オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)

482: 匿名さん 
[2011-01-29 21:30:18]
なんだかんだ言ってもゲートもサンクタスも倍率高くて当たらないような・・・・。
483: 匿名さん 
[2011-01-29 21:58:58]
工事中断があったにも関わらずこの売れ行きは凄いな。
T-岡田がホームラン王になった効果か???
484: 匿名さん 
[2011-01-29 23:36:25]
川崎駅利用者 18万人/1日(JR線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)

2009年実績より(降者数含まず)
485: 匿名さん 
[2011-01-30 01:41:16]
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%D8%CA%CC%BE%E8%B9%DF%B5%D2%BF%F4%A5%...
JR+京急・東急含む
23. 川崎駅・京急川崎駅  457,319(京急05年)
42. 武蔵小杉駅(神奈川) 335,509

http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
JRのみ
12 川崎 187,147
55 武蔵小杉 76,831

らしいけど?
486: 匿名 
[2011-01-30 01:43:53]
>484
穴があったら入れてあげたいです。
487: 匿名さん 
[2011-01-30 01:54:27]
川崎大好き君が持ち出すデータは2008年か。

以下は2009年。

川崎駅利用者 29万人/1日(JR線・京急線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)+横須賀線未集計

2009年度のみなので、横須賀線含まず。

川崎君もわきが甘いな。
488: 匿名さん 
[2011-01-30 02:29:22]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%B0%8F%E6%9D%89%E9%A...

武蔵小杉駅 乗降人員

東横線:162,475人/日
目黒線:43,160人/日
(合計)205,635人/日
-2009年-

と、ある。
これに、

近接する東急東横線武蔵小杉駅とJR南武線武蔵小杉駅からの乗り換え客などで、
1日に約7万人の利用が見込まれている事から、

(総合計)275,635人/日-2009年- らしい。
489: 匿名さん 
[2011-01-30 02:32:55]
おっと忘れた。
+JR東日本76,831 か。
35万くらいだな。
490: 匿名さん 
[2011-01-30 02:38:48]
どうでもいいけど、日本勝った!
武蔵小杉vs川崎なんて小さい小さい。
491: 匿名さん 
[2011-01-30 02:40:53]
>>485
横須賀線開通前で、しかもまだ再開発初期のデータを持ち出すとは。
そうまでして勝ちたいのかと思うと情けない・・・
492: 匿名さん 
[2011-01-30 04:23:12]
JRは乗客数。
東急、京急は乗降客数。
だからJRは数値を2倍にして計算する必要がある。
493: 匿名さん 
[2011-01-30 04:34:20]
>>487
川崎駅
JR:187147×2=374294人
京急:117282人
計:491576人
494: 匿名さん 
[2011-01-30 04:50:56]
495: 匿名 
[2011-01-30 04:51:00]
小杉は単なる乗換駅だから、数字を積み上げれば多いかもしれないけど、駅のステイタスからいったらどうなのかね?
496: 匿名さん 
[2011-01-30 12:45:56]
くだらない争いになってるね。
路線がたくさんある分、小杉も多くの乗降客がいるだろうね。でも、休日に小杉に遊びに行こうなんてい人は例えSCが出来たとしてもほとんどいないでしょう。
乗換乗降者数は多くても、集客力はない駅には違いない。
497: 匿名さん 
[2011-01-30 13:31:20]
>>493
流してやれよ。駅の乗降客数なんてさして重要じゃないんだから。
>>487が恥ずかしくなって逃げちゃっただろ。
498: 匿名さん 
[2011-01-30 13:43:05]
目黒線で武蔵小杉乗換えが多いのはなぜなんだろう。
南武線→目黒線需要は意外とあるのかな?

この方式で言うと大井町線が延伸した溝の口の数値も肥大化する?
499: 匿名さん 
[2011-01-30 13:57:39]
連投すみません。

溝の口の2009年度は田園都市線が154,237人、大井町線が26,287人で、計180,524人でした。JRは74179×2=148,358で、都合32万8,882人ということでした。

このほかに、JR川崎と京急川崎、溝の口、小杉はゲートを通らない乗換え流動があり、商売上「ゲートを通過しないと意味がない」としても、乗り換え拠点としては数値以上の重要性はあるのでしょう。

登戸駅もありますし、川崎市は狭い敷地に結構大きな乗換駅を持っているんですね。
500: 匿名さん 
[2011-01-30 15:21:01]
川崎最高!
501: 匿名 
[2011-01-30 15:39:16]
登録状況はいかがですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる