サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19
サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
482:
匿名さん
[2011-01-29 21:30:18]
なんだかんだ言ってもゲートもサンクタスも倍率高くて当たらないような・・・・。
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483:
匿名さん
[2011-01-29 21:58:58]
工事中断があったにも関わらずこの売れ行きは凄いな。
T-岡田がホームラン王になった効果か??? |
484:
匿名さん
[2011-01-29 23:36:25]
川崎駅利用者 18万人/1日(JR線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線) 2009年実績より(降者数含まず) |
485:
匿名さん
[2011-01-30 01:41:16]
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%D8%CA%CC%BE%E8%B9%DF%B5%D2%BF%F4%A5%...
JR+京急・東急含む 23. 川崎駅・京急川崎駅 457,319(京急05年) 42. 武蔵小杉駅(神奈川) 335,509 http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html JRのみ 12 川崎 187,147 55 武蔵小杉 76,831 らしいけど? |
486:
匿名
[2011-01-30 01:43:53]
>484
穴があったら入れてあげたいです。 |
487:
匿名さん
[2011-01-30 01:54:27]
川崎大好き君が持ち出すデータは2008年か。
以下は2009年。 川崎駅利用者 29万人/1日(JR線・京急線) 武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)+横須賀線未集計 2009年度のみなので、横須賀線含まず。 川崎君もわきが甘いな。 |
488:
匿名さん
[2011-01-30 02:29:22]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%B0%8F%E6%9D%89%E9%A...
武蔵小杉駅 乗降人員 東横線:162,475人/日 目黒線:43,160人/日 (合計)205,635人/日 -2009年- と、ある。 これに、 近接する東急東横線武蔵小杉駅とJR南武線武蔵小杉駅からの乗り換え客などで、 1日に約7万人の利用が見込まれている事から、 (総合計)275,635人/日-2009年- らしい。 |
489:
匿名さん
[2011-01-30 02:32:55]
おっと忘れた。
+JR東日本76,831 か。 35万くらいだな。 |
490:
匿名さん
[2011-01-30 02:38:48]
どうでもいいけど、日本勝った!
武蔵小杉vs川崎なんて小さい小さい。 |
491:
匿名さん
[2011-01-30 02:40:53]
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492:
匿名さん
[2011-01-30 04:23:12]
JRは乗客数。
東急、京急は乗降客数。 だからJRは数値を2倍にして計算する必要がある。 |
493:
匿名さん
[2011-01-30 04:34:20]
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494:
匿名さん
[2011-01-30 04:50:56]
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495:
匿名
[2011-01-30 04:51:00]
小杉は単なる乗換駅だから、数字を積み上げれば多いかもしれないけど、駅のステイタスからいったらどうなのかね?
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496:
匿名さん
[2011-01-30 12:45:56]
くだらない争いになってるね。
路線がたくさんある分、小杉も多くの乗降客がいるだろうね。でも、休日に小杉に遊びに行こうなんてい人は例えSCが出来たとしてもほとんどいないでしょう。 乗換乗降者数は多くても、集客力はない駅には違いない。 |
497:
匿名さん
[2011-01-30 13:31:20]
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498:
匿名さん
[2011-01-30 13:43:05]
目黒線で武蔵小杉乗換えが多いのはなぜなんだろう。
南武線→目黒線需要は意外とあるのかな? この方式で言うと大井町線が延伸した溝の口の数値も肥大化する? |
499:
匿名さん
[2011-01-30 13:57:39]
連投すみません。
溝の口の2009年度は田園都市線が154,237人、大井町線が26,287人で、計180,524人でした。JRは74179×2=148,358で、都合32万8,882人ということでした。 このほかに、JR川崎と京急川崎、溝の口、小杉はゲートを通らない乗換え流動があり、商売上「ゲートを通過しないと意味がない」としても、乗り換え拠点としては数値以上の重要性はあるのでしょう。 登戸駅もありますし、川崎市は狭い敷地に結構大きな乗換駅を持っているんですね。 |
500:
匿名さん
[2011-01-30 15:21:01]
川崎最高!
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501:
匿名
[2011-01-30 15:39:16]
登録状況はいかがですか?
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