デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「購入したマンションの営業マンからの営業電話」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 購入したマンションの営業マンからの営業電話
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-04 15:22:01
 削除依頼 投稿する

来年8月入居予定の建設中マンションを今年の夏に購入しました。
ローンの審査も通り、手付金も支払い三ヶ月あまりが経過しました。
以前に見に行ったモデルルールの営業マンからの電話は未だにあるのですが…

昨晩、購入したマンションの担当者から
その後、お住まいの検討はいかがですか?
は?◯◯さんですよね?
と返答したら営業マンも間違えて電話してしまったと気付いたらしく謝られましたが納得できません。
数千万の買い物をして間違えられるとはいかがなものでしょう
今後の対応を考えているのでアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-12-10 10:20:07

 
注文住宅のオンライン相談

購入したマンションの営業マンからの営業電話

1: 匿名 
[2010-12-10 13:40:10]
不快な気持ちは察しますが許してあげていいのでは?
2: 匿名さん 
[2010-12-10 13:56:55]
カウンセリングを受けては?
3: 匿名さん 
[2010-12-10 14:09:08]
深く傷ついたから慰謝料払えと訴えてみては?
4: 匿名さん 
[2010-12-10 14:25:12]
MRへ押しかけて謝罪と賠償を要求してみるとか?

値引きとか部屋のランクアップなどを認めさせたり。
5: 匿名さん 
[2010-12-10 17:18:06]
釣りですか?
6: 匿名さん 
[2010-12-10 17:29:45]
担当かえてもらった方がいいと思います。
7: 匿名さん 
[2010-12-10 17:51:02]
「未だにある」と何回もありそうな書きかたして、
内容読めば一回だけみたいじゃん。

その程度で騒ぐなんて、あなたにとって買ったものはたいした物件じゃないみたいね。


> 今後の対応を考えているのでアドバイスをいただければと思います。

テレビに出るほどのクレーマーを演じてください。
8: 匿名 
[2010-12-10 18:53:03]
スレ主さんはクレーマーなんですか?
9: 匿名 
[2010-12-10 20:11:55]
ただのクレーマーか心が極端に狭い人でしょう。
11: 匿名さん 
[2010-12-10 20:54:05]
これからクレーマーになるんですよ!
12: 匿名さん 
[2010-12-10 21:23:38]
これ釣りですよね?
この程度でクレームするような人が同じマンションになったら嫌ですね…
13: 匿名 
[2010-12-10 21:45:33]
とりあえず解約するってゴネてみたら?

ゴネてクレーマーになって嫌な客だと思われて気持ち悪い中これから何十年もそのマンションで生活してください。

それは貴方の心の狭さがもたらしたものです。

こんな所に書くよりその会社に電話してクレーマーになるか解約しなよ
14: 匿名 
[2010-12-13 14:38:28]
確かに気分を害されたことはお察します
その会社の個人情報の管理の杜撰さを垣間見れますね
営業の方の今後の教訓のために(もしかしたらあなたのほうが社会人として先輩かもという前提で)
ここはしっかりとご注意して反省を促してみてはいかが?
ただもう一度同じようなことがおきればその時は担当者を替えるなり
その会社の個人情報の管理態勢を文書で求めてみるのもいいのでは?
15: 匿名 
[2010-12-14 01:39:17]
個人情報の管理がズサンだな
契約したお客さんの情報も把握・管理できてないなんて言語道断
販売会社が販売担当なら事業主に直接事態を連絡してみる
販売会社は売主から怒られることに関しては非常にナーバスだと思われます
事業主が直接販売しているマンションなら
その会社の総務部に電話してみて個人情報の管理体制を確認してみては

てかこのスレッド立てた方まずあなたはこれまでの書き込み閲覧して
どうしたいのか述べるのが筋だと思いますが・・
16: 匿名 
[2010-12-18 05:44:56]
普通に考えて主さんが怒るのはあまりまえだと思う。
批判している人は売れてない売れない営業マン?!w
17: 匿名 
[2010-12-20 01:01:24]
たしかに批判してる人は営業マンさんだということがまるわかりだね
そんな営業マンはまた同じこと繰り返すのが目に見えてるね
批判する営業マンの会社のコンプライアンス意識の低さ露呈されてるね
謝って済む としか思わない考えだと会社の信用はなくなるね
もちろんそんな営業マンへの信頼はゼロだけど
対岸の火事と捉えればもう社会人として失格だね
18: 匿名 
[2010-12-21 19:31:50]
許すべきことです。

でもこんなことで怒る人も少数派としているのも知っています。

ほとんどの人は気にしませんよ。

19: 匿名さん 
[2011-02-12 19:05:40]
情報管理が出来ない会社はクズ。
契約するに値しない相手。
20: 匿名さん 
[2011-02-13 11:40:52]
今後の対応を考えるって、オーバーな奴だな。
個人情報云々って、担当なんだから連絡先知ってたっておかしくないよ。
外部に漏れたんなら別だけど、間違って連絡されただけだろ。
謝られたけど、納得できませんって、気をつけた方がいいよ。モンスターの資格あり。
21: 匿名 
[2011-02-14 01:38:14]

20みたいな営業は最悪だな

あんたみたいな考えだとあんたの会社の信頼は低下するよ

他人の振り見て我が振り直すてことを教わらなかったのかい?

あんた今の考えのまま営業続けてると後で取り返しのつかない
大きな失敗するよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる