東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)代沢4丁目計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)代沢4丁目計画
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2011-05-22 01:51:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:野村不動産
施工会社:浅沼組
管理会社:

下北沢と三軒茶屋の間、茶沢通り沿いです。

[スレ作成日時]2010-12-26 17:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)代沢4丁目計画

11: 匿名 
[2011-02-07 12:13:28]
最近の野村はちょっと割安で即日全戸完売狙いだよ。リーマン前は割高でプラウドは高級というイメージを植え付け、リーマン後は少し割安にして、ブランドイメージはそのまま、お買い得感をだしている。営業がぅすぎる。
12: 匿名さん 
[2011-02-07 12:17:17]
ブランドに洗脳された人がホイホイ買ってくれるから多少高くても売れるでしょうね
13: 匿名さん 
[2011-02-07 14:47:00]
2、3年もすればサミットなくなり周り巻き込んでそこに中型マンションできそうだがそこまで待てないか。
地下がないけど駐車場はどこに?かなり敷地がせまいがプラウドと書いてあるだけで賃貸もありえるのかな。
14: 匿名さん 
[2011-02-08 23:27:51]
プラウド強しって感じ?
15: 匿名さん 
[2011-02-19 22:31:01]
住むなら、サミットの場所よりここの方がいいかな。
しかも、サミットなくなったら困るかも、、、
16: 匿名 
[2011-02-20 10:14:17]
バス停目の前って超便利。1分でも三茶近づいたら売却時有利だしね。
後数年はあるでしょ、なくなったら歩くけど信濃屋あるし。
17: 匿名さん 
[2011-02-20 10:50:21]
信濃屋は日々の買い物ではあまり現実的ではないなあ。導線にないしかなり遠い。
ここは本当便利。渋谷からのバスはしょっちゅう来るし朝は座れるし深夜1時台までバスあるし。バス停目の前がサミットで会社帰りの買い出しも全く苦はない。
しかしサミットなくなったら正直利便性は70%減って感じ。周りには他のスーパーはおろかコンビニさえバス停1つ分は離れてる。わざわざここに住まなくてもとなってしまう。
下北のマルエツも箱が耐震基準を満たしてない理由で一旦閉店して去年秋再オープンのはずだったのに未だに出来てないしね…不況なんだよね。
18: 匿名 
[2011-02-20 16:05:38]
サミットはいずれ中型マンションか、となりのマンションもかなり古くなったので建て替え時に
合わせて大型マンションですかね。淡島通りはどこもちょっと駅から離れるけど高台で環境も良いし
バス、車抜け道としても抜群の立地ですよね。あとはいつか太子堂中に大型高級マンションでも
できれば青葉台~グランドヒルズ周辺まで高級感がでてきますね。ここの立地も代沢十字路まで上がるか
せめてエネオスあたりまで下ればね、ちょっと中途半端。因みに信濃屋の方が品質はずっと上です。
19: 匿名 
[2011-03-30 08:52:28]
今回の地震でこの立地は人気になるのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2011-04-01 23:30:47]
淡島通りの立地は良いね。せめて間取り、外廊下のデメリット補うため後は免震に期待。
21: 匿名 
[2011-04-02 11:25:12]
代沢の中で最も辺鄙な4丁目。その中でも辺鄙な駅遠物件でリセールは無理。更に施工
も駄目だし内廊下、免震など付加価値は必要。あとは野村ブランド、代沢ってだけで
飛びついちゃう人がいるか。この立地ではうりがないし大手でなければ死物件だったね。
23: 購入検討中さん 
[2011-05-21 00:24:07]
HP立ち上がりましたね。しかし8月下旬モデルルーム公開とは先の長い話です。
落ち目の世田谷、駒場ともカンニばる中、どんな手を使って売りさばくのか、見ものですね。

http://www.proud-web.jp/daizawa/
24: いつか買いたいさん 
[2011-05-22 00:09:11]
近所に住む者です。
この近辺、確かに駅まで距離はあるかもしれないけれど、
めちゃめちゃ便利ですよ♪
世田谷の中では、区画整理されていて道路幅もそれなりにあるし、
下北へも、三茶へも徒歩圏内。下北はまだ先ではあるけれど、再開発で
便利になりそうだし。またすぐ近くの渋谷行きのバスは
数分おきでしょっちゅう運行してるし。しかもバスは常に座れる(笑)
子連れなら、自転車があれば、羽根木公園なら10分、世田谷公園15分、駒沢公園20分。
それでいて、近隣ほど物件高くなく。
穴場だな~と個人的には思ってます(笑)
25: 匿名 
[2011-05-22 00:25:06]
27戸とはがっくり。。100越えの間取りがない時点で高級物件がコンセプトでないな。
三茶スミフ、代沢地所と比べると立地環境はかなり悪く駅遠だしこれらを買えない組用だね。
駒場といい何故こんな不便な立地にプラウドをたてるのか。相当安かったんだろうけど。
26: 匿名さん 
[2011-05-22 00:49:11]
この規模に免震なんてきたいしないでね。
メンテだってたいへん。
27: 匿名 
[2011-05-22 01:07:38]
免震、内廊下は絶対条件でしょ、あくまで高級マンションというコンセプトであればですが。
まだHPだけでは全貌は明らかでないですがグランドヒルズやパークハウスに対抗する気は
さらさらない仕様、価格ででるのでは。坪300前後といったところでしょうか。個人的には
三茶まで歩けるし駒場と同価格なら(同分なのに池尻まで歩けない)スーパー近く生活の
しやすいこちらだね。茶沢通りから少し入るか淡島通り沿いなら更に良しだったけど。
28: 匿名さん 
[2011-05-22 01:29:08]
坪300前後なんてありえない。
大井町にでさえ、あんな強気の価格出したデベなのに。
それに普通の高級マンションでこの戸数の免震はありえないってのは26に同意。
超・超高級だったら、この戸数でもありえる。
免震は作りっぱじゃだめだから。
29: 匿名 
[2011-05-22 01:40:30]
GH、パーク(こちらは予想)で400前後。GHやパークの立地と比較しちゃうと
300~320ってとこでしょう。高級仕様で330~350前後じゃないかな。
冷静に考えていくら高級でもあそこで坪350だすならもう50頑張ってパーク買うっしょ。
30: 匿名さん 
[2011-05-22 01:41:06]
子育てにはいい場所だと思います。住環境も悪くなく、駅から遠いけど駅近は排気ガスや騒音が気になるので小さい子がいるファミリーには人気出るんじゃないでしょうか。どんな間取りが出るのか気になりますね。
31: 匿名 
[2011-05-22 01:51:35]
小さな子供といっても狭すぎます、最低90はほしいとこ。二人子供のいる方は大きくなったら買い替えが必要になります。そのとき駅10分以内は必須です。あの場所では余程安くないと売れません。しかしリタイヤした老夫婦には住みやすい環境と思います。立地的にモリモトより一枚安くなった坪310万前後が妥当でしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:(仮称)代沢4丁目計画

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる