埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印旛郡
  5. エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-08-21 16:34:27
 

住民掲示板が無くなるのはさみしいので作りました。

【一部テキストを削除しました。10.11.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-27 14:36:36

現在の物件
エストリオいには野
エストリオいには野
 
所在地:千葉県印旛郡 印旛村若萩1丁目3(地番)
交通:北総鉄道北総線「印旛日本医大」駅から徒歩1分
総戸数: 262戸

エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)

596: 匿名さん 
[2012-05-13 22:11:08]
文句あるなら、今の管理会社をプレゼンした人に直接言ったら?
ちなみに管理会社を変えることになっても、前の管理会社はゴメンだな。
597: マンション住民さん 
[2012-05-13 22:19:13]
管理会社決めたのは総会決議、組合員に責任がある。
598: 匿名さん 
[2012-05-20 12:08:59]
全員の責任ね・・・。どちらにせよこのままじゃ大和も次は仕事取れないですね。
ウェルガーデンはどこの管理会社ですかね?そこをやってる会社に話を持っていけば、場所が近くて担当営業とか同じ人で出来るし、総会もこちらはウエルガーデンの日時が決まってからそのすぐ後の時間にしますとか言ったり、管理人が休みの時とか代わりの人の融通きくでしょ?ってかなり安くしてもらう交渉をするとかね。


一時停止のマークをせっかく書いたのに、道が少し下ってるから車高の低いセダンではちゃんと見えないんですけど。
ホント意味無い仕事をしてくれましたね。これは騙し行為ですかね?
誰が表示を出入り口に書いてはどうかといったプレゼンを管理組合にしたの?他のマンションで表示を書いて事故が何割減ったとか、出入りする際のスピードが平均何キロ減ったとか具体的な事例の提示がきちんとあったのですかね?まぁ、見えなきゃ意味が無いんだが。詐欺みたいなもんだな。
599: マンション住民さん 
[2012-05-20 12:18:52]
あんたが動いたら?
600: 匿名さん 
[2012-05-20 20:03:01]
いいですよ。
その代わり私が役員やったら厳しいです。
コイン駐車場が無くなったんで、サブエントランスに放置してある車に輪止めして駐車代金1万円を徴収します。サブエントランスに歩道を塞いで停車してる車はカートを使って歩道を通り車をボコボコにします。階段から登ってマンション廊下で犬を歩かせてる住民には犬を処分させてペットを飼わせません。タバコを火のついたまま捨てる人は警察に被害届を出します。
宅配ボックスを破壊する佐川急便には宅配ボックスを弁償させます。管理会社にも掃除等の不備があったら夜でも担当を呼びつけて掃除させたりします。
そんな感じでも良ければいつでもやります。
601: 匿名 
[2012-05-20 20:18:38]
>>599に賛成。
ここでごたごた言わないで、以前から関わりあるんだろ?自分で動けよ。
602: 入居済みさん 
[2012-05-20 21:29:41]
No.600 の方は、役員に立候補して、実行してみれば?
口先だけの人のようね! ・・・に値しないわ。
603: 匿名さん 
[2012-05-20 21:45:40]
また立候補すんの?
604: 匿名さん 
[2012-05-20 22:02:48]
ぎすぎすしたマンションみたい。

25日からマンションの下側の道が開通みたい。
どれだけ騒がしくなるか、心配。
605: 住民さんY 
[2012-05-21 08:45:34]
金環食、自宅バルコニーから観ました。
生憎の曇り空で、せっかく購入した太陽望遠鏡も出番なしで金環のリングも観れませんでしたが
その前後は何とか撮影することができました。  ^_^;

小学校も皆で集まって観測会ということでしたがどうだったんでしょうか…?
ちなみに今日は有休もらいました。これから写真と動画の整理をしなければ…。

金環食、自宅バルコニーから観ました。生憎...
606: マンション住民さん 
[2012-05-21 19:30:41]
すごい!
607: 住民さんA 
[2012-05-22 16:00:14]
No.6さん
綺麗に撮れていますね。
608: マンション住民さん 
[2012-05-23 04:59:42]
掲示板に貼ったらいい。
609: マンション住民さん 
[2012-05-23 19:37:45]
写真家ですか?
610: 住民さんY 
[2012-05-23 21:00:13]
>>605です。お褒めいただき恐縮です。星は好きですが写真は全くの素人なんです。
バルコニーから光学10倍の普通のデジカメで撮影。たまたまピントが合った一枚です。

実は25年前(中学生)の沖縄での金環食も体験しておりまして、今回もダイヤモンドリングを期待したのですが…。
動画もYouTubeにアップしてみたのですが、最近はソフトが勝手に編集からアップまでしてくれるので楽チンですね。
611: マンション住民さん 
[2012-05-23 23:12:15]
次は、スカイツリーを期待します。
どなたか、上手く撮れる方いませんか?
612: マンション住民さん 
[2012-05-24 19:46:57]
スカイツリー見えるの?
613: マンション住民さん 
[2012-06-09 18:58:30]
見えた。
614: 匿名さん 
[2012-06-09 23:57:24]
犬がキャンキャンうるさくてノイローゼになりそうです。
615: 匿名 
[2012-06-10 00:12:07]
全然うるさくないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる