下しない綱島側を通すよ。地上は人工的な場所はさける。
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386:
匿名
[2011-02-04 14:32:52]
しつこい川崎側だ。
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387:
鶴見区民
[2011-02-04 14:33:33]
そうでした(汗)
日吉から鶴見までは川を挟んでました。 こんな時ってどうするのでしょう? 一度地上に出て橋かけるの? やっぱり無理なのでしょうか? |
388:
匿名さん
[2011-02-04 15:36:36]
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389:
匿名
[2011-02-04 16:09:56]
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390:
匿名さん
[2011-02-04 16:19:05]
川崎駅に繋がる案は無いのか?
見たいのだが・・・ |
391:
匿名
[2011-02-04 16:23:39]
横浜市営地下鉄ですから。法律の壁です。
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392:
匿名
[2011-02-04 16:32:32]
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393:
匿名さん
[2011-02-04 16:44:31]
川崎駅に1票。
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394:
匿名さん
[2011-02-04 17:13:16]
でも、川崎駅案は手前の南武線鹿島田駅と絡むからな~
地下鉄が汚れるとか、ギャンブラーがどうのとか・・・ 反対の大合唱がおきそうで怖いな。 一駅法が有るので現実には無いんだが・・・ |
395:
匿名さん
[2011-02-04 17:31:14]
ブルーラインの新百合ヶ丘延伸で一駅法なんて無くなるよ
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396:
鶴見区民
[2011-02-04 17:48:31]
ブルーラインよりも先にグリーンライン延伸してください(願)
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397:
匿名
[2011-02-04 18:40:16]
新百合案消滅だ。住宅地より経済線に税金を投入する。羽田空港に投資効果に路線を通すよ。京急利益増大だ。モノレールあてにならす。
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398:
匿名さん
[2011-02-04 20:59:11]
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都筑区営地下鉄とでも称すべきだな。