羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
[スレ作成日時]2010-12-20 20:52:06
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
472:
匿名
[2011-01-09 00:23:49]
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473:
匿名
[2011-01-09 00:44:13]
いずれにせよ天王洲アイルや湾岸エリアは中古相場や賃貸需要が上がっている以上、
そしてネガは相変わらず憎しみ連投ばかりで根拠無し、相場を示せてるポジさんに軍配有りやね(笑 |
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474:
匿名さん
[2011-01-09 00:47:08]
468のような資料があること自体、注目されている証拠。ネガさんも具体的なネガティブ材料の
一つぐらい示さないと、まったく意味のない投稿ばかりじゃ飽きられるよ。 |
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475:
匿名さん
[2011-01-09 01:12:05]
首都圏のインフラで注目すべきは、羽田空港再国際化である。既に年間約30万回の発着回数が約40万回に増便、これに伴って再国際化が進むと、実は2000キロ圏内都市以外にも就航することにならざるを得ない。羽田空港で週に280便の国際線を就航した場合、実は3兆1千億円の経済効果が見込まれることになり、それに伴って誘発就業者は約18万人と推定されているのである。
また東京湾においては「水上交通構想」が進行中である。既に就航しているシーバスは、横浜駅、みなとみらい、山下公園と既に運行しているが、将来的に「羽田空港」から直通も視野に入れている。さらに、みなとみらい地区に隣接する「大黒埠頭」には日本国内最大級の物流センター構想があり、旧アジア石油の製油所跡地も含めた巨大な敷地には港湾と陸運の日本最大級の拠点を構築するというものである。これにより陸、海、空と、インフラの整備が完了してしまえば、成田空港の存在感は薄れることになる。併せて直近では、平成19年に汐留地区の再開発が終わり、ビジネス、商業、居住の複合都市機能が構築され、日本橋界隈も再開発が進んでいる。 結局の所、景気上昇期にもメリットが生じ、逆に景気悪化の場合でも、大きな損傷もなく、むしろ市場が活性化し続けてしまうエリア。それは山手線に接続30分程度以内、もしくは「羽田空港」を中心とした東京湾に比較的近いエリアについては今後も発展を続けるだろう。時代は繰り返され、歴史は変わるのである。 |
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476:
匿名
[2011-01-09 01:29:08]
ネガさん、頑張んなきゃ駄目じゃないの 笑
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478:
匿名
[2011-01-09 08:08:27]
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481:
匿名
[2011-01-09 08:37:18]
>>475
以上、「倉橋不動産コンサル始末記」の 「2010年、「不動産事情」大胆予測!」 からの無断転載でした。 無断転載された原文はこちら http://www.cfnets.co.jp/konsaru/report/2010_2.html |
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482:
匿名
[2011-01-09 09:01:59]
<<474 = <<468
資料に ・年度 ・事例件数 ・時系列推移 を添えなきゃ値上りを主張する最低限の資料にならんぜ。 羽田国際化による港南・天王洲への好影響を主張したい様だから他地域と比較した価格推移も必須だな。 |
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484:
匿名
[2011-01-09 10:11:42]
恩恵がないことが、具体的に理由を示して説明できないのが、ネガの致命的欠陥。
哀れだね。 |
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486:
匿名さん
[2011-01-09 10:27:46]
理由はいっぱい提示されてきたが、自分は関係ないねで却下。
例えば、 ネガさん 地下鉄が無い ポジさん 自分はタクシーしか使わないから理由にはならない。 |
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487:
匿名さん
[2011-01-09 10:29:06]
ここはまずネガが連投で仕掛けるものの、いつもやり込められるのがパターン。
ま、天王洲はダメってワンフレーズの繰り返しだけだから、無理もないが。 |
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488:
匿名さん
[2011-01-09 10:31:04]
そして唐突に処勝利宣言するのもポジさんのいつものパターンではある。
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489:
匿名さん
[2011-01-09 10:33:23]
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491:
匿名さん
[2011-01-09 10:35:19]
ま、この辺りでスルー、スルー。
日本語もままならぬ御仁の連投は御免だから。 |
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492:
匿名さん
[2011-01-09 10:35:31]
誤字脱字指摘大好きなのも、ポジさんのいつものパターンではある。
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494:
匿名さん
[2011-01-09 10:45:10]
おいこら、早く出さんか、ソースを。
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495:
匿名さん
[2011-01-09 10:45:34]
天王洲の具体的ヨイショが出来ないから、ネガさんへの直接攻撃で精神の安定
をはかってるんじゃないかな。 |
