ウェリス大濠公園ってどうですか?
101:
匿名
[2011-02-14 18:36:14]
98さんは、本当にGM2011の内装見たの?一般向けの内覧会は、数日しかなかったはずだけど。
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102:
匿名
[2011-02-14 19:46:34]
たぶん見てないはず。
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103:
匿名
[2011-02-14 20:21:31]
購入者でない限り、GM2011の内装を見れたのは、12月25日と26日以外にはないはずですよ。
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104:
匿名さん
[2011-02-14 21:08:41]
まさか第1期は即日完売?
もう第2期10戸になっているけど |
105:
匿名
[2011-02-14 21:28:27]
いい加減なGMネガレサーだとすぐバレるから、見てもないものを見たなんて言わない方がいいよ。嘘はすぐバレるし。
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106:
物件比較中さん
[2011-02-14 22:22:54]
即日で、一期の大半が売れたんじゃないの?
しかし、GM擁護派は、必死だね。 ここは、即売れたら、GMなんてやっぱり割り高 ってことでしょ。 |
107:
匿名さん
[2011-02-14 23:05:46]
HPみると29戸即売した感じ。GMの割高は常識、殆どがブランド代がオンされてます。こういう良心的な?物件は足が速いね。
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108:
匿名
[2011-02-14 23:11:23]
29戸が即売は凄いが好調すぎるね。安い値付け過ぎたということだな。会社的にみると。
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109:
匿名
[2011-02-14 23:23:56]
なんかグランフォーレ百道と内容が似てる気がするね。西部ガスとエコジョーズ、ミストサウナ、セキュリティシステム配備。しかし、内装はここと同じようにフツー以下だったところが気になる。
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110:
購入検討中さん
[2011-02-14 23:32:11]
即売したということは相場より値段が安かったのでしょうか?それとも物件自体の評価もたいしたことないのでしょうか?HPで見る限りさほど悪くは見えないようですが。詳しい情報がありましたらよろしくお願いします。
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111:
匿名
[2011-02-14 23:32:21]
外観はMJRのエコノミー仕様そっくり。設備は詰め込んだけどデザインや内装建具は何の変哲もない大衆マンションレベル。微妙。
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112:
匿名
[2011-02-14 23:38:35]
高層階に乗せている印象。低層階は割安感はあるみたい。
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113:
匿名
[2011-02-14 23:40:59]
3000万の部屋にもミストサウナついてるのかな?
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114:
匿名
[2011-02-14 23:43:59]
凄い勢いで売れてますね。本当に即売して買えなくなるかも。
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115:
匿名さん
[2011-02-15 15:43:58]
ウェリス>GM2011、市場がそう評価しそうだな。
ここのネガ、ウソネガも含め大半はGM2011の関係者だろう。 GM2011の低層階は、割り高だったと言うこと。 上層階も、ここと違い将来景観も失う率が高いから、ここ程差を付けれなかった。 |
116:
匿名
[2011-02-15 17:41:14]
GM2011の低層階がここほど安価だったら、GMの仕様を疑ってしまいます。ウェリスを好む層とGMを好む層は、少し違うと思います。
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117:
匿名
[2011-02-15 18:20:16]
購買層は違うでしょうね。
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118:
匿名さん
[2011-02-15 19:32:03]
GM2011の場所より、こっちの方が駅に近く、すぐ隣から大濠2丁目だから、土地も高いと思うけど。
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119:
匿名
[2011-02-15 19:57:16]
地価を調べもせずに根拠のないこと言うのは止めたら?
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120:
匿名
[2011-02-15 20:10:53]
2011の土地代は高かったんですよ。
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121:
匿名
[2011-02-15 20:22:59]
大濠とはやはり土地代は違います。大濠アドレスは価値が全然違いますよ。
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122:
匿名
[2011-02-15 20:36:45]
黒門だし、大濠じゃないし。
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123:
匿名さん
[2011-02-15 20:55:10]
そのとうり、黒門。
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124:
匿名さん
[2011-02-15 22:34:53]
荒戸とどっこい。本当に行き成り29戸売れたの? だとしたら凄いね。出足はGM2011を断トツにぶっちぎった事になるね。残10戸も早そう。
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125:
匿名
[2011-02-15 22:39:49]
人間の心理は、駅から1分の物件は利便性はよいが、煩いのが気になる。3分だと、利便性に加えて、静寂性も若干期待できる、と聞いた事あり。ここは2分で駅から少し離れている事が評価されたのでは?
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126:
匿名
[2011-02-15 22:50:52]
本当に29戸即売したんでしょうか?本当ならしばらく福岡では見なかった良いマンションだね。
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127:
匿名
[2011-02-15 23:25:47]
大人気すぎてもう買えないのでは?
