武蔵小杉 vs 横浜駅
101:
匿名さん
[2011-09-24 12:19:41]
|
102:
匿名
[2011-09-24 12:23:31]
あの西口で小杉の住環境が良いなら、どこの駅も住環境は良いよ(笑)
|
103:
購入検討中さん
[2011-09-24 12:34:57]
サキミンが小杉を叩いて鬱憤をはらすスレッドじゃなかった?
|
105:
買いたいけど買えない人
[2011-09-24 12:40:46]
コスミン、自作***
|
106:
匿名さん
[2011-09-24 12:42:06]
|
107:
匿名さん
[2011-09-24 13:07:36]
>>87横浜はみなとみらいや関内をもっと活性化させなきゃゴールデンルートの中には入る事は出来ないよ。
東京で観光や買い物満足できるし、外国人には東京との違いが感じられないとおもうし。 |
108:
匿名
[2011-09-24 14:07:35]
コス民も、サキ民も、やっぱり蒲田の陰になってしまいますよね!?蒲田は、ただでさえ歴史や由緒か溢れてるうえに羽田ハブ化までしてグローバル化よ真っ最中!このままだと武蔵小杉や横浜市民は、ただただ指をくわえて蒲田の大開発を物欲しげに眺めてるだけか、ギリギリで手が届く今のうちに京急蒲田あたりにマンション買っとくか、ここで勝ち負けが大きく分かれますね! 川崎市民や横浜市民よ、、このままローカルで終わって良いのですか?!
|
109:
匿名
[2011-09-24 16:02:23]
小杉も蒲田もコピペの繰り返しで他スレに投稿しまくってて、自分の街の質を下げてることに気付かないの?
|
110:
匿名さん
[2011-09-24 16:06:09]
蒲田は確信犯だが小杉は哀れだ
|
111:
匿名
[2011-09-24 16:59:08]
>109さん よっぽど京急沿線、、とくに京急蒲田のグローバル化開発が気になってしかたないのですね?!羽田ハブ化によって資産価値が上昇気流になり、109さんのような方々が多くなりましたよね!
|
|
112:
匿名
[2011-09-24 17:00:52]
>110さん 横浜市民や川崎市民からすれば、やっぱり羽田ハブ化によってグローバル化開発ラッシュで資産価値が上昇してる京急蒲田は、やっぱり気になってしかたないのですね?!
|
113:
物件比較中さん
[2011-09-24 17:19:09]
|
114:
匿名さん
[2011-09-24 17:51:23]
みなさん住んでるところに愛着があって
いいことですな |
115:
匿名
[2011-09-24 18:11:25]
横浜駅もじつは全く凋落してないけどね。
昔からあんなものよ。高い建物がないからショボく見えるだけ。 実際の小売は全国でも5位くらいだったはず。 横浜そごうなんて店舗面積ラゾーナより大きいし。 高島屋の売り上げもすごいしね。地下街も人が多くて賑わってるよ。 横浜を良く知らない人はパッと見で勘違いするんだろうな。 乗降客数も全国4位で人多すぎw 歩きにくいぐらいだよ。 |
116:
匿名さん
[2011-09-24 20:45:25]
横浜駅に愛着を感じない奴は、エセ神奈川県民だぜ!ニセモノってこった。
|
118:
匿名
[2011-09-25 07:34:43]
蒲田くん、都内版に書き込めば?都内だと叩かれるから神奈川版に投稿してるの?
まあ小杉も都内版で叩かれてるけど・・ |
119:
買いたいけど買えない人
[2011-09-25 10:49:13]
論ずるに値せず
|
120:
匿名
[2011-09-25 11:54:55]
>118さん 都内スレッドでも羽田ハブ化による京急沿線の資産価値上昇の動きを、マンコミュ利用者にインフォメーションしております!なので叩かれるとか、叩かれないとか、そんな次元ではお知らせしてませんので、もっと皆さんにとって有益である情報の提供を心掛けております!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
もっともっと建つかもしれない。
タワマンで人を呼ぶ街ムサコこと武蔵小杉でいいじゃん。
タワマンしか出来ないんだから。