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496:
匿名さん
[2011-01-09 10:46:23]
早くソースだせよ、ポジ。
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498:
匿名
[2011-01-09 11:04:55]
恩恵の話は過去スレで十分理解可能。
恩恵がないと言う感想の具体的理由が相変わらず、全く説明されていない。 |
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500:
匿名
[2011-01-09 11:13:01]
努力しないで獲得したものは、何も得られていないのと同じ ‐ゲーテ‐
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502:
匿名さん
[2011-01-09 11:18:57]
ああ、つまり再掲できないって事ね。
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503:
匿名さん
[2011-01-09 11:33:50]
まあ、天王洲に住んでる人には、羽田の国際化ですごく便利になった人が
いる事は確かでしょう。 ただ、天王洲アイルという街が恩恵を受けるとは思えないなぁ。 JALも撤退、あいかわらず就労人口も減り続けてるし、なにより 空港が便利になればなるほど都心直通のニーズが深まる。 モノレールの途中駅はますます難しい立場になるだろうね。 |
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504:
匿名さん
[2011-01-09 12:08:54]
>まあ、天王洲に住んでる人には、羽田の国際化ですごく便利になった人がいる事は確かでしょう。
便利になった人がいるということは、これからここに住みたいと考える人がいるって事。 そういう人が東京都1200万人のうちで数千人も出てくれば、常に百戸程度しか売り出されていない このエリアの中古相場の下支えになる事は間違いない。 |
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505:
匿名さん
[2011-01-09 12:16:13]
このスレタイは天王洲周辺エリアなんだから港南や北品川、品川シーサイドも入るんじゃないの?
天王洲中心地区は、飲食店が多数あり平日は多くの人で賑わっている。将来性といえば、再開発は 終わっているので、これ以上の発展は無いだろう。しかし、いまでも十分にビジネスと居住性を 両立した街として成立している。こんな場所は都心部には珍しい。 |
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506:
匿名さん
[2011-01-09 12:19:38]
サウスゲートとフロントゲートが一体として新しい東京の中核になる。
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507:
匿名さん
[2011-01-09 12:20:39]
サウスゲート計画には当然天王洲周辺エリアも含まれている。
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508:
匿名さん
[2011-01-09 12:24:11]
くわえて、天王洲エリアのタワマンには心都心部にはないこの眺望がある。人気が出るのも頷ける。
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509:
匿名
[2011-01-09 12:28:23]
結局、某マンションの賛美に終結か。
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510:
匿名さん
[2011-01-09 12:31:28]
必ず出てくるね。ってか、某マンションを語らずにこのエリアを語る事は無理でしょ。
だって、実際行って見ると存在感でかずぎ。あんな巨大なマンション。 |
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511:
匿名さん
[2011-01-09 12:34:27]
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512:
匿名さん
[2011-01-09 12:34:36]
天王洲はサウスゲートの露払いみたいなものか。
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513:
匿名
[2011-01-09 12:35:35]
一緒に時代遅れなりそう。
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514:
匿名さん
[2011-01-09 12:40:19]
結局みんなで神輿を担いでやっているようなものだね。
即レスしないで、スルーするのが一番だと思うが。 |
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515:
匿名さん
[2011-01-09 12:44:26]
ここまでで出てきたのは、万年売れ残りマンションとパン屋だけか。
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516:
匿名さん
[2011-01-09 12:46:37]
そうでもないみたいよ。
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517:
匿名
[2011-01-09 12:49:14]
このスレは天王洲周辺の将来性じゃなくて名物港南ポジの特異なキャラで上げてるだけだからな。
まあこのキャラは品川周辺で定期的に生息スレを変えるから天王洲の住民さんはもうしばらくの我慢だな。 |
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518:
匿名さん
[2011-01-09 12:55:27]
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519:
匿名さん
[2011-01-09 13:05:32]
そうすると、周辺の水上バス停は
御盾橋、品川浦、天王洲TYハーバーってことか。芝浦運河は狭すぎてダメとして、 もう一箇所くらい増えてもいいかも。 |
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520:
匿名さん
[2011-01-09 13:07:30]
その水上バス乗る人いるの?
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521:
匿名さん
[2011-01-09 13:08:53]
将来、周辺がさらに再開発されればいるんじゃないの?羽田空港までも結ぶ可能性もあるらしいから。
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522:
匿名さん
[2011-01-09 13:09:21]
途中品川水族館にも泊まって、最終羽田空港行きって所でしょうか。
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523:
匿名
[2011-01-09 16:18:08]
>>522
しながわ水族館行きの水上バス航路は営業不振で3年ほど前に閉鎖されたばかりです。 |
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524:
匿名さん
[2011-01-09 17:34:20]
しながわ水族館行きのような単発モノではダメでしょうね。
東京湾岸に総合的な水路が確立できたら面白い。 日本橋川から神田川に入れば、浜離宮・三越本店・東京ドーム・アキバと廻れる。 まさに水の都・江戸の復活だね。 |
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525:
匿名さん
[2011-01-09 17:40:59]
>503
どういった点が便利になったのでしょうか? |
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526:
匿名さん
[2011-01-09 18:04:19]
港区を東西に横断する交通機関が欲しいなぁ。
LRTみたいな感じの。5分に一本ぐらいの本数で。 |
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527:
匿名さん
[2011-01-09 18:06:57]
LRTは色んな街で欲しがってるけど、
経済的にバスのほうが安上がりなので実現は無理。 |
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528:
匿名
[2011-01-09 18:14:18]
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529:
匿名さん
[2011-01-09 18:55:56]
スカイツリーまで問題なくフネで行ける。
ただツリー前の運河は、浚渫を含めた大規模整備が必要だが。 |
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530:
匿名さん
[2011-01-09 19:08:40]
525
羽田発着の国際線の利用には便利だろうね。 それは認めるところ。 ただし、だからと言って、これから落ち目いっぽうの再開発地域周辺 には住む気は無い。 羽田発着の国際線で便利になる対象は東京都民全員なわけで、天王洲 周辺の住民だけの事ではないしね。 |
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531:
匿名さん
[2011-01-09 19:12:35]
お気に召すままどうぞ530さん。
個人的な意見は、どのようにお持ちになろうと構わないと思いますよ。 |
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532:
匿名
[2011-01-09 19:27:58]
そう、個人的な意見です。
気にしないで下さい。 |
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533:
匿名さん
[2011-01-09 19:46:49]
532さん、ではこちらも個人的な意見。
羽田国際化でメリットを受ける地域は都内に多いが、モノレール沿線もその一つとして特筆される。 モノレール改札から30秒でチェックインできるメリットは、類を見ないほど大きいね。 |
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534:
匿名さん
[2011-01-09 19:49:08]
>>532
むざむざポジに引っかかって、○○な奴やねえ。 |
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535:
匿名
[2011-01-09 19:58:20]
うん、あれは便利だね。ただ別にモノ周辺住民専用ではないけど。
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536:
匿名さん
[2011-01-09 20:19:42]
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537:
匿名
[2011-01-09 20:33:19]
例え駅から不便でも沿線であれば他より便利な訳。
何を興奮して30秒チェックインと自慢げに主張しているのか理解できないだけ。 |
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538:
匿名さん
[2011-01-09 20:36:23]
ま、そう絡むなよ。悔しいのは分るけどな。
何にしても便利になったもんだ。 |
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539:
匿名さん
[2011-01-09 20:39:19]
天王洲、もうちょっと開けて欲しいなぁ
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540:
匿名さん
[2011-01-09 20:45:46]
羽田国際線ターミナル、早くも倍に拡張するらしいね。
30秒の便利さがますますいきてくるな、 |
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541:
匿名
[2011-01-09 20:48:30]
天王洲が売れてるね~
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542:
匿名さん
[2011-01-09 20:53:38]
>>541
あんたには買えない。 |
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543:
匿名
[2011-01-09 21:03:31]
グローブタワーかサンウット天王洲タワーかの検討者が、
結局のとこサンウット天王洲を購入してたが、決め手の理由に羽挙げてたぞ! |
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544:
匿名さん
[2011-01-09 21:08:02]
「羽挙げてたぞ」
さすがに意味が分りかねますので、もう一度レスして頂けますでしょうか? |
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545:
匿名さん
[2011-01-09 21:08:22]
天王洲がそんなに売れているなら、早く買って下さい。
売りたくても売れなくて泣いている人もいるんですよ。 |
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546:
匿名さん
[2011-01-09 21:17:28]
毎週のようにアジアへ出張するビジネスマンはいっぱいいる。こういう人は羽田・成田・東京本社の
全てにアクセスの良いところに住みたいだろう。そうすると、天王洲なんかは強力な選択肢。 |
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547:
匿名さん
[2011-01-09 21:22:43]
海外出張者はいまや珍しくもなんともないし、アジアなら東京より福岡の方がずっと有利。
ただ、首都・東京のメイン国際空港がどうなるかその動向は気になるよね。 |
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548:
匿名
[2011-01-09 21:27:06]
>>546
平日日中残される家族の事を考えると最低限大崎じゃね?品川アクセスは向こうが上だし。 |
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549:
匿名さん
[2011-01-09 21:33:39]
>>548
はいはい、せいぜい頑張ってね。 |
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550:
匿名
[2011-01-09 21:34:39]
えらく対象が限定された特殊な場所のイメージだな。
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551:
匿名
[2011-01-09 21:38:05]
大崎か。
池尻大橋のタワマンスレに大崎から移りたいと書込んでる人がいた。 |
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552:
匿名さん
[2011-01-09 21:42:23]
>>525
前スレより >仕事で毎週アジア全域を飛び回る私は、羽田空港国際化+天王洲居住は、成田+世田谷居住に比べて、最高に便利というか楽になりました。 >東京に、こういう人は数千人はいるだろね。アジアが世界経済の主役になるこれからはなおさら増える。しかも、会社成長をリードする部門だからエリート社員が多いから高収入。毎週モノレールに乗っていて、WCTのようなマンションを眺め「ここに住もうかな」と思う人は増えると予想する。 |
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553:
匿名
[2011-01-09 21:53:16]
とらぬタヌキの皮算用にすらなっとらん。
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554:
匿名さん
[2011-01-09 21:56:22]
海外に飛ぶビジネスマンは東京だけに留まらない、その数は数10万人の単位。
いやもっと多いかもしれない。 |
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555:
匿名
[2011-01-09 22:04:41]
すみふのモノレール旅客向け屋外マンション広告
羽田13分(車利用) 品川2分(2線) 大崎駅直結 因みに広告対象は大崎ウェストシティタワーズだった。 |
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556:
匿名さん
[2011-01-09 22:09:47]
|
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558:
匿名
[2011-01-09 23:03:03]
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560:
匿名
[2011-01-10 00:10:58]
いや、便利ですよ。
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562:
匿名
[2011-01-10 00:28:53]
いえ、港区内陸部です。
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563:
匿名
[2011-01-10 00:29:57]
561はどんな素敵な場所にお住まい?
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564:
匿名
[2011-01-10 00:31:20]
国際空港に近い佐倉とか、成田とかですよ、きっと。
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566:
匿名さん
[2011-01-10 01:43:28]
>アジアなら東京より福岡の方がずっと有利
東京本社へのアクセスはどーすんねん >平日日中残される家族の事を考えると最低限大崎じゃね? まさか天王洲、港南より大崎駅近辺の方が住環境が良いとでも? >住まいの選択上通勤や空港アクセスの他に重視しなきゃならん事が多いんですよ。 それはなに?? >マンションから荷物持って歩く訳じゃないんだし、わざわざ不便な天王洲に住む必要ないと思うけど。 別に荷物を持つ持たないは関係ない。港南や天王洲からだと高速使わず車15分。国際線は深夜出発早朝帰着が多いからね。 >羽田に通勤するなら天王洲でいいんじゃないの? 羽田に通勤はしないが、羽田に年50回は行く人は?長時間フライトの前後の事考えてみ? |
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568:
匿名さん
[2011-01-10 01:54:45]
566じゃないが、マジレスすると国際線はチェックインや手荷物検査、出国手続きに時間がかかるから
それ以前に空港まで1時間以上かかるような場所に住むと、搭乗前に既に疲れる。経費節減で海外出張 のときに空港までタクシーを使えないような人ならなおさら。 年に一回の海外旅行にしか行かない人は良いだろうけど、年に数十回も海外出張に行くような仕事だと 空港にアクセスの良いところに州みたいと思うのは当然の流れ。しかも、車使うにしても蒲田方面は 空港アクセス悪い。しかも、街としてはソフィスティケーテッドされてないし、都心アクセスもいまいち。 モノレール沿線とは言わないが湾岸道路でほとんどノンストップで空港にアクセスできる芝浦、港南 なら楽だよね。タクシー代も3000円くらいしかかからない。 |
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569:
匿名さん
[2011-01-10 01:57:23]
芝浦は悪くないが、周囲の緑の多さや水辺環境、ホテルやそこそこの飲食店も近くにある環境、
またもう一つの重要な交通機関である新幹線へのアクセスを考慮すると、天王洲周辺のほうに 軍配が上がる。 |
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570:
匿名さん
[2011-01-10 02:02:51]
ということで、経済のグローバル化が進展するこれからは海外へのアクセス性も重要視されると。
で、そういった視点から見るとモノレール沿線、特に天王洲、港南、芝浦に一定のニーズは 存在すると。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
全然だめ、書類選考で無理そう。