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128:
匿名
[2011-02-15 23:39:52]
友人がGMにすんでいますが、他社より500〜残念700万くらい高いのは実際住んで納得できる。内装、設備、建具が全然違うと言ってました。
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129:
匿名
[2011-02-15 23:47:53]
GMにはあまり興味ないです。ウェリス大濠公園やネクサス西新など良さげなマンションが出て来ていますね。良いものは売れますよ、少々高くても。GMもあまり評判落とさないよう、真面目に、正直に高級マンション路線を明確化した方がいいと思うよ。このままだと凋落の一途でしょう。
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130:
匿名さん
[2011-02-16 00:16:05]
GMに住んでいるものとしては、今後、GMが売れようが売れまいが関係ありません。ただ、やっぱり高級感を損なわない物を今後も作っていってほしいですね。そうすれば、ウェリス大濠公園など比較の対象ではないでしょう。
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131:
匿名
[2011-02-16 00:43:39]
GMは2011や高宮のような手抜きマンション作るようではますますブランド価値が毀損していきます。
もう一度原点に戻り赤坂門のようなマンションを作るべきです |
132:
匿名さん
[2011-02-16 01:33:42]
内容を本当にわかってないのに手抜きなどど言わないほうがいいですよ。あなたがわかっているのは壁ぐらいでしょう。壁も良く見た方がいいですよ。タイルが貼ってなくても和風に手は加えられているんですよ。内装も実際見ていないでしょう。しったかぶりは止めましょう。
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133:
匿名
[2011-02-16 06:59:10]
その通りだ!
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134:
匿名さん
[2011-02-16 14:50:27]
以前同時期にパークコート、パークハウス、グランドヒルズ、グランドメゾンを比べた時、
グランドメゾンはダントツに品質が低い感じがしたけど・・・。 グランドメゾン礼讃の人多いのね。 |
135:
匿名
[2011-02-16 19:58:55]
それは、あなたの主観です。
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136:
匿名
[2011-02-16 22:02:06]
それもかなりの偏りのある主観である。
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137:
匿名
[2011-02-16 22:28:47]
GM信者の信仰心は強固で熱烈です。簡単なことで揺らいだりはしませんよ(^-^)/ 。ここはNTTさんですか。福岡ではぽっと出ですよね。まずは雑巾掛けからお願いします。
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138:
匿名
[2011-02-16 23:46:24]
ここ29戸即日完売って?。2011や高宮テラスが善戦したのも、立地。ここが売れたのも立地。突き詰めて言えば、そういう事だろ。GMもNTTもへちまも関係ない。あっ!駅から5分程度でも売れていないGMもあるな。
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139:
匿名さん
[2011-02-16 23:49:35]
残りの10戸も即売したら、新伝説だね。今年No1は決まりだ。
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140:
匿名さん
[2011-02-17 06:06:33]
マンションは、一にも二にも立地。万一の瑕疵に対処できる力のあるデベで、立地が良く、分譲価格に納得感があれば売れる。そうでなければ売れない。
GM信者の申されている内装の優先順位が低いことは、市場実績が示しています。この物件は、まさに実例。 少子高齢化、福岡市でも15後くらいから人口減に突入するようなので、立地はますます重要。 |
141:
匿名
[2011-02-17 14:07:51]
ウェエスのようなマンションが好みの購入層とGMのようなマンションが好みの購入層と分かれて売れればいいんじゃないですか?GM2011とウェリスが同時販売でも私は、全く迷いませんが。
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142:
匿名
[2011-02-17 21:22:46]
迷わすGM2011ですか?
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143:
匿名さん
[2011-02-17 22:52:05]
言うまでもないことです。
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144:
匿名さん
[2011-02-17 23:25:30]
第一ラウンドの世間の評価はここの圧勝だね。2011はしこしこ先行販売していたけど、ここはあっさり29戸販売かい。なんか、良くわかんないな。
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145:
匿名さん
[2011-02-17 23:45:22]
その見方は少し違うと思います。2011は、昨年の3月から販売され始めましたが、当初よりほとんど広告しておらず、マンコミのスレが立ち上がったのが4月中旬。モデルルームも作らず、その後もほとんど営業活動をせずに完売しました。ウェリスは、登録開始の1ヶ月前以上からマンコミのスレも立ち上がり、モデルルームの案内や営業もそこそこしており、満を持しての販売です。立地は良いので出だしがいいのは当然でしょう。
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146:
匿名
[2011-02-18 00:36:16]
2011は必要最低限の広告費しか使っていません。価格や立地条件等から何もしなくても売れることが最初から分かっていたのですから見込顧客の分母をいたずらに増やす必要はなかったのでしょう。おそらく他のマンションと比べると来客数は極端に少かったのではないでしょうか。完売のスピードを競うのではなく、いかにコストを掛けずに売り切るかを考えた結果があのやる気の無い営業となったということだと思います。他のマンションとは次元が異なる売り方で真似はできないのではないでしょうか。よほど自信があったんでしょうが、ちょっと顧客を舐めた売り方ですね。
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147:
匿名さん
[2011-02-18 00:36:22]
GMは登録している金持ちに先行販売して、そのご一般大衆に案内します。ここはタウン紙面にも載ってたよ。29戸売るのに5ヶ月弱かかってたけど。
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148:
匿名
[2011-02-18 00:45:32]
ここ残り10戸も1日で売り切っちゃうかもよ。超特急のぞみ、みたいな売れ行きだと面白いね!
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149:
匿名
[2011-02-18 00:48:43]
たぶん2011が販売されていることを知ってた人って、少ないと思います。結局、スーモにも一度も載らずに完売でしょう?
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150:
匿名さん
[2011-02-18 01:11:49]
関係ないGMの話はやめましょう
落ち目の三流ブランド、放っておけばいいんです。 |
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