横浜市営地下鉄
760:
匿名さん
[2011-03-04 22:35:16]
|
761:
匿名
[2011-03-04 23:01:13]
もし、そうなったら乗務区別で途中で乗務員交替するのか?
川崎延伸は断固反対だけど。市が運営するとパスとかで1日中乗って暖や冷をとる輩がいそうだし、治安面でも危険。 |
762:
匿名さん
[2011-03-04 23:28:53]
グリーンの川崎延伸とか言っている輩は妄想も甚だしいよ!
|
763:
匿名さん
[2011-03-04 23:42:57]
鶴見から麻薬漬けの外国人が来ても困る。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1103020019/ |
764:
匿名さん
[2011-03-04 23:51:10]
↑商売先は川崎と言う事だな!?
やっぱり川崎が悪なんだよ・・・川崎延伸は・・・だよ。 |
765:
匿名
[2011-03-04 23:53:58]
鶴見のヤンキーがこれ以上増えるのも困る。
|
766:
匿名さん
[2011-03-04 23:57:37]
川崎の麻薬患者が増えるより良いよ!
|
767:
匿名さん
[2011-03-04 23:57:48]
寺尾辺りは「いわゆる鶴見」ではない。
鶴見区は京浜東北線より海側だけで構成するのが良い。 |
768:
匿名さん
[2011-03-05 00:00:11]
麻薬売人の住所は鶴見中央とあるな。
川崎池上の在日暴力団にでも売ろうとしたか? |
769:
匿名
[2011-03-05 00:04:42]
新百合延伸もかなりの割合で事業費、運営費を川崎に負担してもらいます。もともと横浜が多大な額と時間を使って作った地下鉄です。
|
|
770:
匿名
[2011-03-05 00:08:05]
769さん、それなら全額横浜市でやったほうがスッキリしていていいんじゃないですか?
|
771:
匿名さん
[2011-03-05 00:21:42]
770さんに同意
上の方のレスで誰かがコメントしてましたが横浜が川崎延伸の提案をしたら川崎は蹴とばしたとか? 川崎は都合がイイね。 |
772:
匿名さん
[2011-03-05 00:46:26]
鶴見延伸よりは何万倍も川崎の方がまし。
横浜市民はみんなそう言ってますよ。鶴見区民以外は。 |
773:
匿名さん
[2011-03-05 00:58:50]
↑この人の鶴見区民に対しての敵視は何処から生まれたのだろう・・・
|
774:
匿名さん
[2011-03-05 01:09:44]
鶴見はこの人だけじゃなくて、基本的に誰からも嫌われてるよ。
川崎市民・横浜市民どちらからも。 我田引水すぎて全体の利益を全く考えてないからね。 リニアのルート決定の時に、かたくなにBルート (長野を通る直線じゃないルート)を主張した長野みたいに。 |
775:
匿名さん
[2011-03-05 01:11:37]
鶴見区民に対しての敵視?
極めて正常な感覚の持ち主ですねー |
776:
匿名さん
[2011-03-05 01:19:44]
横浜も今は金が無い 公共交通では多くのバス路線を大幅に減便したことからも明らか
川崎は市営地下鉄建設を中止すればその分の金が浮く 自前の地下鉄を建てるつもりだった半分の金であざみ野-新百合ヶ丘と日吉-川崎を 作れるならそっちの方がいい、と方針転換し始めたのだろう |
777:
匿名さん
[2011-03-05 01:22:02]
北寺尾としては、鶴見区として、臨海地区とひとくくりにされるのは迷惑ですね
第二京浜あたりを境界線に、北側と南側は別の区と考えていただきたいですね 北側は港北区に親しみを感じています |
778:
匿名さん
[2011-03-05 01:23:50]
鶴見駅にこだわる分けじゃないけど、東京へ向かう縦線ばかり増えてもどうなのと?
市内を横に行き来したいと普通に思うけどな。休日は特に感じるよ。 |
779:
鶴見区民
[2011-03-05 01:25:56]
鶴見区へは鶴見区民の税金で延伸します。
横浜市の支援などあてにしていません。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
何で川崎市のために働かなくちゃならん?
ありえんよ。