東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-06 13:37:40
 

とうとうスレッドが30まで突入しました。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスはこれからどうなっていくのやら…
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.57平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-12-16 18:28:40

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30

62: 匿名さん 
[2010-12-19 17:49:53]
いくらなんでもトヨスはないだろ。
63: 匿名 
[2010-12-19 18:13:24]
港北ニュータウンの東急百貨店+109シネマは客入りが悪くていつ潰れてもおかしくない。ライズSCでも有名ブランドが招致できなかったし、同じ末路をたどりそう。

都心も呆れる泥舟ライズ
64: 匿名 
[2010-12-19 18:20:34]
北側の日当たりの悪い部屋しか買えなかった購買力で、東急タワーを近くに見れるのマンションはトヨスだけではないか?
72: 匿名さん 
[2010-12-19 20:36:51]
↑写真のセンスがないヤツだな。以上。
73: 匿名 
[2010-12-19 21:04:15]
>>56
不動産流通研究所 不動産ニュース でググると見つかるが、12/1付ニュースでは、ライズオフィスは12月1日に営業を開始したことになっている。だが、実際は工事中のままになっている。また、東急不動産のサイトでは、即日入居可で入居者を募集中だ。

明らかにライズオフィス計画は頓挫している。失敗している。
74: 匿名 
[2010-12-19 22:30:53]
73さん
二子玉川にオフィス需要ってなかなか考えづらい。用賀にオラクル(昔のサンマイクロ)の拠点があるけど、あれは入居の時に賃料を無茶苦茶値下げしたかららしい。
75: 匿名 
[2010-12-20 02:07:23]
武蔵小杉ライズ(エクラス)がパチンコ屋の上階なのを見れば、まだここのがマシかも。間取り設計の悪さは向こうでも話題になっているからデベの問題なんだろう。
76: 匿名 
[2010-12-20 02:33:31]
1LDKで3000万台はないですか?
77: 匿名さん 
[2010-12-20 08:25:15]
年2時間の花火ビューをありがたがる60みたいな価値観の人とは、一緒に住みたくないっす。
78: 匿名さん 
[2010-12-20 08:27:45]
>>63
郊外ビジネスはもう限界じゃないですか?
79: 匿名 
[2010-12-20 09:25:11]
住人さんは一日も早くリボンストリートが繋がるのを切望しているのではないですか?
わざわざ迂回させられている今の状況をどう考えていますか?
約2年間も気持ちが途切れることなく希望を持続させられるか些か疑問。
しかも繋がる確約は、マンション売買の契約書にもどこにもない。口約束だけ。テナントが埋まって家賃収入がないかぎり起動に乗らないと計画自体があやしい。
左周りだと終わってるバースモール

右周りだと殺風景遠回り
80: 匿名さん 
[2010-12-20 10:51:06]
え、あれだけ宣伝していたリボンストリートが出来ないなんてことあるんですか??
81: 匿名さん 
[2010-12-20 11:52:01]
>79 勝手に一人で吠えてて下さい。ちなみに駅まで玉堤通り通った方が早いよ。
82: 匿名さん 
[2010-12-20 12:30:30]
リボンがつながらないどころか
映画館やホテル開業も眉唾ものですな?あんな場所にホテルとか映画館できて需要無いでしょう?大丈夫です?今でさえオフィスは過剰供給で借り手が無いのにまたさらにオフィスなら供給過多でいまに値崩れ起こしますな。経営戦略的にきついかと思われますな。そのあたりは大丈夫ですか?
83: 匿名さん 
[2010-12-20 12:32:06]
大丈夫だろ。心配すんな。
84: 匿名 
[2010-12-20 12:32:09]
バス停のロータリーを迂回して遠回りだろ(笑)危険だよ、あの道は。小さなお子様は気をつけてね。クルマは危ないですから。
85: 匿名さん 
[2010-12-20 12:36:38]
なんでわざわざ迂回する?信号渡ればいい。駅まで5分だよ。あの道で危ないのは結構なスピードで歩道走ってくるチャリだな。
86: おおしまてる 
[2010-12-20 12:53:15]
エクイリブリオって東急に家賃いくら払わされてるんだろうか?
ぼられているんだろうか。
月坪\15000として
\50万ってとこか…。
高いね。
87: 匿名 
[2010-12-20 12:56:37]
>>84
迂回ってロータリーの意味じゃなくってさ…((^-^;汗)。

きみさ、現地見ないで喋ってない?
88: 匿名 
[2010-12-20 12:58:37]
5分じゃ無理だね

敷地までが6分だがや。エレベーター待ちじかんあるし
8分くらいは絶対かかるし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる