オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)

482: 匿名さん 
[2011-01-29 21:30:18]
なんだかんだ言ってもゲートもサンクタスも倍率高くて当たらないような・・・・。
483: 匿名さん 
[2011-01-29 21:58:58]
工事中断があったにも関わらずこの売れ行きは凄いな。
T-岡田がホームラン王になった効果か???
484: 匿名さん 
[2011-01-29 23:36:25]
川崎駅利用者 18万人/1日(JR線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)

2009年実績より(降者数含まず)
485: 匿名さん 
[2011-01-30 01:41:16]
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%D8%CA%CC%BE%E8%B9%DF%B5%D2%BF%F4%A5%...
JR+京急・東急含む
23. 川崎駅・京急川崎駅  457,319(京急05年)
42. 武蔵小杉駅(神奈川) 335,509

http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
JRのみ
12 川崎 187,147
55 武蔵小杉 76,831

らしいけど?
486: 匿名 
[2011-01-30 01:43:53]
>484
穴があったら入れてあげたいです。
487: 匿名さん 
[2011-01-30 01:54:27]
川崎大好き君が持ち出すデータは2008年か。

以下は2009年。

川崎駅利用者 29万人/1日(JR線・京急線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)+横須賀線未集計

2009年度のみなので、横須賀線含まず。

川崎君もわきが甘いな。
488: 匿名さん 
[2011-01-30 02:29:22]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%B0%8F%E6%9D%89%E9%A...

武蔵小杉駅 乗降人員

東横線:162,475人/日
目黒線:43,160人/日
(合計)205,635人/日
-2009年-

と、ある。
これに、

近接する東急東横線武蔵小杉駅とJR南武線武蔵小杉駅からの乗り換え客などで、
1日に約7万人の利用が見込まれている事から、

(総合計)275,635人/日-2009年- らしい。
489: 匿名さん 
[2011-01-30 02:32:55]
おっと忘れた。
+JR東日本76,831 か。
35万くらいだな。
490: 匿名さん 
[2011-01-30 02:38:48]
どうでもいいけど、日本勝った!
武蔵小杉vs川崎なんて小さい小さい。
491: 匿名さん 
[2011-01-30 02:40:53]
>>485
横須賀線開通前で、しかもまだ再開発初期のデータを持ち出すとは。
そうまでして勝ちたいのかと思うと情けない・・・
492: 匿名さん 
[2011-01-30 04:23:12]
JRは乗客数。
東急、京急は乗降客数。
だからJRは数値を2倍にして計算する必要がある。
493: 匿名さん 
[2011-01-30 04:34:20]
>>487
川崎駅
JR:187147×2=374294人
京急:117282人
計:491576人
494: 匿名さん 
[2011-01-30 04:50:56]
495: 匿名 
[2011-01-30 04:51:00]
小杉は単なる乗換駅だから、数字を積み上げれば多いかもしれないけど、駅のステイタスからいったらどうなのかね?
496: 匿名さん 
[2011-01-30 12:45:56]
くだらない争いになってるね。
路線がたくさんある分、小杉も多くの乗降客がいるだろうね。でも、休日に小杉に遊びに行こうなんてい人は例えSCが出来たとしてもほとんどいないでしょう。
乗換乗降者数は多くても、集客力はない駅には違いない。
497: 匿名さん 
[2011-01-30 13:31:20]
>>493
流してやれよ。駅の乗降客数なんてさして重要じゃないんだから。
>>487が恥ずかしくなって逃げちゃっただろ。
498: 匿名さん 
[2011-01-30 13:43:05]
目黒線で武蔵小杉乗換えが多いのはなぜなんだろう。
南武線→目黒線需要は意外とあるのかな?

この方式で言うと大井町線が延伸した溝の口の数値も肥大化する?
499: 匿名さん 
[2011-01-30 13:57:39]
連投すみません。

溝の口の2009年度は田園都市線が154,237人、大井町線が26,287人で、計180,524人でした。JRは74179×2=148,358で、都合32万8,882人ということでした。

このほかに、JR川崎と京急川崎、溝の口、小杉はゲートを通らない乗換え流動があり、商売上「ゲートを通過しないと意味がない」としても、乗り換え拠点としては数値以上の重要性はあるのでしょう。

