武蔵小杉 vs 横浜駅
101:
匿名さん
[2011-09-24 12:19:41]
|
102:
匿名
[2011-09-24 12:23:31]
あの西口で小杉の住環境が良いなら、どこの駅も住環境は良いよ(笑)
|
103:
購入検討中さん
[2011-09-24 12:34:57]
サキミンが小杉を叩いて鬱憤をはらすスレッドじゃなかった?
|
105:
買いたいけど買えない人
[2011-09-24 12:40:46]
コスミン、自作***
|
106:
匿名さん
[2011-09-24 12:42:06]
|
107:
匿名さん
[2011-09-24 13:07:36]
>>87横浜はみなとみらいや関内をもっと活性化させなきゃゴールデンルートの中には入る事は出来ないよ。
東京で観光や買い物満足できるし、外国人には東京との違いが感じられないとおもうし。 |
108:
匿名
[2011-09-24 14:07:35]
コス民も、サキ民も、やっぱり蒲田の陰になってしまいますよね!?蒲田は、ただでさえ歴史や由緒か溢れてるうえに羽田ハブ化までしてグローバル化よ真っ最中!このままだと武蔵小杉や横浜市民は、ただただ指をくわえて蒲田の大開発を物欲しげに眺めてるだけか、ギリギリで手が届く今のうちに京急蒲田あたりにマンション買っとくか、ここで勝ち負けが大きく分かれますね! 川崎市民や横浜市民よ、、このままローカルで終わって良いのですか?!
|
109:
匿名
[2011-09-24 16:02:23]
小杉も蒲田もコピペの繰り返しで他スレに投稿しまくってて、自分の街の質を下げてることに気付かないの?
|
110:
匿名さん
[2011-09-24 16:06:09]
蒲田は確信犯だが小杉は哀れだ
|
111:
匿名
[2011-09-24 16:59:08]
>109さん よっぽど京急沿線、、とくに京急蒲田のグローバル化開発が気になってしかたないのですね?!羽田ハブ化によって資産価値が上昇気流になり、109さんのような方々が多くなりましたよね!
|
|
112:
匿名
[2011-09-24 17:00:52]
>110さん 横浜市民や川崎市民からすれば、やっぱり羽田ハブ化によってグローバル化開発ラッシュで資産価値が上昇してる京急蒲田は、やっぱり気になってしかたないのですね?!
|
113:
物件比較中さん
[2011-09-24 17:19:09]
|
114:
匿名さん
[2011-09-24 17:51:23]
みなさん住んでるところに愛着があって
いいことですな |
115:
匿名
[2011-09-24 18:11:25]
横浜駅もじつは全く凋落してないけどね。
昔からあんなものよ。高い建物がないからショボく見えるだけ。 実際の小売は全国でも5位くらいだったはず。 横浜そごうなんて店舗面積ラゾーナより大きいし。 高島屋の売り上げもすごいしね。地下街も人が多くて賑わってるよ。 横浜を良く知らない人はパッと見で勘違いするんだろうな。 乗降客数も全国4位で人多すぎw 歩きにくいぐらいだよ。 |
116:
匿名さん
[2011-09-24 20:45:25]
横浜駅に愛着を感じない奴は、エセ神奈川県民だぜ!ニセモノってこった。
|
118:
匿名
[2011-09-25 07:34:43]
蒲田くん、都内版に書き込めば?都内だと叩かれるから神奈川版に投稿してるの?
まあ小杉も都内版で叩かれてるけど・・ |
119:
買いたいけど買えない人
[2011-09-25 10:49:13]
論ずるに値せず
|
120:
匿名
[2011-09-25 11:54:55]
>118さん 都内スレッドでも羽田ハブ化による京急沿線の資産価値上昇の動きを、マンコミュ利用者にインフォメーションしております!なので叩かれるとか、叩かれないとか、そんな次元ではお知らせしてませんので、もっと皆さんにとって有益である情報の提供を心掛けております!
|
121:
匿名さん
[2011-09-25 12:29:18]
みんなスルーしようぜ…。
なんでこんなにスルー耐性低いの? |
122:
匿名
[2011-09-25 12:56:32]
>121さん そんな無理しないで大丈夫ですよ!みんな、蒲田の資産価値上昇を僻んでるだけの121さんには同調できませんって!とにかく私としては、武蔵小杉や横浜市青葉区みたいな伸びしろの無いエリアも、どうにか羽田ハブ化で京急蒲田がグローバル化したような、そんな起爆剤が舞い降りるのを切に祈ってます!
|
123:
匿名さん
[2011-09-25 13:45:15]
こんなのほっといたらますます頭に乗るんだよ!スルーなんかできるわけないだろ!!
お蒲ヤロウは徹底的に反論して痛めつけてやんなきゃ分かんないんだ!! |
124:
匿名
[2011-09-25 15:15:15]
>123さん とにかく羽田ハブ化で京急沿線や、、とくに京急蒲田の資産価値が上昇してからは、大田区蒲田についてのレスを見るいなや蒲田君だとかオ蒲野郎とか罵声を浴びせたり、クダラナイあだ名をつけられたり、やっかみが明らかになってきてますが、ある意味で蒲田は凄い反響と人気ですね!一方で、中途半端な開発はしてはみたものの伸びしろの無い神奈川県住人からすれば焦るあまりに、隣接地域の大田区蒲田の1人資産価値上昇に、激しく立腹されてるようですが、私なりにアドバイスさせて頂くとするならば、逆効果ですよ!ただでさえ武蔵小杉や川崎市駅前や、横浜市青葉区や世田谷郊外とか、汚染埋め立て湾岸の液状化地域みたいな資産価値が下落しやすい地域は、検討者からも嫌がられるところなわけですから、これ以上の印象悪化は避けた方が得策ですよ!
|
125:
匿名さん
[2011-09-25 20:44:06]
本屋でるるぶ川崎を見たが、小杉は飲食店以外ほとんど載ってなかった。
|
126:
匿名さん
[2011-09-25 22:45:37]
武蔵小杉って東戸塚にそっくりだよね。
あ、カマタリアンこと蒲田惨敗さんはこちらのスレでご活躍ください。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187310/ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159669/ |
127:
匿名さん
[2011-09-26 01:20:20]
皆偉いね。
なんだかんだいって相手してあげて。 黙って削除依頼出せばいいのに。 |
128:
物件比較中さん
[2011-09-26 07:57:36]
|
129:
買いたいけど買えない人
[2011-09-26 08:14:13]
買わなくて良かった(にっこり)
|
130:
匿名さん
[2011-09-26 09:43:09]
小杉も利便性は高いけど、横浜と比べたらダメでしょ…横浜。あげ。
|
131:
匿名さん
[2011-09-26 10:35:58]
横浜駅は賑わってるけどなんか寂れ感が強いのはなぜだろう?
|
132:
匿名さん
[2011-09-26 10:39:31]
小杉、川崎、横浜、この沿線が廃れることは永遠に無いな。人の流れが半端ねえ。
|
133:
匿名さん
[2011-09-26 10:43:31]
はいはい。
|
134:
匿名さん
[2011-09-27 00:21:35]
小杉駅は賑わってないけどいつになったら賑わうのだろう?
|
135:
匿名さん
[2011-09-27 00:35:05]
賑わんでしょ。ただの乗り換え駅だもん
|
136:
匿名さん
[2011-09-27 05:02:59]
るるぶ神奈川が出たそうですね。
|
138:
匿名
[2011-09-27 08:21:14]
あー、東京モノレールって、羽田ハブ化いらいは京急線に根こそぎ乗客を持ってかれて泣いて る電車ですね?まあ確かに羽田ハブ化によって京急沿線のグローバル化開発が進み、とくに京 急蒲田の資産価値は上昇の渦中にありますよね?それに、ちまたの噂話では、京急線が東京モ ノレールから乗客の95%以上もうばっちゃったそうですね!?やっぱり凄いですね京急沿線 や蒲田の人気具合は!なんだか、東急東横線(池上、大井町線)なんかは、完全に格下扱いにしてしまい、ユリカモメなんかは論外って感じになってますよね?!
|
139:
匿名さん
[2011-09-27 08:29:48]
横浜駅周辺は今後20年掛けて8000億の事業規模で改良が行われます。
先物買いにはいい場所ですよ。 |
140:
匿名さん
[2011-09-27 20:03:04]
企業が続々都心から移動してきやすい観客整えるんじゃない。税金高くて都心にオフィス構える理由もなくなった時代だしね。実際産業系大手企業の本社は神奈川に移動している傾向もあるから。
|
141:
匿名さん
[2011-09-27 20:06:00]
小杉は相模大野みたいだったら良かったのにね。
少々パチンコの目立つ街だけど小杉も同じ。 そして、小杉より余程商業施設が充実しているよ。 |
142:
匿名さん
[2011-09-27 20:37:55]
船橋っぽくてもいいなぁ
|
143:
匿名さん
[2011-09-28 10:01:36]
|
144:
匿名さん
[2011-09-28 10:22:45]
8月の百貨店売り上げは堅調・増益だそうで。日本が大変な時にこそ経済を回すために買う事も大事だな。百貨店でしか買えない品物もあるし。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1109270014/ 真実の記事みたら、田〇都〇線の14〇がまた「しょぼい」「ださい」「キーーっ」か? 釣り糸タラ~ん。 |
145:
匿名さん
[2011-09-28 10:31:44]
それが何か?
|
146:
匿名さん
[2011-09-28 10:35:13]
15年ぐらい前なら横浜駅はガイドブックのトップとかに載っていたけど、
今は最後の方におまけで数ページ載っている程度。 いかに横浜駅が人気がないかがわかる(笑) |
147:
匿名さん
[2011-09-28 10:43:04]
くやしいの~くやしいの~。
大嫌いな横浜駅に、みんながお金を落としてる現実。受容できずフラストレーション。 嫌いならさ~横浜駅に関わらなくていいんじゃね? どうしてこういうスレに来ちゃうの?どうして?ね~、やっぱり気になるの? |
148:
匿名さん
[2011-09-28 10:49:48]
おばちゃん、他の都市で同じこと言ってみなよ。
今のように威勢あるコメントできるかな? |
149:
匿名さん
[2011-09-28 10:51:26]
それに、144では県内の百貨店売上記事で川崎駅も含まれてる。「横浜駅のみ」とは一言も触れて無いのに、146は横浜駅を目の敵に名指しで悪口。
横浜駅にどんな恨みがあるのかしらないけど。かわいそうな人だよ。 田園都市線も住宅地として良い街だって。横浜駅周辺とは街の性格が違うから比較にならない。だから、もう来るな。 |
150:
匿名
[2011-09-28 11:03:19]
羽田ハブ化で資産価値があがった大田区蒲田から見たら横浜も川崎も目糞鼻糞!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
もっともっと建つかもしれない。
タワマンで人を呼ぶ街ムサコこと武蔵小杉でいいじゃん。
タワマンしか出来ないんだから。