横浜市営地下鉄
680:
匿名さん
[2011-02-15 08:45:08]
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681:
匿名さん
[2011-02-15 21:03:42]
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682:
匿名さん
[2011-02-15 23:49:19]
確かに・・・
まあ、あの書き込みは誰も読んでなかったと思いますよ |
683:
匿名さん
[2011-02-17 21:57:25]
車中での携帯使用は完全禁止だそうですね。
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684:
[2011-02-20 12:15:09]
乗り換えの悪さは何とかならないのかと毎回思う。
あざみ野・新横浜・横浜・中山・日吉・桜木町・関内 |
685:
匿名
[2011-02-20 17:24:15]
先日、日吉に行きましたが、
日吉で、グリーンラインから東急に乗換えする人が、たくさんいることがわかりました。 何で、あれだけ利用者がいて赤字なんだろうと素直に思ってしまいました。 でも、そんなに乗換え不便かな? |
686:
匿名さん
[2011-02-20 18:22:05]
↑俺は毎日、日吉乗換えしているが乗り換えに不便と感じた事は無いな。東急のホームに近いからかな
でも、毎日混んでるぜ・・・同じ顔ぶれで(汗) 4両編成だからね。しょうがないかな・・・ |
687:
匿名さん
[2011-02-20 20:59:46]
> 何で、あれだけ利用者がいて赤字なんだろうと素直に思ってしまいました。
そりゃ通勤時間だけ見てればそう思うさ。 問題は日中。間引き運転してもがラガラ。 ラッシュアワーに合わせて大量に購入した車両は、日中は車庫でお眠りだからね。 これじゃ、儲かるわけないんだな。 |
688:
匿名さん
[2011-02-20 21:05:59]
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689:
匿名
[2011-02-21 10:31:30]
路線が短いから路線上に目的地があまりない
かつ日吉や中山が終点なのでそこからの一回乗り換えで行くところも限られている 目的地に行くのに二回以上乗換があるとなると面倒で仕事以外では乗らなくなる 解決策としては路線を伸ばし接続駅を増やすしかない 日吉ー新川崎・鹿島田ー川崎・京急川崎と伸ばすのが一番効率がいい 日吉から目黒線直通にしていればだいぶ結果が違っただろうに |
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690:
匿名さん
[2011-02-21 12:00:24]
鹿島田~川崎は南武線が走っているからなあ。
鹿島田~川崎に2路線(JRと地下鉄)も必要とはちょっと思えない。 |
691:
匿名
[2011-02-21 12:54:16]
横浜市営地下鉄なのにまだ「新川崎」「川崎」とか言ってる人がいる…。
予定もないし、何言っているのやら…。 予算出す気もないんだろうから、検討するのも意味がないのでは? |
692:
[2011-02-21 23:28:50]
川崎駅は相当金かかるにしても
鶴見駅と新川崎駅で比べれば 絶対新川崎駅の方が安くつくはずだ。 |
693:
691
[2011-02-22 09:06:04]
692さん
貴方もなかなかしつこいね。 お金を出さない新川崎に何で延伸すると思うの? あり得ないですよね。 川崎市は地下鉄に予算を出さないのが方針なのだから、地下鉄なんて考えてもしょうがないですよ。 それに、新川崎に地下鉄導入なんて活動している人っているのでしょうか? |
694:
匿名さん
[2011-03-02 00:51:51]
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695:
匿名さん
[2011-03-02 07:41:49]
川崎市も市営地下鉄は諦める方向になりそうかな。
そうなると、ブルーラインの延伸は当然進めるとして、 グリーンラインの延伸先にも影響が出てきたりするのかなあ? |
696:
匿名
[2011-03-02 12:44:45]
川崎市内には延伸する必要まったくなし。
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697:
匿名
[2011-03-02 13:12:30]
川崎市とは絡まないでくれ
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698:
匿名
[2011-03-02 13:14:41]
川崎住民だけど、ごめんこっちもそんな線いらないや。なんのメリットもない。
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699:
匿名さん
[2011-03-02 13:29:59]
まぁ確かに川崎側の方がメリットはないだろうな
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参考になったよ。ありがとう。