登戸駅もありますし、川崎市は狭い敷地に結構大きな乗換駅を持っているんですね。
500: 匿名さん 
[2011-01-30 15:21:01]
川崎最高!
501: 匿名 
[2011-01-30 15:39:16]
登録状況はいかがですか?
502: 匿名さん 
[2011-01-30 16:47:32]
>>480 こんな三流マンション、有名人が買うわけないでしょ。
503: 匿名さん 
[2011-01-30 16:59:19]
そうだね。三流だね。ゴメンなさい
504: 匿名さん 
[2011-01-30 17:39:28]
>>500
時々「川崎最高」レスが入りますね、川崎をこよなく愛する市民の方なのかな(笑)
住んでいる街に愛情を持っているのはいいことですよね。サンクタスのスレッドに登場するということは建設大歓迎と解釈していいんですよね。入居後の生活の参考に快適に生活できる便利情報なども投稿して下さるとありがたいです。
505: 匿名さん 
[2011-01-30 17:51:21]
川崎バンザイ‼\(・`_´・o)/
509: 匿名さん 
[2011-01-30 23:53:30]
武蔵小杉駅周辺の魅力も十分わかりました。
また、これからの発展にも期待値は高く、将来性がいだけますね。
だけど、今は川崎駅周辺、西口のマンションがイイかな…。
もし、今後、発展具合や自らの通勤事情などで小杉のほうが良いと思えたら引っ越します。
小杉情報ありがとう!
511: 匿名さん 
[2011-01-31 17:30:23]
抽選は今週末ですか?
ここの40Btypeって1LDKは間口が広くて良いなあ。
その他の間取りも結構変わってて面白そうだ。
今から検討してももう無理かな・・・。
512: 匿名さん 
[2011-01-31 19:39:26]
間取りは個性的なのが多いよね、それもサンクタス川崎の魅力の一つだと思うよ。個性的な分好みは分かれそうだけどおしゃれ好きな検討者が多そうなマンションだしイメージと一致してるかな。
513: 匿名さん 
[2011-01-31 21:30:35]
>>508さん
ルフロンの中にあるスイーツパラダイスも結構おいしいですよ。
ケーキ以外はいまいちだけどケーキがとにかく手がこんでいて
見ているだけでも楽しいです。
514: 入居予定さん 
[2011-02-01 01:31:35]
売約済みも含めて、ここの最も安い1LDK40㎡ぐらいの部屋はいくらでしたか。
515: 匿名さん 
[2011-02-01 04:35:05]
>>514

価格:2,820万円~9,560万円

って、他のスレから見た右帯の物件情報に載ってるね。 ⇒

気にしてなかったけど最低価格ってけっこう低いんだね。

けっこう環境キビシイのかな?



516: 匿名さん 
[2011-02-01 06:42:34]
ここの状況を知る方法。
スーモ首都圏版に広告を出す ⇒ 集客中
スーモ首都圏版に広告を出さない ⇒ 集客十分
先週・今週と広告出していないから、今週末の抽選に向けてはとっくに集客十分なようです。
ちなみに来週は抽選後だからまた広告出すでしょう。
なんといってもスーモの広告料は高いから無駄なことはしたくないよね。三井さん。
517: 匿名さん 
[2011-02-01 08:47:03]
>516

そういう事なんですかーーー。

今週末抽選なのに、先週も今週も広告出てないなって思ってたんです。
なるほど。
518: 匿名さん 
[2011-02-01 14:37:47]
希望者が多いから、サンクタスとゲートの抽選日ぶつけたんですかね?
519: 匿名さん 
[2011-02-01 15:05:44]
>>512 個性的じゃないよ。面積の有効利用が優先されて、仕方なく、間取りがバラバラになっただけ。君の言ってるような、そんな生易しいもんじゃないよ。値段との絡み。ビジネスライク。売主の都合。全て金、金、金!かなりオメデタイ人だね。
520: 匿名さん 
[2011-02-01 15:09:11]
>>518 同じ三井でキャンセルを避けるためじゃないの?受験と同じ。
524: 匿名さん 
[2011-02-01 19:34:19]
竣工まであと1年1ヶ月。
まだまだ先とは言え、楽しみですねー。
あっという間なのかなー。
525: 匿名 
[2011-02-01 21:17:13]
倍率どうですか?
527: 匿名さん 
[2011-02-02 01:07:49]
GTR35廃車!ショック!!
529: 物件比較中さん 
[2011-02-02 08:53:21]
ここだけに限った話ではないですが、
ダイレクトウィンドウだと、南・西向きはもちろん、
東向きも夏の朝は暑そうですがどうなんでしょうか?
530: 匿名さん 
[2011-02-02 15:55:04]
夏場の西向きはかなり厳しいんじゃないでしょうか。
エアコンのパワーに期待するしかないでしょうね。
東向きも夏場の朝は暑そうですね。
冬場は朝からぽかぽかして良さそうですが。
531: 匿名さん 
[2011-02-02 18:54:55]
>529

ダイレクトウィンドウなのはチェックしてなかったです。今が夏じゃないので体感することもできず心配ですね、実際どうなんでしょうか。といっても夏の日差しは高層マンションの宿命的な感もありますので、対策された窓だったとしても暑い時は暑いかと思います。
ダイレクトであることは忘れますか(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる