東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-06 13:37:40
 

とうとうスレッドが30まで突入しました。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスはこれからどうなっていくのやら…
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.57平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-12-16 18:28:40

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30

802: 匿名さん 
[2011-01-18 23:41:21]
なんかもうポジもネガも出尽くした感があるからパート1から読み返してみたらいかがでしょうか
膨大な時間がかかると思いますが・・・
803: 匿名さん 
[2011-01-19 04:06:29]
何故このスレはネガが多いのでしょう?
それだけ注目されてるとも言えるが。
804: 匿名さん 
[2011-01-19 04:17:31]
そういうレスするとまたすぐネガさんが湧きますよ
805: 匿名さん 
[2011-01-19 04:46:12]
規模が大きい物件にはポジもネガも出現するのは仕方がない・・
物件自体の話題はもうほぼ無いに等しい
806: 匿名さん 
[2011-01-19 09:52:36]
> 802さん
最初はそう思ったのですが量が多過ぎるのと
建物が建って随分経つので評価が定着してきたので
最新の意見を聞きたいと思ったからです。
807: イースト住民 
[2011-01-19 13:07:48]
躯体はタワーに準じた設計なのでそこまでしなくてもと思うくらい頑丈で地震の心配は無さそう。
ただ、間取りや内装は昔の感覚。中部屋は暗い。他社の1995年くらいの設計と同レベルか。また、向きが悪い。多摩川ビューは通りに面していて排ガスで窓は開けられないと思う。公園ビューの方は午前しか日が当たらない。
現地で確かめれば良いと思う。
808: 匿名さん 
[2011-01-20 00:04:01]
住人スレがなんだか荒れているようですね。どうやら騒音に腹を立てた隣人があろうことかそのルームNo.を書いてしまったようです。ネットに書いていいことと悪いことがあるという区別がつかない住人が住んでいるみたいです。気持ち悪いマンションですね。私は速攻で検討から外しました。
809: 匿名さん 
[2011-01-20 00:29:49]
まぁ戸数多いからそういう事わからない人も混じってしまうのでしょうね
ここに限らず難しいもんだね
810: 匿名さん 
[2011-01-20 01:04:34]
>807さん
ありがとうございました。
住民の方から意見を貰えると思いませんでした。
間取りは当然チェックしましたが、私は古さというのは感じなかったですね。
(鈍いのかな・・・勉強のためにも新しい間取りってどういうものか教えて頂けると嬉しいです。)

ルームNo.を書いてしまった人がいるみたいですが、
1000戸近くもあれば変な人もいると思うので私は気にはならないですね。
811: 匿名さん 
[2011-01-20 01:14:27]
1000戸ちかくあるけどまだ全部埋まってないよ
812: 入居済み住民さん 
[2011-01-20 09:47:38]
>>781
やっぱ掲示板荒らしてるのはここの住民か。。。
813: 匿名さん 
[2011-01-20 11:32:35]
具体的ルームナンバーを書き込んだ住民が居るのには驚きを隠せない。

世帯主が、書き込んだ本人を訴える手段に出た場合ややこしいことになるが、果たして・

世帯主が気づいていなくても、いずれは住民の間でウワサが広まる・
814: 匿名 
[2011-01-20 13:00:23]
共用部で騒いで周りに迷惑かけた住民が、それに苦情を言った住民を訴えるタワマンですか。
ふつうは逆でしょう?
ここはどんなマンションなんですかね。いやはや驚いた。
815: 匿名 
[2011-01-20 15:46:43]
苦情を言った住民を訴えるわけではありません。
特定する部屋の情報を書き込んだ行為です。
816: 匿名さん 
[2011-01-20 16:06:36]
ネガさんにもまともな意見をもらいたかったのですが、
ここのネガさんのレベルは低いですね。
参考になったのは807さん位でした。
807さん、ありがとうございました。

実は地震嫌いでして、建物が頑丈という意見は参考になりました。
恐らく多摩川ビュー側の低層棟を買います。

当分、この掲示板を見ていますので
何か気付いたことがあればまた教えてください。
817: 匿名さん 
[2011-01-20 19:52:14]
どうやって訴えるのですか?
818: 匿名さん 
[2011-01-20 20:55:08]
豊洲の方が順調みたいだね。
819: 匿名 
[2011-01-20 23:24:39]
特にイーストの売れ残りは酷いよね。半数以上が残っている状態ですから全体的に好調とは言えないと思うが。
820: 匿名さん 
[2011-01-20 23:57:32]
ここはAEDを設置しないの?
821: 匿名さん 
[2011-01-21 00:34:48]
>818
相変わらず豊洲や二子玉川に憧れているんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる