名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13
 

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産、伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

41: 匿名 
[2010-12-11 08:22:15]
>>37>>39
同一人物ですよね
まあ落ち着いて下さい
42: 匿名さん 
[2010-12-11 16:30:58]
「友達は自転車持ってるけど、僕は持ってないから一緒に遊びにいけない…」
かわいそうだね…
43: 匿名 
[2010-12-11 19:06:55]
自転車問題を、懸命にもみ消そうとしてるのがいるね。
44: 匿名 
[2010-12-11 19:51:57]
都心区のファミリー向け中~大規模を想定して、
住戸数100以上の新築分譲をピックアップしてみた。
駐輪場の設置率の多寡は各々の判断で検討から外せばいいだけで、
城東や千葉並の設置率を求めるのは貧 乏くさいよ。
まあ、安さだけが売りの中央区としては少な過ぎると思うけどさ(笑)、
自転車が好きなら底辺の晴海レジデンスでも買えばいいでしょ。

・千代田区
 ワテラス タワーレジデンス|戸数333戸 駐輪場390台
 平河町森タワーレジデンス|戸数122戸 駐輪場80台

・港区
 ザ・ヒルトップタワー高輪台|戸数225戸 駐輪場226台
 麻布台パークハウス|戸数165戸 駐輪場165台
 パークコート麻布十番ザ タワー|戸数440戸 駐輪場440台
 シティタワー麻布十番|戸数502戸 駐輪場500台
 パークコート赤坂 ザ タワー|戸数518戸 駐輪場486台

・中央区
 Brillia WELLITH月島|戸数180戸 駐輪場236台
 勝どきビュータワー(分譲)|戸数328戸 駐輪場397台

・文京区
 パークハウス文京関口|戸数125戸 駐輪場88台
 アトラスタワー茗荷谷|戸数244戸 駐輪場304台

・渋谷区
 パークリュクス恵比寿|戸数106戸 駐輪場138台
 パークコート神宮前|戸数385戸 駐輪場330台
 センチュリーフォレスト|戸数244戸 駐輪場244台
 プラウド恵比寿|戸数103戸 駐輪場103台

・新宿区
 (仮称)プライベートパーク西新宿タワー|戸数298戸 駐輪場278台
45: 匿名さん 
[2010-12-11 20:10:56]
いやいやここは足立区価格の底辺向け物件なんだから駐輪場ぐらい作ってやれよw
マジで違法駐輪頻発すんぞw
46: 匿名さん 
[2010-12-11 20:19:45]
>>44
高級物件と比較してもこの物件の違法駐輪問題は解決しないよ?
どうすんのデベさん?
47: 匿名さん 
[2010-12-11 20:49:01]
山の手は下町に比べて自転車の利便性が劣るから、比べられない。
実際、中央区の近くの物件は戸数より台数のほうが多い。
48: 匿名さん 
[2010-12-11 20:50:43]
貧乏人ほど子だくさんだから、確かに切実な問題だ。
49: 購入検討中さん 
[2010-12-11 20:57:48]
>43
多分、デベロッパーなんでしょうね。
50: 匿名さん 
[2010-12-11 21:02:28]
ちゃんと駐輪場を完備してるクレストシティレジデンスは無視ですからねえ(笑)
51: 周辺住民さん 
[2010-12-11 21:11:33]
中央区のような真平らな土地こそ自転車が便利なんだけどな。大丸有はもちろん、北は神保町、飯田橋、秋葉原、西は虎ノ門、神谷町、赤坂と、坂無しで行けるビジネス街がたくさんある。南と東はひたすら真平ら、チャリツーするにはもってこいの土地だよ。
逆に車の方がよっぽど要らない。駐車場代はどうせ35000~40000円ぐらいになるから、車の維持費も合わせると遠慮せずにタクシー乗った方が確実に安い。近くのコインパーキングでカーシェアやってるところがいくらでもあるから必要な時だけ借りる方がよっぽど合理的。
52: 購入検討中さん 
[2010-12-11 21:33:22]
>49
もみ消すのではなく、日本で一番マンション作っている建設会社なので、前向きに解決してほしい。駐輪場の希望者を集計してみて、収まるなら問題なし。収まらないなら、???という形で解決する予定ですとかいってほしい。
53: 匿名さん 
[2010-12-11 22:09:02]
ここだと自転車通勤を視野に入れている人もそこそこいそうだから、駐輪場を多く作ってもよさそうな感じなんですがねぇ。
54: 匿名さん 
[2010-12-11 22:27:19]
勝間サンのように都心居住で自転車を移動手段にしているパワーエリートも多いですからね。
55: 匿名さん 
[2010-12-12 00:11:06]
ここから芝浦の虹橋までチャリで30分かからない。
環状2号開通したら、もっと近くなる。

現状、汐留までチャリで15分程度だが、環状2号開通したら多分10分かからない。

そういう意味じゃ、チャリがあれば本当に便利な立地。
56: 匿名さん 
[2010-12-12 07:14:25]
歩くか、江東区に堕ちれば簡単に解決する問題に、
設計変更と建築申請の変更という手間を要求すんの?

1戸1台で余裕で完売できて、
利益を生まない駐輪場スペースを最小化できるのに、
デベに今更増やす理由もないんじゃない?
57: 匿名さん 
[2010-12-12 08:01:46]
>>56
あなたデベなんだからなんとかして下さいよ。
58: 匿名さん 
[2010-12-12 08:07:37]
貧乏人ほど自分だけの、目先だけの利益に執着してゴネますよね。
分かりやすいスレです。
59: 購入検討中さん 
[2010-12-12 10:36:49]
>56
銀座まで歩ける距離ではないですし、江東区に落ちればというのは、チャリを持っている人は買うなということでしょうか。単純に、駐輪場の希望者を集計し、キャパ内とか、ちょっと足りないくらいならOK。2倍とか足りないなら、ディベとして当然対応すべきと思いますが。このまま引き渡すと、確実に理事会で問題になります。今なら、ディベが解決策を示して、それを飲んだ方が購入すればいいのですから。
今のままだと、路上駐車が、廊下にチャリがあふれることになると、私は思いますが。
60: 匿名さん 
[2010-12-12 10:48:00]
> 今のままだと、路上駐車が、廊下にチャリがあふれることになると、私は思いますが。

貴方のロジックをそのまま当てはめると、それを飲める方が買えばいいだけでは?

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