横浜市営地下鉄
368:
匿名さん
[2011-02-04 10:07:10]
南武線嫌われてるなー。
|
369:
匿名
[2011-02-04 10:11:10]
住みたい沿線で『南武線』なんて今まで一度も見たことないよ(笑)
だから安い理由も分かる。 |
370:
匿名
[2011-02-04 10:22:30]
あざみ野在住で始発だからいつも座れて出勤できたのに、延伸できっと座れなくなりますね。悲しい。。
|
371:
匿名
[2011-02-04 10:27:20]
JRの大きな駅に繋がってない路線なんて私鉄の支線以外通常あり得ないんだよ
客の立場からしたら当たり前の話なのに馬鹿な公務員が市内環状なんて考える グリーンラインは日吉から伸ばすとしたら新川崎ー川崎と考えるのが自然 川崎に繋がってやっと一人前の路線になり客も今より大幅に増えるだろう |
372:
匿名さん
[2011-02-04 10:58:18]
その馬鹿な公務員がいなかったら、そもそも環状構想のグリーは無かったのでは?・・・
|
373:
匿名
[2011-02-04 11:05:37]
もう造っちゃったんだから生かす方向で考えるしかない
ゼロから考えるなら東京都心直通がいいに決まってる |
374:
匿名さん
[2011-02-04 11:14:37]
ブルーの終点を日吉にしておけば良かったのにと、思った。それから更に通過し川崎駅に出るとか。
|
375:
匿名さん
[2011-02-04 11:18:36]
374です。
新横からニュータンに入り→また港北に戻るコースはどう見ても不自然だ。訂正するよ。 |
376:
匿名
[2011-02-04 11:23:06]
とりあえず私も南武線だけは好きになれないので反対。
地下鉄に品の悪い人が増える |
377:
鶴見区民
[2011-02-04 11:29:14]
371さん
374さん グリーンラインの延伸は、川崎へとの事ですが、鶴見で終点が濃厚でしょう。 そもそも横浜市営地下鉄ですし、わざわざ鶴見川越えて川崎に繋ぐなら、京浜東北線乗換を推奨するでしょう。 横浜市営地下鉄は横浜市の発展のものですから…。 |
|
378:
匿名
[2011-02-04 11:40:31]
鶴見の位置をわかっていない人ほど鶴見延伸って主張するね
鶴見は日吉の南にあって東京都心から遠ざかる方向でさらに鶴見川を超えなければいけない さらに東に向いているグリーンラインを大きく方向転換しなければいけない 地図見てから書き込みましょうね |
379:
匿名さん
[2011-02-04 12:11:43]
|
380:
匿名
[2011-02-04 12:26:26]
法律の一駅法で川崎は無理です。日吉綱島に東綱島が作るので路線を増加すればいい。綱島鶴見作る。
|
381:
匿名
[2011-02-04 12:28:03]
法律の一駅法で川崎は無理です。日吉綱島に東綱島が作るので路線を増加すればいい。綱島鶴見作る。東綱島は東急、相鉄、の駅。
|
382:
匿名さん
[2011-02-04 12:30:23]
377さんの
>そもそも横浜市営地下鉄ですし、わざわざ鶴見川越えて川崎に繋ぐなら、京浜東北線乗換を推奨するでしょう。 地図上は鶴見川を越えても一部横浜市の部分が有ります。川を超えるとは、鶴見川を超える→川崎側へ。これ、ほぼ同義語ですよ。 不自然さは感じませんね。 |
383:
匿名さん
[2011-02-04 12:48:49]
鶴見川の支流の話はどうでもいいよ。
|
384:
匿名
[2011-02-04 13:14:13]
小田急と南武と絡みたくねーなー
|
385:
匿名
[2011-02-04 14:29:44]
横浜市は地盤沈下しない綱島側を通すよ。地上は人工的な場所はさける。
|
386:
匿名
[2011-02-04 14:32:52]
しつこい川崎側だ。
|
387:
鶴見区民
[2011-02-04 14:33:33]
そうでした(汗)
日吉から鶴見までは川を挟んでました。 こんな時ってどうするのでしょう? 一度地上に出て橋かけるの? やっぱり無理なのでしょうか? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報