横浜市営地下鉄
437:
匿名さん
[2011-02-05 15:32:12]
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438:
匿名さん
[2011-02-05 16:02:03]
もはや地下鉄となんもかんけーなくなってるし(笑
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440:
匿名さん
[2011-02-05 16:16:39]
それより、誰かお蒲さん回収してくれませんか・・・? ナム(>人<)ナム
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441:
匿名
[2011-02-05 16:52:59]
鶴見にソープないよ。行きたければ堀之内だ。
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442:
匿名
[2011-02-05 16:54:06]
横浜市営地下鉄版だよ。
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443:
匿名さん
[2011-02-05 17:27:14]
川崎民は横浜に口を出しすぎだよ。
横浜民は東京へ行くのに一瞬(3分~5分程度)だけ、通過するだけなのに。 |
444:
匿名
[2011-02-05 17:44:27]
↑同意見です。
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445:
匿名
[2011-02-05 17:46:10]
↑同感!!
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447:
匿名さん
[2011-02-05 18:09:43]
三つ池や駒岡の住人さんたちは横浜市営地下鉄に口を出しすぎだよ。
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448:
鶴見区民
[2011-02-05 20:01:59]
446さん
それはほんとですか? 鶴見区からだけでなく、色々なところから要望が上がっていると思います。 否定したい気持ちも分かりますが、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。 447さん 横浜市民が横浜市営に意見するのは普通では? って言うか、あなた誰? 鶴見駅建て替えに期待しています。 |
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450:
匿名さん
[2011-02-05 20:52:19]
財政云々もありますが環状構想は横浜市全域の魅力(資産価値を含め)向上に一役買う側面もあるかと・・・
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451:
匿名さん
[2011-02-05 20:56:32]
446は自分の意見だと思うが、私も同感だな。
限られた予算は有効に使わないと。 バス便住民の救済よりは開発によって人口流入がみこめるところに集中的に配分するべきだ。 |
452:
匿名さん
[2011-02-05 21:12:17]
↑実はニュータウンの営業マン?
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453:
匿名さん
[2011-02-05 21:20:26]
もと鶴見の住人ですよ。
NTの営業だったら鶴見などにはなもひっかけないだろうし。 |
454:
鶴見区民
[2011-02-05 21:33:15]
449さん
私は鶴見駅近辺に住んでいます。買い物は電車に乗って川崎行ったりしていますが、地下鉄できればいいなと素直に考えています。 で、あなた誰? 451さん 開発によって人口流入が見込める所って何処? 鶴見か日吉か後は? 東戸塚にも確か地下鉄の話があると思いますが、どうでしょう? |
455:
匿名さん
[2011-02-05 21:50:45]
地下鉄と国1の交点あたりに商業施設が進出する可能性もあるし
発展は地下鉄開業後についてくるものでしょ。 実際、ブルーライン開業後、陸の孤島だった立場(戸塚湘南台間)に イトーヨーカドーが進出したのがその好例。 |
456:
匿名さん
[2011-02-05 22:21:24]
限られた大事な予算を使ってスーパーを例に示すとは悲しすぎます。
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457:
匿名
[2011-02-05 22:23:47]
横浜市民でしたら横浜市全体の繁栄を考えるでしょう。東京都民は都民全体で底上げしている。横浜市市民は哀れです。都民の一人の意見です。
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459:
匿名さん
[2011-02-05 22:37:44]
要するに、あったらいいな、程度の理由で莫大な資金を必要とする地下鉄を作ってはいけないのではないかということですね。
日吉鶴見間に高速鉄道を建設しても既存のバス住人の通勤が楽になる程度で、あの界隈に大規模な再開発が可能な場所はない。 ムダとは言わないがコストパフォーマンス悪過ぎ。 グリーンラインは東に向かって延伸し、そこでお終いにするべきだと思うな。 |
460:
匿名さん
[2011-02-05 22:38:32]
間違えた。失礼。
グリーンラインは「西」に向かって延伸し、そこでお終いにするべきだと思うな。 |
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当然、東口側だけどね。
今はなくなったのかな。