とうとうスレッドが30まで突入しました。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスはこれからどうなっていくのやら…
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.57平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー
[スレ作成日時]2010-12-16 18:28:40
二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30
620:
匿名さん
[2011-01-13 01:01:14]
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621:
匿名さん
[2011-01-13 01:04:06]
619さん
下期は赤字なのに、それで株主が納得しますかね? |
622:
匿名さん
[2011-01-13 01:08:03]
会社の業績って1期だけみても意味は薄いんですよ
赤字の理由が設備投資なら来期以降は戻ってくる可能性があるのですから |
623:
匿名さん
[2011-01-13 01:13:24]
しつこいね~
どういう社員教育してんだろ? |
624:
匿名さん
[2011-01-13 01:34:59]
ネ ガ 完 敗
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625:
匿名
[2011-01-13 01:39:28]
下期の赤字を認めた時点でどちらが負けかは明白でしょう。
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626:
匿名さん
[2011-01-13 01:45:42]
赤字から会社の状態を予想するなら、赤字の内訳を正確に分析しないと意味はないですよ。
一期赤字だっただけで東急がヤバイヤバイと言っても何の説得力もありません |
627:
匿名さん
[2011-01-13 01:49:03]
ライズはまだたくさん売れ残りがあるのにどうしてそれが赤字の原因ではないといえるのですか?
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628:
匿名さん
[2011-01-13 01:55:45]
ライズが赤字の原因ではないなんて私は一言も言ってないですよ。
ただ逆にライズが赤字の原因だと思われる根拠をそちらが示して頂ければ納得いたします |
629:
匿名さん
[2011-01-13 01:56:25]
626さんは赤字の要因を分析できるほど東急についてお詳しいのはなぜですか?お仕事は何ですか?
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630:
匿名さん
[2011-01-13 02:00:02]
あとライズに限らず東急が今後も赤字を継続的に計上する要素があるのでしたら
教えていただけないでしょうか? そうすれば東急がヤバいというあなたの理論が納得出来るかもしれません |
631:
匿名さん
[2011-01-13 02:11:33]
>628
ライズはまだ売れ残ってますよね?それが売れれば売上に計上できて赤字幅を少しは減らすことが出来ますよね? |
632:
匿名さん
[2011-01-13 02:18:29]
下期でどれだけの売上を見込んでるかわかりませんが予想より売れれば上方修正するでしょうし
売れなければ下方修正するでしょうね |
633:
匿名さん
[2011-01-13 02:19:13]
下期は赤字予想にもかかわらず、ライズは焦って売る必要はないといわれても説得力ありません。
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634:
匿名さん
[2011-01-13 02:25:19]
だって通期は黒字ですから
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635:
匿名さん
[2011-01-13 02:33:00]
会計知識ゼロの一般人ネガ VS しつこくネガを責めるS体質の暇人
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636:
匿名さん
[2011-01-13 02:38:02]
要はここのところ東急の業績を見る限りさしたる不安もないってことです
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637:
匿名さん
[2011-01-13 08:10:37]
ライズの売れ残りのキャッシュも回収できないうちに設備投資とはどういうことですか?
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638:
匿名さん
[2011-01-13 08:21:53]
住宅も交通も一企業に依存してる点でリスクが高いな。
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639:
匿名
[2011-01-13 09:00:51]
このさき人口は減っていきますから中核の鉄道事業と流通事業はあまり期待がもてません。だからといってマンション分譲事業でぼったくるのは勘弁していただきたい。
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赤字であることを認めればそれでよし。知ってるのにわざと隠したり、とぼけたりするのは止めようねw