ずいぶんとチヤホヤされている印象があります。
実際に東急沿線に住んだことがないので、その良さを教えてください。
主に東横線と田園都市線に関してです。
[スレ作成日時]2010-12-03 13:39:29
\専門家に相談できる/
東急線の良さとはいったい
646:
匿名さん
[2016-05-31 12:45:12]
|
647:
匿名さん
[2016-05-31 12:48:03]
|
648:
匿名さん
[2016-05-31 12:57:41]
>>346
思い込みですよ。 |
649:
匿名さん
[2016-05-31 17:24:45]
|
650:
ご近所さん
[2016-05-31 17:59:42]
|
651:
匿名さん
[2016-05-31 18:02:39]
|
652:
匿名さん
[2016-05-31 18:29:12]
|
653:
匿名さん
[2016-05-31 19:37:17]
まあ、若いってことで、というか都筑区の住民は東横線どれぐらい使うんだろうか。日吉乗り換えのグリーンラインとあざみ野乗り換えのブルーラインで昇降率の変遷が見れるデータなんかどっかにないかな?
|
654:
匿名さん
[2016-05-31 20:11:38]
|
655:
匿名さん
[2016-05-31 22:01:56]
横浜市統計ポータルサイト 都筑区年齢別人口(平成27年1月1日現在)
ttp://www.city.yokohama.lg.jp/ex/stat/jinko/age/new/tsuzuki-j.html 都筑区の平均年齢は40.49歳だな。 ちょっと前まで横浜市でも飛び抜けて若い区だったのになあ。 新しく作った街なのに青葉区、港北区あたりともう2歳しか変わらなくなっちゃった。 |
|
656:
匿名さん
[2016-05-31 22:10:30]
高齢化問題はどの街も逃れる事はできない問題。
武蔵小杉なんかも一気に人口流入があったし、 住居は管理コストの高いタワマンだから 30年後には社会問題発生は確実。 |
657:
匿名さん
[2016-05-31 22:50:17]
|
658:
匿名さん
[2016-05-31 23:30:04]
|
659:
匿名さん
[2016-06-01 12:15:58]
|
660:
匿名さん
[2016-06-01 14:25:12]
|
661:
匿名さん
[2016-06-01 14:30:51]
>>653 匿名さん
東急のウェブには以下のような情報しか無いですね http://www.tokyu.co.jp/railway/data/passengers/ 感覚的には東横線乗り換えの方が多い気がします |
662:
匿名さん
[2016-06-01 14:40:53]
>>657
そんなことを考えずに、会社の利益のために作ってるだけです。 |
663:
匿名さん
[2016-06-02 20:17:31]
|
664:
匿名さん
[2016-06-02 21:08:27]
|
665:
匿名さん
[2016-06-02 21:12:51]
六千万の部屋なら粗利は二千万はあるかな。
上層階などもっと粗利率あるとおもうよ。一億五千万くらいする部屋かうやつなら五億以上は資産あるだろうから、取れるカモからとるのがセオリー。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
おっしゃる通りですね。
テラスには若い人が集まっているし、百貨店の方は年配者が多いが、お金持っている年配者が多いので、品が良い街です。
街づくりは東急がしっかり対応しているので、将来の不安って全然ないですけどね。