東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-06 13:37:40
 

とうとうスレッドが30まで突入しました。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスはこれからどうなっていくのやら…
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.57平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-12-16 18:28:40

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30

473: 匿名 
[2011-01-04 02:18:34]
携帯はもう繋がってるでしょ!
ライズを見捨てるようじゃ東急の未来はないね~
474: 匿名さん 
[2011-01-04 02:20:31]
確かに。
475: 匿名 
[2011-01-04 02:51:22]
ここを買った時点で未来がなくなったよ
476: 通りすがり 
[2011-01-04 03:44:51]
しかしここは色んな意味で注目度高いね。
殆どが購入者じゃないと思われるレスでこんだけのび続けるんだから。
普通興味なかったらいつまでも書き込みしないでしょ。
ここは本当に買う気なさそうな人がレスし続けてる、ある意味人気物件?
477: 匿名さん 
[2011-01-04 03:59:26]
買いたかったけど、買えなかった人達が集ってるんだね〜
再開発が無事に完成して、二子玉川公園が出来れば資産価値はUPするからね(^^)
478: 匿名 
[2011-01-04 06:34:51]
資産価値UPは夢物語
479: 匿名 
[2011-01-04 06:54:38]
残りが100戸以上もあるのだから買いたきゃいつでも買えるんじゃないの?
481: 匿名さん 
[2011-01-04 08:54:48]
477
そう思い込みたいんだね、わかるよ、うん。

携帯電も結局なにも対策されないけど、携帯があまり普及してなかった20年前
だと思い込めば、これも気にならなくなるしね!
482: 匿名 
[2011-01-04 08:57:44]
477の言う事はハズレ物件買ってしまった負け惜しみにしか聞こえませんね
483: 匿名さん 
[2011-01-04 09:11:44]
100部屋以上残るってことは売れ残りではなく不良在庫ですね。
現在の価格で売れないのだとしたら市場評価は既に資産価値ダウンということです。
完成前の方が良さそうに見えたのに完成後だと益々買いたくなくなる物件。
484: 匿名 
[2011-01-04 09:12:09]
公園が出来ると資産価値が上がるか?
出来て一年も経ってないのに売値は二割下がっているんですよ
485: 匿名さん 
[2011-01-04 10:37:41]
購入者に質問ですが、買う時に近隣物件と比べて割高だなぁと思わなかったのですか?
486: 匿名さん 
[2011-01-04 11:56:46]
近隣にはさらに割高か駅遠の低仕様ばかり。いろいろ見たけど二子玉川近辺ではここは一番良いよ。それでも高いと思うけどね。
487: 匿名 
[2011-01-04 14:36:01]
携帯電話が繋がらない物件より低仕様なんて存在しないよ
490: 物件検討中さん 
[2011-01-04 17:59:00]
http://imepita.jp/20110104/645340
風情ある商店街が素敵です。
ライズの写真を添付しました。
現在、イーストを検討中です。
493: 匿名 
[2011-01-04 18:23:24]
490はポジを装ったネガの嫌がらせでは?ライズを笑いものにしたいのでしょう。
494: 匿名さん 
[2011-01-04 19:05:30]
オークモールの店舗は地権者なんでしょ
495: 匿名さん 
[2011-01-05 03:22:00]
笑えた!

すげ~センス。
496: 匿名 
[2011-01-05 09:11:57]
493
笑い者ってことは、認めてるじゃん
497: 入居者 
[2011-01-05 09:17:50]
ここは部屋の当たりはずれの差と値つけの当たりはずれの差がすごくあるんですよ。今残ってるところははずれ。値が下がってちょうどいいくらいだと思います。前に売れたところは価格に妥当性があったということ。需要と供給で値は決りますからね。我が家は大満足。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる