子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。
[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04
注文住宅のオンライン相談
子供は騒音それとも生活音
301:
匿名
[2011-02-01 18:40:17]
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302:
匿名
[2011-02-01 18:58:40]
あっそう。
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303:
匿名
[2011-02-01 19:13:29]
はい、そうです。
貴方が何と言おうと、どのように思おうと、そうなのです。 認める認めないは貴方の自由ですが、事実は覆りません。 貴方にも社会人としての最低限の理解力があれば納得出来るハズです。 |
304:
匿名
[2011-02-01 19:41:54]
サラリーマンさん、早く日本人になりなさい!
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305:
匿名
[2011-02-01 19:49:13]
法律バカは日本人に非ず、世間知らずの小学生と同じ知能レベルさ。
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306:
匿名
[2011-02-01 19:51:20]
法律を守るのは、当たり前です。それを守っているからと言って苦情を受けてる人ってどうですかね。マナーや気配りがあれば、苦情も受けないのでは?
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307:
匿名
[2011-02-01 19:58:36]
社会人なら、
マナーと気使いは最低限必要=当然の行い。 マナーと気使いのない人は、嫌われます。 マナーと気使いのある人は(その都度、感謝の言葉をかけられる事がなくても) 信頼されます。 この信頼される事こそ、社会人としては最高の武器になるわけです。 マナー、気使い、をしたら感謝しろ。 当たり前と思うな。とは勘違いも甚だしい。 |
308:
匿名
[2011-02-01 20:02:24]
私も当然ながら気遣いくらいしますよ。
ですが自分の正当な権利を放棄してまでする必要はないと言っているのです。 本当に理解力がないのですね。 |
309:
匿名
[2011-02-01 20:10:02]
どうもここの住人にとっては法律以上にマナーや気遣いが優先するしい。
当方、「超法規的マナー」を求められてもお断りですがね。 |
310:
匿名さん
[2011-02-01 21:01:39]
気配りできる人間=頭が良い人間=仕事が出来る人間です。
騒音も隣り周辺に気配り出来る頭の良い家族なら、苦情を言われるような馬鹿過ぎる家族ではありません。 またROMの皆様 一日中掲示板に張り付き、投稿を繰り返す=仕事が全然出来ない=万年窓際族の惨め哀れ情けない可哀相なサラリーマンには決してならないで下さい。 |
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311:
匿名さん
[2011-02-01 21:05:42]
そうそう近所迷惑なマンションの騒音問題に、法律など全く関係ありません!
法律バカのバカ過ぎる発言もいい加減にしろ! |
312:
匿名
[2011-02-01 21:23:29]
特にサラリーマンには、コレってアリですか?のバラエティーを見てもらいたいね。
日本人だけのマナーやルールやモラルを教えてくれるからね。 モンスター平田が、意味不明な法律バカ人間の典型だからな(笑) |
313:
匿名
[2011-02-01 21:25:31]
法律なんか持ち出さなくても
マナー、気使いがあれば、解決できる事はいくらでもあります。 騒音問題もその一つです。 理解力がないのは、どっちだ。 |
314:
匿名
[2011-02-01 21:26:26]
モンスターサラリーマン
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315:
匿名
[2011-02-01 21:29:13]
正当な権利。
家の中で子供をドタバタと走り回らせる権利? |
316:
匿名
[2011-02-01 21:39:55]
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317:
匿名
[2011-02-01 21:42:11]
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318:
匿名
[2011-02-01 21:47:14]
316
あなた方は 自分の家から出ている音が、 迷惑だと言われた後も 人様に配慮する。と言う気使いが 決定的に欠けています。 あなた方が変わらない限り 解決なんてあり得ません。 他のスレの騒音主。 一般論で、ボコボコにされていますよ。 騒音は迷惑行為です。 |
319:
匿名
[2011-02-01 21:54:24]
私は何の解決も望んでいません。
それ以前に解決すべき問題があるとも思っていません。 今のままで十分なのです。 何か解決したい問題を抱える貴方達がもっと低姿勢であるべきでしょう。 |
320:
匿名
[2011-02-01 21:55:55]
は〜っ。
バカじゃない。 |
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そのうえで法律で決められいない細かなことに対して法律の範囲内で配慮出来たらより良いということ。
法律で認められている正当な権利を放棄してまで行うことではない。
ましてや、それを当然の如く他人に要求するなんて勘違いも甚だしい。
マナーや気遣いはあればら感謝することであり、それがないからといって苦情や批判の理由にはならない。