横浜市営地下鉄
720:
匿名さん
[2011-03-03 00:45:11]
だから川崎側はメリットないってば…
|
721:
匿名
[2011-03-03 06:47:43]
横浜市もメリットないと思う。
|
722:
匿名
[2011-03-03 08:00:37]
いろいろ意見が出て検討はしたということで、最終的には、計画通り、日吉ー鶴見で地下鉄延伸しましょう。
川崎駅周辺がラゾーナ川崎のように発展すれば、日吉(港北区)からのお客が見込めて更に発展していくでしょう。 |
723:
匿名さん
[2011-03-03 15:51:28]
中山からのグリーンラインの延長はいつかなぁ?
(二俣川、東戸塚、上大岡方面) |
724:
匿名さん
[2011-03-03 21:08:01]
どちらにも延伸はしない可能性が高いと思いますが
|
725:
匿名さん
[2011-03-03 21:12:57]
それでいいと思うな。
横浜市も川崎市も無駄に税金つかう必要はない。 |
726:
匿名さん
[2011-03-03 21:31:47]
少なくとも鶴見に延伸するなんてほとんど意味がない
|
727:
匿名さん
[2011-03-03 21:39:56]
↑この人は、また川崎延伸の話を持ち出したいのかよ?
|
728:
匿名
[2011-03-03 21:47:31]
川崎止まりならいらん、羽田ならいいけど
|
729:
匿名さん
[2011-03-03 22:14:07]
鶴見に延伸も川崎に延伸もほとんど意味がない。
|
|
730:
匿名さん
[2011-03-03 22:34:41]
鉄道は無いより有った方が良いよ。
|
731:
匿名さん
[2011-03-03 22:43:02]
首都高の横浜環状線は着々と進んでいる。
|
732:
匿名さん
[2011-03-03 22:44:29]
>730
タダでできるならね |
733:
匿名
[2011-03-03 22:53:26]
なんで732がそこまで心配するの?無駄金なんてもっとひどいのいくらでもあるよね。
|
734:
匿名さん
[2011-03-03 23:25:06]
そんなにないと思うね。
|
735:
匿名さん
[2011-03-03 23:46:50]
川崎市営地下鉄やめるなら横浜市営に出資して川崎まで延ばすのが現実的だね。
横浜市民(鶴見を除く)にとってはその方が何倍もメリットありだし双方の利益が一致するのでは。 |
736:
鶴見区民
[2011-03-04 00:24:17]
735さん
川崎市の出資を期待してるの? 頑張って活動なりなんなりしてください。 鶴見以外でどうぞ 鶴見周辺の横浜市民は、利便性向上&計画遂行の為、より良い計画内容を検討していきましょう。 |
737:
匿名さん
[2011-03-04 00:35:55]
港北区民、都筑区民、青葉区民は鶴見接続に断固反対します!
|
738:
匿名さん
[2011-03-04 00:38:15]
JRと競合する鹿島田~川崎間にコストをかけて新たな鉄道を敷く理由はない。
だいいちJRに対する営業妨害だし国土交通省の認可はあり得ません。 |
739:
鶴見区民
[2011-03-04 00:46:43]
737さん
あなたは何処の何? 何様か知らないけど、コメントの根拠は何? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報