三菱ホームってどうですか?
22:
匿名さん
[2005-06-27 12:58:00]
|
23:
あきれました
[2005-06-27 16:43:00]
たとえば、聞いたことに対して、その場しのぎの答えをする、建築条例を持ち出しいかにも
必要経費なようにみせかけて構造上の追加工事とする、大事な商談のメモをとらない、 などです。 モデルホームでの打ち合わせ中に、他の客が営業マンに大声で怒鳴っているのが聞こえて きて、そのかたも話が違う、だとかでもめていました。結局営業マン一人の問題では なく会社の客に対する姿勢が問題のようです。 |
24:
匿名さん
[2005-06-27 19:04:00]
|
25:
匿名さんへ
[2005-07-21 13:34:00]
だから、営業マンだけの問題ではなく、会社の考えが一個人の客くらい、利益が少ない分
対応もいい加減ということです。 訴訟とかも考えるくらい、ほんといやな思いをしました。 まじめに働いている下請けの工務店さんにあやまってあげなよって感じ。 支店ごとの人数もびっくりするくらい少ないようで、上司も天下り丸出しの人間ばかり。 それでも、親会社のおかげでぜったいにつぶれないんだそうですよ。 |
26:
匿名チャン
[2005-07-25 17:18:00]
なんか読売新聞に住宅事業が赤字で撤退を検討中って出てたけど、ホームページにはそんなことありませんだって、
新聞に出るくらいだから本当なんじゃないの? |
27:
匿名さん
[2010-04-26 10:39:50]
どうなりました?
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
三菱ホームの営業マンの対応が悪いって意外!
たとえばどういうところが悪かったのですか?