埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印旛郡
  5. エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-08-21 16:34:27
 

住民掲示板が無くなるのはさみしいので作りました。

【一部テキストを削除しました。10.11.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-27 14:36:36

現在の物件
エストリオいには野
エストリオいには野
 
所在地:千葉県印旛郡 印旛村若萩1丁目3(地番)
交通:北総鉄道北総線「印旛日本医大」駅から徒歩1分
総戸数: 262戸

エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)

616: 匿名 
[2012-06-10 01:03:40]
マンション内ではなくマンション北東の戸建ての方だよね。

飼い主さんももう少し意識してもらいたいよね。

こちらはまだ距離があるからあれだけどお隣さんとか本当に同情するわ…。
617: 匿名さん 
[2012-06-10 07:54:41]
いえ、マンション内です・・・。
618: 匿名さん 
[2012-06-10 08:09:42]
具体的に、いつうるさいかわからないな。ほとんど聞こえてこないから。
気にし過ぎだよ。きっと。私には犬を飼う人たちがすごく気を使ってるって伝わってるよ。
621: マンション住民さん 
[2012-06-10 16:08:18]
うちもマンション内からは特に気になる声は聞こえないな。
せめて1,2号棟か3号棟か書いてもらえると切り分けもできると思うんだけどな。

戸建街から聞こえるのは東向きの3号棟の話。若萩三丁目集会所の並びの家からだよね。
623: 匿名 
[2012-06-10 23:43:45]
ちょっと前までは夜の9時頃になるとよくキャンキャン聞こえてましたが、最近は聞こえませんよ。
声の響き方からして3号棟中層階のあたりから聞こえてると思ってました。
624: マンション住民さん 
[2012-06-11 21:28:48]
我が家ではこれが限界です。

我が家ではこれが限界です。
625: マンション住民さん 
[2012-06-11 22:10:09]
昼間の写真が欲しい。
626: マンション住民さん 
[2012-06-14 09:50:29]
水が使えなーいって、騒いでませんか?
もう少しの辛抱ですよ。
627: マンション住民さん 
[2012-06-16 16:31:50]
水出るよ。
628: 匿名さん 
[2012-06-16 20:42:17]
>>623
ビンゴ!!!!

629: 匿名さん 
[2012-06-16 20:50:53]
そろいましたね。
630: マンション住民さん 
[2012-06-17 14:45:34]
リーチだな。
631: 匿名さん 
[2012-06-17 15:23:48]
ここは犬の鳴き声だけが問題なの?
子供の騒ぎ声とか、遊ぶ声は問題になってないの?
どこで遊んでいるの?
632: マンション住民さん 
[2012-06-17 17:21:13]
猫の鳴き声もあるな。
633: 匿名さん 
[2012-06-17 17:54:12]
>>631
細かいこと挙げれば色々あるでしょうが、夜間の犬の鳴き声が一番の話題となるくらい平和ということですね。
周りに公園がたくさんのあるので子供たちはそちらで目一杯遊んでいるようです。

至極快適に暮らしております。
635: マンション住民さん 
[2012-06-17 18:15:08]
2012年5月21日 金環食 (エストリオいには野)
http://www.youtube.com/watch?v=cBDfLASVY7E
636: 匿名さん 
[2012-06-17 22:52:01]
自治会の祭りぐらいやらせてあげればいいのに。
レイディアントなんか中庭で夏祭りやって、住民のモノマネショーまであるっていうのに。
心の狭い人間の多いこと…。
637: サラリーマンさん 
[2012-06-17 23:36:43]
↑? 誤爆かな。
638: 匿名さん 
[2012-06-18 00:17:42]
もう一つお聞きするけれど、幼稚園バスの送迎するママたちに
なにか問題はありませんか?
639: 633 
[2012-06-18 00:39:05]
もの凄くピンポイントな質問で色々な意図が考えられるけど、それは置いといて回答します。

平日のたまたま休みの日に遭遇した数回の感じだと、ごくごく普通の風景でしたが。
幼稚園バスがエントランス前まで来てくれるのは助かりそうですね。

問題…、きれいなママさんが多くてつい視線がいってしまうってことくらいですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる