東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-06 13:37:40
 

とうとうスレッドが30まで突入しました。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスはこれからどうなっていくのやら…
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.57平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-12-16 18:28:40

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30

822: 匿名さん 
[2011-01-21 00:55:59]
いつになったら売れるのか
823: 匿名 
[2011-01-21 01:12:21]
ここまで売れない物件をどうさばくのかは研究者にとっては注目。

二子玉ブランドがメッキだったのか、東急の独りよがりだったのか、もしくはこの再開発が二子玉ブランドを崩壊させたのかも研究者にとっては注目。
824: 匿名さん 
[2011-01-21 01:16:27]
悪い面でも注目されているのは確かだと思う
825: 匿名さん 
[2011-01-21 01:28:25]
4億9000万の部屋は誰が買うのでしょうか・・・
826: 匿名さん 
[2011-01-21 01:35:12]
失敗例から学ぶべきことは多いからね。
827: 匿名 
[2011-01-21 12:20:42]
4億9000万あったらここは買わないでしょ(笑)。

中国資本だのみかな。
828: 匿名さん 
[2011-01-21 16:37:44]
再開発が完了したら少し売れるようになるんじゃないの?
829: 匿名 
[2011-01-21 17:12:02]
そうですね、再開発完了したら街の評価も変わるかもしれませんね。

でもまあここのネガさんの文章を見る限り売れそうには思えませんが…。

色々あったし。
830: 匿名さん 
[2011-01-21 20:16:34]
何でこんな郊外に高いお金出して住まなきゃいけないの???
831: 匿名さん 
[2011-01-21 20:18:11]
4900万なら僕が買います
832: 匿名 
[2011-01-21 23:12:27]
上海でモデルルームを作ったら売れるんじゃない。

銀聯カードを使ってタマタカでお買い物も出来るし。
833: 匿名 
[2011-01-21 23:44:48]
多摩川氾濫の可能性のある人気のない土地がなんとか再開発して価値をあげようとした場所です。二子玉は丘の上じゃなきゃ。

834: 匿名さん 
[2011-01-22 00:31:08]
ここって郊外だからいいんじゃないの?
830と違う考え方も人もたくさんいるってことだよ。
って、お子様には分からないか・・・
835: 匿名さん 
[2011-01-22 00:32:38]
東急って、マンションの企画は下手だよね。

駅近のスミ不の物件がマンション不況中に、瞬間蒸発、と言われる売れ方をしたから、東急沿線で自社開発で行けると思ったんだろうけど、儲け主義が前面に出て、なんだかハンパな物件ができちゃって、残念なことになった。
だから、あちこちからネガが湧いたんだろう。

東急って、緑の多い戸建ての住宅地を結ぶイメージを、ここと武蔵小杉で、木っ端みじんにしたよなあ…。
836: 匿名さん 
[2011-01-22 00:47:36]
>834
郊外だからもっと安くてもいいってことでしょう?
830さんと同じ考えの人のほうが多いと思うよ。
売れ残ってるのはその証拠だよ。
どんだけ長い時間かけて売ってんだか。。。
837: 匿名 
[2011-01-22 08:49:26]
武蔵小杉駅前の昔はグラウンドだった所に
関東一の高さのタワマン建てて開発したのは
東急ではなかろう。
838: マンション住民さん 
[2011-01-22 11:50:29]
いよいよペントハウスが今日から一般公開されちゃいますね。
非常に残念。
また変なのがどっと押し寄せるんでしょうね…
大量に新聞折り込みなど広告をばらまきしているらしい。
秘匿性が高い売り方をしていただきたかった。
芸能人も多数見学していたあの部屋当時のやりかたを貫いて欲しかった。
130.29平米。
まだ150近い戸数を捌く方針にスイッチしたもよう。尻に火が付いたもようで。
839: 匿名さん 
[2011-01-22 12:17:32]
売れ残りが150戸ほどなの?
1033戸のうちの売れ残りなら、事業費回収は済んでいるだろうから、スミ不みたいにゆっくり売ればいいのにね。
840: 匿名さん 
[2011-01-22 12:22:38]
9割売れた、
とか書き込む人がいた当時が懐かしい。
841: 匿名さん 
[2011-01-22 12:25:22]
150戸か・・思ったよりも少ないね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる