埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印旛郡
  5. エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-08-21 16:34:27
 

住民掲示板が無くなるのはさみしいので作りました。

【一部テキストを削除しました。10.11.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-27 14:36:36

現在の物件
エストリオいには野
エストリオいには野
 
所在地:千葉県印旛郡 印旛村若萩1丁目3(地番)
交通:北総鉄道北総線「印旛日本医大」駅から徒歩1分
総戸数: 262戸

エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)

161: 匿名 
[2010-12-13 01:05:46]
駐車場の資材の件は、もう何ヵ月も前に綺麗にしてくれているというのに、何故今頃…?

これは何を意味するのでしょうか?
162: 匿名さん 
[2010-12-13 09:12:12]
北側の駐車は良識ある置き方をしてれば問題ありませんよ。長々と説明書きしてる方もいらっしゃるようですが、暇過ぎて時間が有り余ってるからでしょう。車を二台持ってる方やマンションに遊びに来てもらってる住民が羨ましくて、ここで苦情を書き込んでいるのでしょう。
163: 匿名さん 
[2010-12-13 09:57:43]
路駐の車ですか。
まあ、見た目は良いモンじゃないですが、そこまで目くじら立てなくても…
ってのが私の見解ですが。

資材は…だいぶ前ですよね(笑)
164: 匿名さん 
[2010-12-13 21:46:40]
カート買うんですね。被害届は出したのかな?何もしないなら今度は俺が私物化しようかな。台数が増えるならいいよね。

収支面での裏付けをとって実効性のある?滞納金返済計画書も具体的に見たいですね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
165: 匿名さん 
[2010-12-13 22:42:17]
↑知りたいなら管理会社に就職すれば?
167: 匿名さん 
[2010-12-19 08:58:47]
駅前は何の撮影なのかな?

エレベーター横の自動扉に貼った結晶のシールがすでに取れそうなんですけど・・・。
キッズルームに貼ればいいのに。
168: 匿名さん 
[2010-12-20 20:20:00]
>>167同感
窓に付けると外からも見えて可愛いかもね。
169: 匿名さん 
[2010-12-24 23:03:51]
このマンションもイルミネーターが出てきてたんだ。
この程度なら何とも思いませんが、下品な競争だけはしないで欲しいですね。
170: 匿名さん 
[2010-12-25 09:54:27]
下品で悪かったね
171: 匿名さん 
[2010-12-25 19:27:59]
案外、先に下品と言う人の方が下品だったりしてね(笑)
172: 匿名さん 
[2010-12-29 07:22:33]
マンションQQは要注意です。
173: 匿名さん 
[2010-12-29 15:49:36]
無理に重いものを入れられて宅配ボックスが破壊されたなら、運送業者の店長・所長を呼びつけて直させなきゃダメですよね?住民にアンケート取れば絶対に問題使用が何件も出てくると思うのにな。
修理見積もりをとって直すだけのレベルの低い仕事なら管理会社や管理組合なんかでなくても俺がやってあげますよ。
何件か証言を集めてイチャモンつけないと、雑に使われてまた壊されるのが確実です。今後も運送会社が破壊した宅配ボックスを我々が修理し続けるのかな?アホらしー。
直してくれなくても宅配業者に「エストリオはうるさいから丁寧にしないと」って思わせないといけないのに・・・。正当なクレームはガンガン言うべきなんですけどね。
宅配ボックス壊されても、カート盗まれても、ゴミ捨て場のカギ壊されても、コンクリの足場が崩れても、何も言わずお人好しでマンションの金で対応してたら喰い物にされるだけですよ。
174: 匿名さん 
[2010-12-29 15:58:01]
重量制限とか生ぬるい事言ってないで佐川に「アンタの所のセールスドライバーが壊したた」って断言すればいいんですね。ドライバーも自分がとてつもなく重い荷物を入れたのは分かってるだろうから何も言えないよ。
175: 匿名さん 
[2011-01-06 21:48:12]
今日は夜景が超キレイ。
東京タワーまでハッキリ見える。
176: 匿名さん 
[2011-01-09 09:37:10]
野焼きは法律で禁止されています。
臭い・煙を見つけたら素早く119番で消防署を呼ぶか、役所に電話するかしましょう。
皆さん、何もしないのが一番の悪です。
177: マンション住民さん 
[2011-01-09 12:58:49]
この近辺で行われている野焼きは政令で例外が認められている事項でしょう。
こういう野焼きの独特の香りや伝統は大事にしていきたいものの一つですね。
こういう牧歌的な雰囲気が好きでここを購入した人も少なくないのではないでしょうか。
179: 匿名さん 
[2011-01-11 11:22:26]
177 その通り。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる