横浜市営地下鉄
81:
匿名
[2011-01-10 12:28:03]
投資家の目線は京浜東北線、京急だよ。
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82:
匿名さん
[2011-01-10 12:40:49]
あははははは
鶴見が副都心ですか 実現したらいいですね |
83:
匿名さん
[2011-01-10 12:52:19]
鶴見住民の一人だけが頑張ってますね。
新横浜とは全然違いますよ。 |
84:
匿名さん
[2011-01-10 13:04:27]
街の利便性
川崎>>>>>>鶴見>>新川崎 電車利便性 1.日吉-新川崎-川崎 新川崎&鹿島田(横須賀線&湘南新宿ライン&南武線) 日吉-新川崎と鹿島田の間 2.5km そのまままっすぐ伸ばせばつながる 新川崎駅から東京駅まで通勤時22分 さらにそこから川崎&京急川崎の間(東海道線&京浜東北線&南武線&京急快特停車駅) 日吉から新川崎&鹿島田経由で5.5km 川崎駅から東京駅まで通勤時19分 2.日吉-鶴見 鶴見&京急鶴見(京浜東北線&京急普通停車駅) 日吉-鶴見と京急鶴見の間 5.8km 回るから実質6km以上さらに鶴見川超え 鶴見駅から東京駅まで通勤時32分(川崎から東海道線乗換で26分) 鉄道を事業として行うならどちらがいいか明らか 鉄道ネットワークは繋がってこそ意味がある |
85:
匿名
[2011-01-10 13:51:03]
横浜市営地下鉄ですよ。鉄道法がある。一駅法です。公か私鉄の棲み分けです。
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86:
匿名さん
[2011-01-10 13:51:24]
84は道ある限り線路はどうにでも敷けると思っているんだね。
新川崎の人かな。 |
87:
匿名
[2011-01-10 14:01:39]
新川崎の人は法律を知らないようです。
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88:
匿名さん
[2011-01-10 14:23:20]
そのうち新川崎空港とか言いだしたりして。
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89:
匿名
[2011-01-10 15:06:39]
県庁もや首都も移せとか。鶴見は忍耐強いから羽田空港直通になった。
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90:
匿名さん
[2011-01-10 15:29:56]
印旛日本医大前も羽田空港直通なのですが。
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91:
匿名
[2011-01-10 18:13:42]
千葉は横浜市でないよ。横浜市営地下鉄だよ。千葉は成田空港だよ。
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92:
匿名さん
[2011-01-10 18:32:41]
困った鶴見人だな。
それともとぼけているのか。 |
93:
匿名
[2011-01-10 20:12:29]
84さん
なんか、移動時間の検索で確認してみると、時間にずれがあるように感じますが、鶴見より新川崎の方が便利だと言いたい事はよくわかります。 でも、新川崎に繋がるなんて100%無いから…。 鶴見に繋がるか延伸しないかですから…。 |
94:
匿名
[2011-01-10 20:50:59]
ツルミンがすごいね、ここ(笑)
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95:
匿名
[2011-01-10 21:02:25]
84が概ね正しいね。
93はただの言いがかりでしょう。 |
96:
匿名さん
[2011-01-10 21:53:48]
港北からだと新川崎はともかく、川崎に出られた方が良いと言えば良い。現計画で開通しても鶴見駅に行くことはなさそう。でも鶴見駅を通らないと政治的にはNGなんでしょう。
BLの藤沢市や都営新宿線の市川市のように越境させて、川崎市にも資金的負担してもらえるような線形にした方が横浜市の財政にも乗客増加にも好都合だとは思うのだが…。 |
97:
匿名さん
[2011-01-10 22:00:10]
隅田川を渡る地下鉄が何本あるかを考えてみれば鶴見川程度が問題になるとは思えない
半蔵門線,大江戸線,有楽町線,東西線,日比谷線,新宿線,千代田線 |
98:
匿名
[2011-01-10 22:20:42]
阿呆くさい。
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99:
匿名さん
[2011-01-10 22:26:44]
鶴見派の理由って何だか分からないものばかり。
子供が言い張っているっだけみたいで鶴見のイメージダウンになるだけ。 |
100:
鶴見派?
[2011-01-10 22:48:32]
↑いえいえ
むしろ、横浜市営地下鉄の計画だと鶴見に繋がるようになっているものを、意味不明に新川崎だの期待する方がおかしいでしょ? 延伸する事で考えるのなら、鶴見に繋がるのを前提に考えないと…。 イメージがどうとか意味分からないよ。 |
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