名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13
 

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産、伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

556: 匿名さん 
[2011-01-26 16:04:31]
そそ
豊洲ならたくさん部屋余ってるし
557: 匿名さん 
[2011-01-26 16:18:27]
凄い凄すぎる、倍率が高すぎる、常磐線沿線値引きしてるからそっちかな?外れたら中央区は諦めよう。
558: 匿名さん 
[2011-01-26 19:40:36]
>548
うちが以前住んでいたマンションは同じくらいの規模の
マンションでしたが、管理人さんがゴミの収集をしてくれてましたよ。
ゴミ収集日にだけですが、朝7時頃から2~3人くらいで各玄関を回ってました。
自分で出されている方もいるようなので、全戸回収しているのかわかりませんが、
そういう話があるのであれば、可能だと思います。
ただ、ここの場合24時間ゴミ出しOKのようなので、収集するのかわかりませんが。
559: 匿名さん 
[2011-01-26 20:04:22]
556
勝どき駅直結タワーも部屋余ってるよ
価格高いし長周期心配だけど
560: 匿名さん 
[2011-01-26 21:45:49]
電話で確認しました。倍率10倍とかって嘘をなぜ言うんだろう。
561: 匿名さん 
[2011-01-26 21:50:33]
ホントは何倍なんですか?
562: 匿名さん 
[2011-01-26 22:02:50]
>560 私も10倍とか全部屋抽選の情報は怪しいと思う

今日は水曜だからモデルルーム休みで確認できなかったけど。
563: 匿名さん 
[2011-01-26 22:10:23]
平均坪単価220万って本当?
だとすると眺望が一応期待できそうな14~15階あたりだと、いくらぐらいなんだろう?
564: 匿名さん 
[2011-01-26 22:14:46]
両端の住戸なら中層階でも将来にわたって採光と眺望は確保されますかね?
565: 匿名さん 
[2011-01-26 22:22:07]
仮に、前にここと同じ建物規模が建ったらすべての住戸は全滅だから変わらないでしょ。
結局南西のバルコニー側が抜けないとマンションとしてはアウトですからね。
566: 匿名さん 
[2011-01-26 22:39:59]
ゆりかもめ延伸で勝どき5丁目駅は可能性大。
そもそも、かもめはそういう計画だし。
今の終点、豊洲駅見てごらん、そこで止まってないで
晴海通りに向けて線路が延びてるよ。将来、豊洲→晴海→勝どき→築地→新橋。
567: 匿名さん 
[2011-01-26 22:42:49]
ゆりかもめは魅力ないなー。
568: 匿名さん 
[2011-01-26 22:48:08]
ゆりかもめは勝どきまででさえ、いまだに延伸されていない。
その先の勝どきからの計画はそもそも、ハッキリとは決まっていない。
可能性大なんて、希望的観測。
569: 匿名さん 
[2011-01-26 23:08:48]
ゆりかもめの新橋延伸は晴海通り上は交通量が多すぎるし日照・騒音問題あって無理。

近隣対策が少なくて済む環状2号線上と考えるのが自然で、そうなると勝どき5丁目にかもめの駅ができるのは言うまでもないが、大江戸線との接続のために地下鉄新駅ができる可能性も高い。

築地再開発で、築地にオフィス・タワマンが10年以内に林立することになるから、大江戸線のバイパス(事故発生時の代替交通機関として)かもめの環状2号上の新橋延伸は実現性が高い。

もう一つ考えられるのは、環状三号に絡めて、勝どき5丁目から竹芝への、かもめ延伸。
ただ、海底トンネルになる可能性が高いので、高低差が大きくなる。

理想的には環状三号は第二レインボーブリッジにするのが一番。
570: 匿名さん 
[2011-01-26 23:15:16]
環状2号のバーターで勝どき5丁目駅新設の可能性はあるだろう。
殆どの近隣住民は、環状号2号に反対してるみたいだしね。
その不満を抑えるためにも、勝どき5丁目駅は良い甘味剤になる。
571: 匿名さん 
[2011-01-26 23:32:58]
ここ検討してまして、勝どきの事勉強中です。
勝どき5丁目駅とかいう計画の可能性もあるんですか。
なおさら、将来性ありますね!
572: 匿名さん 
[2011-01-26 23:40:06]
以前、区議会で議員が勝どき5丁目駅の新設を中央区に質し、行政が前向き検討するとの言質を引き出した記憶がある。

まあ、行政の前向き検討というのは・・・だけどな。
573: 匿名さん 
[2011-01-26 23:58:43]
交通局には勝どき5丁目駅新設なんて考えは全くないですよ。
574: 匿名 
[2011-01-27 00:02:13]
新駅気にする前に、倍率10倍をクリアしないとですね!
575: 匿名さん 
[2011-01-27 00:04:14]
区営地下鉄だと言うならともかく都営地下鉄に区議会が何を言っても動かんでしょ。提言して終わりですよ。
勝どき駅は5丁目どころか豊海だって全然遠くないし拡張工事が終われば新島橋近くにも入り口ができるし今のような大混雑も緩和されるでしょうから、借金だるまの都交通局が勝どき駅から1kmと離れない場所に駅なんか作るはずないです、1兆ゼニー賭けてもいいですよw
って、僕はネガじゃありません。それどころか申し込んでますし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる