ブリリア辰巳キャナルテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~91.33平米
売主:東京建物
売主:日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物
[スレ作成日時]2010-12-07 10:54:57
Brillia辰巳 CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?part4
441:
匿名さん
[2010-12-27 14:26:17]
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442:
購入検討中さん
[2010-12-27 14:30:48]
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443:
匿名
[2010-12-27 14:51:50]
都営住宅の年収制限を考えると普通の会社員は余程大家族でない限り住めません。
よって辰巳地区8〜9割が都営住宅ですのでゴースト化するのは当然の成り行きでしょう。 その地区にしかも一番駅遠の抜け道として使われる道路沿いに4千万以上出して住む価値があるかないかと言えば個人的な感想を言わせてもらうと価値はないと思います。 上にいらっしゃるように地縁がある方にはよろしいと思います。 地縁って優先順位が値段や環境や建物より上に考える場合も多いですしね。 |
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444:
匿名さん
[2010-12-27 22:53:03]
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445:
匿名さん
[2010-12-28 01:07:06]
>>442
値段に決まってんだろ!!!!! 何をいまさら。 |
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446:
匿名さん
[2010-12-28 01:10:59]
街の発展は10年以上経たないと到底望めないと思うので、それまでの若い時代を
生活に不便なこの街で我慢するというのもなあ・・・・・ まあ、住宅が高すぎるのが一番悪いんだけど。 |
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447:
匿名さん
[2010-12-28 01:24:50]
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448:
匿名
[2010-12-28 06:37:23]
>447
都営住宅の年収制限は地域と物件(の新しさ広さ)によって違った筈です。 前スレにもありましたけど辰巳地区の年収制限はかなり厳しかったように記憶しています。 家賃も最低レベルですね。 もしかして都民住宅とお間違いではありませんか? |
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449:
匿名さん
[2010-12-28 13:55:11]
>>448
全く違います。 都営住宅は地域や物件の新しさ、広さによって所得制限は変わりません。 改良住宅や都民住宅であれば、当然変わりますが。 都民住宅と間違ってはいないですよ。都営住宅の所得制限の話です。 |
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450:
匿名さん
[2010-12-28 23:16:51]
412さん
運河は冬場ならあまり臭いを感じないかもしれませんが、雨の日や夏場には結構臭うんじゃないかと思います。 臭いに敏感な人は、その日の臭いの強さによって気分が悪くなる人もいるかと思います。 会社の同僚が運河の近くに住んでいるのですが、梅雨の時期は気分が悪くなるほど臭いが酷いと言ってました。 駐車場の台数もほどほどにありますが、ここは駐輪場の台数も多い方かなと思います。 今って1世帯2台置けるマンション少ないですからね。 |
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451:
匿名さん
[2010-12-29 19:27:25]
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452:
匿名さん
[2010-12-29 20:05:11]
駅に近かったら自転車いらないから、駐輪場が空いているマンションもありますよ。
交通事故で一番死亡事故が多いのは二輪だしね。 |
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453:
匿名
[2011-01-01 22:22:22]
うちの孫請け会社の奴が買ったらしいから来たけど
辰巳がどういう土地柄かよくわかった |
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454:
匿名
[2011-01-02 12:37:38]
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455:
匿名さん
[2011-01-03 10:23:19]
このスレ、現在201番目。
某業界が休みだとここまで下がるんだね。 いろいろ納得。 |
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456:
いつか買いたいさん
[2011-01-03 10:41:37]
新年が明けて早くも名所になるのではと「東京ゲートブリッジ」が話題を集めそうですね!快晴の日は恐竜2頭が富士を背に向き合っているような格好になるのだとか・・・
開通すれば入居を控えている方にとって利便性が期待できるのかなと私は思います。 |
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457:
匿名さん
[2011-01-03 19:38:24]
臨海副都心への車の流入を抑えるためのバイパスの役割も担うようです。
倉庫等、物流施設の若洲への移転も進むようです。 |
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458:
匿名さん
[2011-01-03 23:29:28]
三つ目通りのトラックもずいぶんと減るのでしょうね。
江東区の住環境の向上は目覚ましい。 |
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459:
匿名さん
[2011-01-04 12:33:23]
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460:
匿名さん
[2011-01-06 09:15:17]
三つ目は他の主要幹線道路に比べたら
交通量が少ないから さほど気にならない。 ただここは高速もあるから 排気ガスは相当な量。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>それでもまだ、辰巳団地は住民のコミュニティが作りやすい配棟計画だったから、今まで保った。
>今の新築マンションは、辰巳団地ほど保つのか、というのが疑問なわけよ。
辰巳団地の歴史って、40年くらいですよね。
コミュニティができない=人が定着せず、将来的にゴーストマンションになるという意味?