オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-05-30 21:03:26
 

プレミアステージより入居が決まった方、おめでとうございます。
入居はしばらく先ですが、こちらで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:オリックス不動産、大京
設計:INA新建築研究所
物件URL:http://www.cnt409.jp/top.html
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-12 19:57:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】

222: 契約済みさん 
[2011-10-19 23:13:12]
じゃあ貴方は番長確定。単なる一契約者が他人の契約やめるべきとは言語道断。409世代皆貴方と同じ価値観じゃないし、ひとつ屋根の下でって感覚もどうなの?
223: 匿名さん 
[2011-10-20 10:11:04]
少なくとも3棟あるから、3つ屋根の下だしねw
と茶を濁す。
224: 匿名さん 
[2011-10-20 10:13:21]
>>220
22日にMR行く予定なのでそのときに聞きます。
225: 匿名さん 
[2011-10-20 13:50:03]
昨日例の道路のあたり工事してたみたいですけど。直してたのかな?
226: 匿名 
[2011-10-20 16:05:55]
その程度の道路工事は千葉県内どこでもある
227: 匿名 
[2011-10-20 16:23:00]
このマンションの周りだけ、道路陥没の不思議。遠くてまたなかなかいけないので、224さん確認お願いします。
228: 匿名さん 
[2011-10-20 20:31:17]
このマンションのまわりだけではないよ。

小室なんか、橋に大きな段差できたし。

船橋だってところどころ工事いれていたし。

印旛沼のほとりなんて、おおきな亀裂が入ったよ。

あれこそ本当の亀裂。

それだけ大きな地震だった。
229: 匿名 
[2011-10-20 22:30:27]
千葉ニュー駅の周りは他に無いよね
230: 匿名さん 
[2011-10-21 00:14:03]
215さん
私も⑤が非常に心配です。

これから計測の予定等はあるか、営業さんに伺いましたが、特に聞いていないとのことでした。
これだけは実際に計測しないと、不安が拭いきれません。。
231: 匿名さん 
[2011-10-21 09:52:36]
215です。⑤について、現在印西市の線量が高いのは3月21日に降った雨が原因だそうです。契約者専用HPの建築レポートに3月18日の現場写真があります。そのあたりを自分で測るしかないでしょうね。
232: 匿名 
[2011-10-22 12:12:13]
なんかこう段々心配になってきた。
233: 匿名 
[2011-10-22 14:16:46]
雨ざらしだったのかな?、部屋の中は大丈夫かな?、心配になってきた。
234: 匿名 
[2011-10-23 05:36:12]
ネットで放射能計測計を買って線量を自分でマンション敷地内を計ってみた所、かなり高くてビックリしました。部屋の中にも入ってきてますどうしたら良いものか、、、これからの日本は寿命縮まりますね
235: 匿名 
[2011-10-23 12:33:57]
すぐにあなたが住んでいるマンションがある自治体に数値を報告するべきでしょう。
236: 契約済みさん 
[2011-10-24 19:26:58]
関東に住んでりゃ、放射線量なんて気にしたら住んでられない。
そんなに気になるなら、海外にでも移住すれば?
237: 契約済みさん 
[2011-11-01 15:02:23]
もうすぐ入居説明会です^^同じ階層の方たちと会えるのもとても楽しみです!
238: 匿名さん 
[2011-11-02 08:24:09]
契約者用HPに新しい情報がUPされましたね。
フローリングなどの内装も始まっていて、ますます夢がふくらみました。
あれは南向きの何タイプだろう。
2階は目の前に銀行があるはずだけど、あんなに明るいんですね。

239: 匿名 
[2011-11-02 20:12:50]
確かに進んでいる様子ですね。なんだかすごくワクワクしてきました。日曜日も工事の音が聞こえてきて、頑張ってくれてるなぁと感じました。我が家の入居説明会は月末ですが、それもまた楽しみです。会場はマンションギャラリーではないんですね。
240: 匿名 
[2011-11-02 23:25:42]
道路の陥没はどうなったか?聞いた人いますか。
241: 匿名 
[2011-11-03 17:38:46]
詳しく聞きたいのなら、直接問い合わせたほうが良いと思いますよ。
契約者なら電話でも対応してくれるはずです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる