オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-05-30 21:03:26
 

プレミアステージより入居が決まった方、おめでとうございます。
入居はしばらく先ですが、こちらで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:オリックス不動産、大京
設計:INA新建築研究所
物件URL:http://www.cnt409.jp/top.html
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-12 19:57:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】

449: 匿名 
[2011-12-16 13:53:33]
追加画像
追加画像
450: 匿名 
[2011-12-16 14:02:40]
追加画像まだ有りますがエラー続出の為断念します
451: 匿名 
[2011-12-16 14:04:00]
追加画像トライ
追加画像トライ
452: 匿名 
[2011-12-16 14:05:04]
もう一回トライ
もう一回トライ
453: 匿名 
[2011-12-16 14:08:57]
NO,452はエントランス 工事中です
たまにこのサイト投稿エラーになるので困りました
NO,452はエントランス 工事中ですた...
454: 匿名 
[2011-12-16 14:25:12]
24.3.21鍵引き渡しと同時に住民票引き換えの件ですが当日鍵を貰うときに封筒をくれるので後日住民票を入れて送ればOKとのことです。つまり鍵引き渡しの日には住民票はいらないとということです。
24.2初め(予定)内覧会当日は自分の世帯が最初でその後にきめられたコースで説明が有り(1時間半位)その後自分の世帯で色々な採寸が可能のようです。
                                         追加画像スタッフより
455: 入居予定さん 
[2011-12-16 17:48:50]
印西市の放射能濃度について、皆さんはどうお考えですか?
クリーンセンターには汚染灰が大量にあるという噂を聞いているのですが・・・
456: 匿名さん 
[2011-12-16 18:05:54]
448~453さん
写真いつもありがとうございます。
最近まったく見に行けていませんが、写真投稿があるので実際に見に行っているように思えます。
晴れている日は特に綺麗ですね。

457: 住民さんA 
[2011-12-16 18:12:37]
印西市の放射能濃度はかなり高いですね・・・ホットスポットといっても過言ではありません。
とてもじゃないが、子育て世代にはお勧めできない数値です。

大塚前公園でも0.4マイクロシーベルト前後はあります。保育園や幼稚園もかなり高めの数値が出ています。

印西市役所のHPをご確認頂ければお分かりになるかと。

それと、クリーンセンターも焼却灰問題が解決しないままの様です。1万ベクレルとか、普通に出てます。
温水センターなんかも、問題が解決するまでは近づかない方が無難です。
458: 匿名さん 
[2011-12-16 18:49:28]
放射能の雨を浴びているから、まさか部屋の中にホットスポットまさか無いよね。
459: 匿名 
[2011-12-16 19:12:51]
幼稚園保育園は低いです
460: 匿名さん 
[2011-12-16 19:22:30]
>457
うそつけ。今のクリーンセンターの数値は基準値以下でなんの問題もない
461: 契約済みさん 
[2011-12-16 20:06:08]
写真、いつもありがとうございます。とても助かります。

マンションギャラリーにあった模型が、ついに現実のものに!
という感じがしますね。早く見に行きたいなー。
462: 契約済みさん 
[2011-12-16 22:37:04]
都内在住で見に行けないので、多謝!
と書き込み以来のお邪魔です。
続々の写真掲載に、悲鳴を上げてしまいそうでした。
もう、待ちきれなくなってしまう!!
やっと、やっと、という思いが込み上げてきてしまいますね。

今テンションが春に向かっているので、
もうすぐ年末だとか正月だとかいう気持ちが、今年は例年に比べて
落ち着いてしまっている気がします。

我が家のイベントは正月よりも3・21です。
引っ越しは先日幹事会社に依頼決定し見積もり希望日もFAXしました。

我が家は低層階なので、UPされている写真を拡大でみると
はっきりくっきり見えたので、興奮してしまいました。

寒い中、工事に携わっておられる皆様にも多謝です。
写真も信号待ちの間にとったのかな、とか詮索してしまいました。
事故などに巻き込まれないようお気をつけてください。

本当にご厚意に感謝します。
ありがとうございます!
463: マンション住民さん 
[2011-12-17 05:39:15]
テンションあがってビンビンだよ。
464: 匿名 
[2011-12-17 07:17:27]
あぁ、一睡もできなかった。
465: マンション住民さん 
[2011-12-17 07:32:04]
>>464
そんなにサンクタス見て興奮したのか?
466: マンション住民さん 
[2011-12-17 09:25:15]
興奮するよ。
467: 匿名 
[2011-12-17 15:40:27]
まじきれいだもんな。美人さんだよ
468: 匿名さん 
[2011-12-17 15:51:20]
もっと興奮しそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる