横浜市営地下鉄
142:
匿名
[2011-01-14 01:37:21]
2区間と読めます。東綱島経由は東京と相鉄の駅が出来るので羽田空港に行く時間短縮する。横浜市のほとんどが羽田空港の利便性になる。
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143:
匿名
[2011-01-14 01:39:22]
東京訂正東急。
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144:
匿名さん
[2011-01-14 03:16:34]
港北ニュータウンは、グリーンラインはおろかブルーラインもなかった時代には
世間から哀れみの目で見られるどうしようもない場所だったわけで。 バス便ニュータウンは横浜市の失政とさえ言われていた。 それが今や大人気。人口も確実に増えてきている。 これが地下鉄効果なんだな。 三ツ池あたりは地下鉄延伸すれば確実に同様な効果があるよ。 |
145:
匿名
[2011-01-14 03:28:12]
三ッ池の2国よりに青葉区のクリエイトと食品館あおはが建設している。綱島よりにトレサがあり、このラインに鉄道があれば羽田空港と利便性が向上する。
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146:
匿名さん
[2011-01-14 22:18:08]
今でも憐みの目で見られてますよ
住んでいる人が知らないだけ |
147:
匿名さん
[2011-01-14 23:02:01]
三つ池はクリエイトで町おこしか
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148:
匿名
[2011-01-15 03:13:50]
大手の流通の時代は終わった。地域に密着した流通の時代が利益になる。少々高齢化で消費量の減少傾向になる。ご用聞き商法が見直されている。生活に密着した流通企業が勝ち組になる。
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149:
匿名
[2011-01-15 10:07:37]
少々 訂正 少子。
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150:
匿名
[2011-01-15 12:26:40]
140さん
京浜臨海線が使えるなら横浜はまた便利になりますね。 |
151:
匿名
[2011-01-16 11:23:08]
京浜臨海線は神奈川県でもJRに働きかけているものの、県の話では旅客用にするためには数千億円のリノベーション投資がかかるとしてJRが拒絶しているらしいですね。恩恵を受ける神奈川県と横浜市が全額金を出してくれればやるかも、ということなんでしょうけれども。
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152:
匿名
[2011-01-23 08:35:22]
日吉から鶴見まで延伸したとして どの辺に何個くらい駅が作られる計画なんですかね?
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153:
匿名
[2011-01-23 09:35:15]
↑
個人的には、三つ池公園と鶴見駅だけでいいんですが…。 |
154:
匿名さん
[2011-01-23 10:28:53]
あんた誰?
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155:
153です
[2011-01-23 12:20:53]
横浜市鶴見区に住んでまして、日吉と繋がると便利打と思ってますが、途中駅はいらないかなって…、
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156:
匿名さん
[2011-01-23 12:29:17]
鶴見の人には便利でも日吉や港北の人には何も便利にならないんだけど・・・
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157:
匿名
[2011-01-23 12:49:26]
↑
あなた誰? |
158:
匿名さん
[2011-01-25 02:23:55]
三つ池と鶴見にしか停まらないグリーンラインなら、鶴見区からの税金だけで建設すれば良いんでないの?
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159:
匿名
[2011-01-25 02:26:44]
日吉から鶴見の路線が京急で羽田空港への利用で便利です。横浜での乗り換えはホームが離れているので大変です。港北区方面が利便性向上する。
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160:
匿名
[2011-01-25 02:34:44]
綱島ー日吉の東急と相鉄が相互乗り入れで鶴見までの鉄道があると京急と京浜東北線の利用が出来る。
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161:
匿名
[2011-01-25 02:41:25]
東綱島に駅が出来るので駒岡にトレサがあり三ッ池とだと沈下がない路線になる。
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