プラウドシティ赤羽の契約者専用版です。
入居までまだ先ですがマンション周辺の情報やオプションなど
仲良く情報交換しましょう!
検討スレ:part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線・埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)
[スレ作成日時]2010-12-14 15:20:49
プラウドシティ赤羽 「契約者専用」
454:
契約済みさん
[2011-06-29 10:54:12]
カーテン等室内系はゆっくり時間があるので、じっくり考えられます。カーテンはケユカ(新宿)なら品数豊富で、見積して貰ってびっくりしました。Good プライス。照明はショールームを回りながらじっくり吟味中です。これはこれですごく楽しみ。家電も買い変えたいけど、予算が・・・
|
455:
匿名さん
[2011-06-29 20:04:29]
納得いってない方って、いったい何に納得いってないんでしょうかね。
|
456:
匿名
[2011-06-29 20:24:51]
百万円
|
457:
匿名
[2011-06-29 21:28:00]
つまりは自分自身に納得いってないということでしょう。
|
458:
契約済みさん
[2011-06-29 23:12:22]
|
459:
契約済みさん
[2011-06-30 07:00:28]
納得いかないのは
買う側にとっては一生に一度の大きな買い物。 売る側にとっては数ある物件の一つ。 この溝があるのは何もこの物件に限ったことではないんだろうけど 溝の大きさ=野村の誠意の無さにあるのでは?(もちろん溝の大きさが野村の責任ばかりとは言いませんが) |
460:
匿名さん
[2011-06-30 11:55:36]
では何をしてくれたら野村は誠意をもって対応していると?
年内の引渡しですか? 現場ではお盆休みも返上で休みなく自分達のために働いてくれたら満足ですか? |
461:
契約済みさん
[2011-06-30 12:27:22]
はい。満足です。
|
462:
契約済みさん
[2011-06-30 12:34:30]
不満のある人は、不満をぶつける先が無いから野村に矛先が向いてもしょうがないと思います。
野村としては、嫌ならキャンセルすれば?くらいですかね。 人気物件だし。 今更誠意見せるより、新しい客に注力した方が良いはずです。 それに野村に限ったことではなくて、他の物件も同じだと思います。 ただ工程にゆとりがあるのは間違いないですけど。 |
463:
契約済みさん
[2011-06-30 12:55:48]
458さん
454です。インザルーム・アクタスで家具はみてます。アクタスは3Dですごく凝ったプランを作成してくれますよ。豊洲のららぽーとだと2店舗同時に見れますよ。諸々考えると百万単位になる話だし、じっくり納得のいくセレクトをしたいですね。照明もメーカーの展示場に足を運んでます。 |
|
464:
匿名さん
[2011-06-30 13:19:32]
どこだったか、延びた予定より1か月くらい早まったところがあったような。
世帯数も少なかったですが。 |
465:
契約済みさん
[2011-06-30 21:31:19]
>463様
はい。わたしもアクタスなど行きました。 狙っている家具がアクタスが本命なので、KEYUCAで作成してもらったイメージを元に もう少し考えてから3Dを頼んでみるつもりです。 凝ったものが出てくるとのこと、楽しみです。 ちなみに予約とかされてから行きました? プラウドオーナーズ倶楽部の割引券を使うこととかは予約時に言っておいた方が いいのですよね? |
466:
匿名
[2011-06-30 23:06:05]
本当は不満は他にあるのでは?
無理やり、理由つけてイチャモンつけているように 読めるんだよね |
467:
匿名
[2011-07-01 11:46:30]
451さんに指摘され説教されたのに、意地になって延々とインテリア一人芝居をやってるオバチャンがいますね。454 458 463 465 です。悲惨な印象です。
|
468:
契約済みさん
[2011-07-01 12:31:59]
私はインテリアは面倒なので、最低限ヤマギワ発注しちゃいます。
あまりインテリアネタ興味ないですが、たとえ一人芝居であっても盛り上げて良いのでは。 その他にネタないし。 |
469:
マンション住民さん
[2011-07-01 16:58:21]
465さん
アクタスは最初は予約なしで行きました。間取り図面は持って行きました。プラウド云々は特に伝えていません。ざっくりとした話をした後に、2週間後に再度(予約)行きました。そのとき凄く素敵なプレゼン資料をつくってくれていました。まだ時間がある旨を伝えていますので、そんなに商売っ気はなく相談出来て感じが良いです。3Dはすごくイメージがわきます。多分、物件HPとか見て勉強してくれてますので流石だなーと思いました。 |
470:
契約済みさん
[2011-07-01 22:48:52]
>469様
ありがとうございます。 私も早く3Dが見たくなってきました♪ ダイニングテーブルのサイズとか、やはり図面でみただけではぴんと来なくて。 昨日ヤマギワさんからはオーダー家具の見積もりが届きました。 が、やはり高すぎるので見合わせにしました・・・ |
471:
匿名さん
[2011-07-03 03:36:27]
部外者が必死すぎる。履行遅滞の事実が目立つだけ。
|
472:
契約済みさん
[2011-07-03 12:42:23]
もう既に最上階まで組みあがってるみたいだから遅延はないかもしれませんね
それより、ここでの声を中途半端に拾ったがために低レベルな仕上げで濁されるのは勘弁です あれの補修モロモロで千万単位の足は出ちゃったでしょうけど、設計通りの材料・人工で、しっかり良い物に仕上げて貰いたい。 ここまで期待以上に頑張ってくれてる現場の底力を信じてます。 |
473:
匿名さん
[2011-07-03 12:55:10]
履行遅滞なんていい加減なこと書かないでください。
|