横浜市営地下鉄
121:
匿名さん
[2011-01-12 01:17:42]
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123:
匿名
[2011-01-12 10:03:18]
鶴見の位置は東京駅からの距離で日吉より遠く綱島と大倉山の間になる
相鉄の東京都心直通に絡んでいる横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず 賢い市長なら正しい判断が出来るはず ああなんで中西が落選しちゃったんだろう 民主党バブルのあの時期は横浜市長選挙に最悪だった |
124:
匿名
[2011-01-12 10:04:39]
鶴見の位置は東京駅からの距離で日吉より遠く綱島と大倉山の間になる
相鉄の東京都心直通に絡んでいる横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず 賢い市長なら正しい判断が出来るはず ああなんで中西が落選しちゃったんだろう 民主党バブルのあの時期は横浜市長選挙に最悪だった |
125:
匿名
[2011-01-12 13:27:37]
中田、林と最低市長だ。品川基準駅を考慮しない政策は呆れる。
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126:
匿名さん
[2011-01-12 21:28:49]
>横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず
全然関係ないよ。 横浜市の中期計画を一読してみな。 |
127:
匿名さん
[2011-01-12 22:10:11]
横浜はバスが充実してるんだから地下鉄なんかこれ以上要らないと思います。
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128:
匿名さん
[2011-01-12 22:18:19]
横浜は市自体が落ち目だから、縮小の方向でものごとを考えた方がいい。
地下鉄の延伸なんてもってのほか。 |
129:
匿名さん
[2011-01-12 23:55:58]
優等列車停車駅をあえて避けて接続するというのはよくある手で、
東西線:快速停車駅の船橋を避けて西船橋に接続 ブルーライン:たまプラーザを避けてあざみ野に接続 川崎に接続してもどっちみち東海道線には乗れないと思われる。 |
130:
匿名さん
[2011-01-13 00:06:59]
グリーンラインの全通にはさらに1兆円が必要だそうだが、本当にできるのか?
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131:
匿名
[2011-01-13 02:29:40]
↑きっと伊達直人がなんとかしてくれるよ。
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132:
匿名さん
[2011-01-13 02:32:47]
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133:
匿名
[2011-01-13 04:29:29]
鉄道法一駅で計画だけですか。他の案が出そうだ。羽田空港は利益になるから。
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134:
匿名
[2011-01-13 11:06:38]
市営地下鉄が山手線みたいに 一周するのもいいよね。
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135:
匿名
[2011-01-13 11:32:11]
134さん
地下鉄の計画を見たようなコメントですね。 まずは、日吉―鶴見を繋げて利益率をあげましょう(笑) |
136:
匿名
[2011-01-13 12:40:19]
建設している鶴見駅ビルの構造がどうなるか。JRが京急に接近している構造だ。鶴見ー羽田空港。
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137:
匿名
[2011-01-13 12:46:08]
鶴見から羽田は23分。
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138:
匿名
[2011-01-13 13:05:15]
新幹線の品川駅まで鶴見は18分。
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139:
匿名さん
[2011-01-13 21:07:23]
グリーンラインは二俣川方面と鶴見方面、どちらが先に着工されるべきでしょうか。
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140:
匿名さん
[2011-01-13 23:18:11]
動き出したな。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20110112/CK2011011202000027... 横浜市営地下鉄2路線 延伸計画 調査着手へ 横浜市は、市営地下鉄のブルーライン(あざみ野-湘南台)とグリーンライン(中山-日吉)の延伸計画の調査に着手する方針を決めた。加えて、桜木町と東京都内を結ぶ「京浜臨海線」計画の整備についても調査する。2000年に国の運輸政策審議会が、3路線の延伸や整備を適当とする答申を出して以来、初の調査。 |
141:
匿名
[2011-01-14 00:47:54]
140さん
日吉―鶴見を繋ぐと1兆円かかるってこと? って訳ではないんですよね? 経済効果で言うなら、日吉―鶴見で採算が合わないなら、横浜市だけでの市営は止めるべきですね。 |
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